topimage

2017-08

サンタさん達 - 2016.12.26 Mon




みなさま
クリスマスは楽しく過ごせましたか?


うちにもサンタさん来ましたよ〜



そらさんから

モカさん
かわいいクリスマスカードを頂きました

モカさん うっとりするくらい美人さんでしょう



f12261.jpg

モカサンタさん 遠いところありがとね〜








ぽるとさんからは
かわいい本とお菓子の詰め合わせをいただきました



同じ本を二冊買っちゃったから
一冊どうぞ〜って言ってくださって

ずうずうしく 頂いちゃいましたww

f12263.jpg







猫の帽子の本には
編み方も書いてあるんだけど

見ているだけでも十分楽しめます


f12264.jpg









かわいい・・・

f12265.jpg









禅となつには
ぽるとさん手作りの首輪をいただきました


すっごくかわいいの〜〜

って 見えてない・・・・(埋)

f12266.jpg








下からのアングルでバッチリ

f12267.jpg








かわいいチャームもついてるんですよ

f12268.jpg

ぽるとさん ありがとう!大切にしますね









最後は 姪っ子のさやちゃんから
プレゼントとカレンダーを貰いました




愛猫あっちゃん
北海道の四季の写真のカレンダー

f12262.jpg







横浜育ちのさやちゃんが
今や雪道もなんのその!

仕事で道内を飛び回ってるらしいです


f12269.jpg

ジジババの様子も
時々見に行ってくれてるみたいで助かってるの

さやちゃん ありがとね







クリスマスが終わったら
いっきに師走のバタバタ感が出て来ましたね
ラストスパート頑張りましょう!





最後までお読みいただきありがとうございます
 コメント欄はお休みにしますね
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

テレビライダー «  | BLOG TOP |  » メリクリ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ