topimage

2017-10

ゆく年 - 2016.12.30 Fri



最後に猫トイレを洗って
我が家の大掃除も無事終了しました


f12301.jpg
禅が何をしているのかは不明・・・










思えば今年も 
いろいろ被ってきたもんだ

f122811.jpg














反省した3月

f03105_20161230114137688.jpg









マクドナルドの景品に踊らされた4月

f04015_201612301141366b2.jpg









やりすぎた5月・・・

f06298_20161230113812804.jpg









ジャストサイズの6月

f05101_20161230114135bba.jpg










こんなものまで・・・・な7月

f07214_201612301138113f7.jpg












本物はムリだった9月

f090911.jpg










ちぇるちぇるな11月

f11112_20161230114223754.jpg




今年も
この拙いブログに足を運んでくださいましたこと
心より感謝いたします

来年も
どうぞ変わらずおつきあいくださいませ



これにて
本年最後の更新とさせていただきます

みなさま良い年をお迎えください










最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

最後の最後で、大笑いをさせていただきました。
今年もいろんなものを被らさせられた禅クンとなっちゃん、
来年も期待しております。

よいお年をお迎えくださいませ。

今年の最後も笑わせていただきました(^^)
被り物のプロの禅くんなっちゃん、さすが!
いつも楽しいブログ、また来年も楽しみにしてるね〜♪
良いお年を〜♪

ほんといろいろかぶってますねー!
ちぇるちぇるは爆笑でした。

今年も一年、ありがとうございました。
来年もどうぞ仲良くしてくださいませ。

良いお年をお迎えください。

ぽちさん
ナイス被りものがたくさ~ん*♡*
今日もたのしませていただきました=*^-^*=

干してあるトイレの前で、禅くんどうしたんでしょう・・ 
匂いの付いた砂 名残おしんでいるのかしら~^^

センス溢れるぽちさんのブログ 
いつもたのしみにお伺いしています
今年もたくさんありがとうございました 
来年もよろしくお願いいたします
オヤボなばっちゃんですが仲良くしてくださーぃねm(u u*)m  

本当に、ぽちさんのアイディアと器用さには
驚かされてばかりでした
毎回、禅くんと なっちゃんがチャレンジしてる
被り物(爆)
迷惑そうだったり、気乗りしなくても健気な二人❤️
その表情にいつも元気をもらっています(^。^)
そして、いつも仲良くしてくださっていて
嬉しく思いますm(_ _)m

来年もまた、ぽちさんの素敵なブログを楽しみに
しています
papaさん、禅くん、なっちゃんと良いお年を
お迎えくださいね)^o^(

ご挨拶

振り返ると今年も笑わしてもらった1年でした(笑)
ありがとう♪
ぽちさんご家族に沢山元気貰いました
2017年もみんにゃ元気に過ごしたいですね(^^)
良い新年をお迎えください

わたしはお正月営業頑張ります(笑)٩( 'ω' )و

ホントによくかぶりましたねぇ~!
家じゃ絶対に考えられない数々です^^;;

そして、さっきも昨日の動画見せてもらいました。
元特派員も、「アビの鳴き方や~!」と懐かしがってました♡

一年ありがとうございました。
良いお年を~^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今年もたくさん被せましたね〜w
うちは被り物NGなんで
楽しませていただきました〜 ^^

今年も仲良くしていただきまして,
ありがとうございました
よいお年を〜 ^^/

禅君、なっちゃん、今年もいろんなものを被って、
可愛い姿で楽しませてくれましたよね~(*^^*)
どれも可愛いな~♪って思いながらニヤニヤしてたら、
ビニール袋のところで思いっきり吹きました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!
そう言えば、あった!あった~!って言いながら・・・( ̄m ̄* )
今年一番好きな被り物かもしれないですww
今年も仲良くして頂き、本当に有難うございました(*´ω`*)
後半は不義理続きになってしまいましたが、いつもコメントを下さって、
とっても嬉しかったです!
また来年も仲良くして頂けたら嬉しく思います(*^^*ゞ
良い年越しをお迎えくださいね★

わ~こんなにかぶってたんですね^^どれも力作だわ~そして似合ってるし~^^!
いつも笑わせていただいてますが、今年も最後の最後まで笑わせていただきました~

 今年もお世話になりました。
また来年も楽しいブログをお願いしま~す!よい年をお迎えくださいね~

あにゃあ

被りまくったねぇ。
すごいのにゃあ。
来年は何を被っちゃうのかが楽しみだわ~。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

ぷぷぷ、いろいろ被らされたね~
禅君もなっちゃんもお疲れさまでした
そしてぽちさんには来年もさらに上を行く被り物制作を期待しますわww
楽しい一年でしたね~
来年もまたよろしくね

禅くん、なっちゃんに笑わせていただいたり、癒されたりの、一年あっーと言う間でした!
うちのアビのミミとマリン坊主と全く一緒だなーと思ったりすることも多かったり(シャワーで文句?とか・・)、被り物オッケーなのはすごーいいい子!って思ったり、楽しかったです。
いつもコメントにお返事もいただいてありがとうごさいました💗
どうぞ良いお年をお過ごしくださいね!来年も楽しみにしています。そして、よろしくお願いします〜

こうして振り返るのもいいものだね~^^
見ていて楽しい♪
どんどんハイクオリティーになってる気がするよぉ。

今年も色々とありがとう^^
来年もまた一緒にランチしたりしようね☆

( ゚∀゚)・∵ブハッ!!ナスがツボですw
今年もたくさんの笑いと癒やしをありがとうございました!(笑)
来年もゆるもふっとよろしくお願いいたします。
良いお年を( ´ ▽ ` )ノ

総集編被りさんきゅ~です!
最高に嬉しい~~~~!
今年もぽちさんのブログ大好きで楽しみでした^^
来年も楽しみにしてます~~^^
ぽちさん、旦那様、禅君、なっちゃん、ご家族のにとって
健康でステキな1年でありますように!

今年もたくさん被ったんだね~。
いつもステキなブログで楽しく見ています。
来年もみんなのかわいい写真を楽しみにしていまーす。
今年もお付き合い下さりありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

今年もいろいろ被り物しましたね~w
最近は猫グッズがかなり増えてきてるので
来年も楽しみですww

来年もよろしくお願いいたします <(_ _)>

ぽちさん、今年も仲良くしてくださりありがとうございました。。
1年の総決算。。本当にたくさん被ってたね〜www

2017年が
ぽちさん、パパさん、なっちゃん、禅くんにとって良い年になりますよう
お祈りいたします。。。

。。。1枚目の禅くん。。Time out!中のちびっ子みたいwww

2016 TO 2017

あっという間に1年が終わりますね~。今年は引っ越しを2回も経験し、にゃんずには迷惑をかけました。でもちょっと賢くなり、また、自分の荷物の多さにげんなり。来年は断捨離を目標にがんばります。ぽちさんにもみんなにもわたしたちにもいい年が来ますように祈ってます。

もう、どれも爆笑モノ。
本当にぽち様は天才!
オモロすぎて、でも愛情いっぱいで。
愛おしくてたまらない禅くんなっちゃんをどうしてやろうかしら?と毎日ワクワクの目で見つめておられるのでしょうね。たくさん楽しませていただき、ありがとうございました。
来年もさらなるパワーアップとともに、禅くんなっちゃんの健康をお祈りしております。

あっ^^; 私もトイレ洗わなくっちゃ〜
5個もあるの…

じつは「たまご飲みました」の記事、大好きなんです(*^^*)
ぽちさんは変幻自在のボールを投げる投手みたい(^^)
ストレートありカーブあり、スライダーあり…
次はどんなボールを投げるのか楽しみです☆
今年一年どうもありがとうございました♪ 来年も宜しくお願いします=(^.^)=
ご家族皆様とどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ♪

振り返ってみると、改めてレベルが高い被りものばかりだ〜(笑)
禅くんもなっちゃんもいいお顔だし(^m^)
今年も一年仲良くしてくださってありがとうございました!
来年も引き続きよろしくです♪
ぽちさんも禅くんもなっちゃんもpapaさんもよいお年をお迎え下さい!

この一年もかぶりまくっていたわよね(^^
個人的にはパイナップルをつけた禅くんひ妙にツボったのよね(爆)
来年も新たな被り物に挑戦してねw
今年も私の行きたいところにお付き合いいただき
ありがとうでした♪

よい新年をお迎えくださいね。

本当に色々なものを被ってますね。全部お似合い(^^)3月の卵が面白かったことを思い出しました(#^.^#)
ぽちさんのナイフ使い弟子入りしたいです。禅くん、なっちゃんもお風呂にも入ってお正月の準備万端ですね。可愛い写真と楽しい文章で今年一年楽しませていただきました。ありがとうございました。また来年もよろしくお願いしますm(__)m よいお年をお迎えくださいね。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あはははは!
被り物選手権、どれを優勝させようかしらーと思いながら見てたけど
全部笑っちゃいましたよ〜〜♪
来年も可愛い楽しいブログ楽しみにしてますね❤️
良いお正月をお迎えくださいね!

禅くん、なっちゃん
今年も色々な被り物で楽しませてくれてありがとう~
ぽちさんの抜群のセンスに来年も期待しています!
良いお年をお迎えくださいませ。

禅くん、なっちゃん、ぽちさん
いろいろ楽しいコスプレありがとうございました🎵
来年も新作コスプレ、楽しみにしてます😄
良い年をお過ごしくださいませ🍀

今年も沢山の被り物姿をありがとう(*'ω'*)
来年も期待してまっせぇ~( *´艸`)うししw
今年も温かいコメントありがとうございました!
来年も( `・∀・´)ノヨロシクです。
良い年をお迎え下さいね~!!

ほぼ毎月のようにかぶってますね~!
どれもサマになっていて…というか板についていて、素晴らしい!
ぽちさんの被り物加工の技術もちゃくちゃくとアップして、
達人の域に到達したのでは?^^
今年もかわいい禅くんとなっちゃんが見られてうれしかったです。
来年もよろしくお願いします!















年明けちゃいましたが
ぽちさん、禅君なっちゃん、Papaさんも
昨年は楽しいブログを(人''▽`)ありがとう☆ございました
今年もよろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして ぽちさん

いつも楽しくブログを拝見させて頂いております。
「旅猫」のさくらです。

こうして、改めて連続で見ると被りもの・・・思わず笑ってしまいました。
新年早々、幸せな笑いとなりました。

今年も笑わせてくださいね。 楽しみにしています。

あけましておめでとうございまぁす!
今年もよろしくお願いしまぁす!
今年もかっわいい禅ちゃんなっちゃんいっぱいよろしくお願いしまぁす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1583-55a50195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

新年のご挨拶 «  | BLOG TOP |  » 猫も大掃除

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ