topimage

2017-06

朝はうだうだ - 2017.01.06 Fri


新しい朝が来た

今朝はいちだんと寒かったね・・・


g01061.jpg









いつものように
ご飯を催促されて

g01062.jpg









いつものように
食事風景を眺める幸せ 体育座り

g01063.jpg









美味しかった?

g01066_edited-1.jpg









そりゃヨカッタ・・・

g01065.jpg







正月明けから
どうにもエンジンのかかりが悪い(人)

さーて!気合い入れてお仕事しましょ!!!

g01064.jpg









みなさま
よい三連休をお過ごしください





最後までお読みいただきありがとうございます
 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








スポンサーサイト

● COMMENT ●

まだ学校も休みだし
何となく世の中がおやすみモードだから
今週は仕方ないかもね(^^;

なっちゃん
新しいごはんお気に入りなのかな?
残さず食べてくれると嬉しいよね♪

明けましておめでとうございまーす!
今年もよろしくお願いします。
みんにゃが平和に過ごすいつもと変わらない朝。
なんでもないよ~な朝が~(ジョージ風に)幸せなのよね。
私は仕事初めから割と気合入っています。i-236i-234

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします <(_ _)>

いきなり気合入れて仕事すると
疲れちゃいますからね~ww
ぼちぼちやりましょw(と自分に言っていますww)

お猫様は何してても癒やされますねぇ〜(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・
ウチは新年早々エンジントラブルでございますw
仕事始めの今日はバッチリ遅刻しましたwww( ・´ー・`)どや(爆)

IGでも見たお花、かわいくって美しい~^^
そして、禅君、なっちゃんのごはんをを体育座りで見るぽちさん♪
私も体育座りやります~w
何気ない日常が本当に幸せですよね~^^

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

高知の小学生は、まだ冬休みのようで動物公園今日もお子様たちがたくさん来てました。
なので、始動していない人たちはたくさんいます。
どうぞご安心を♡ なんちゃって~

確かにエンジンかかんないよね。。。
でも日常は元どおりなんだけどっw
ニャンコの生活は何ら変わりなく
見てたら落ち着くよね
体育座りに爆笑よ(o^^o)
わかるわかるよーぽちさん
禅くん、なっちゃん mamaをたくさん
癒してあげてね)^o^(

あにゃあ

体育座りでご飯たべてるところを見物。
いいですねぇ♪
かわいいもんね。

エンジンがかからないどころじゃないわ。
寝直すにゃ。

今日から仕事始めでしたが、3連休の絡みでお休みの担当が多くて、
かかって来るのは営業電話のみのヒマな1日でした(爆)
禅君となっちゃんのご飯の様子を体育座りで見学するぽちさんを想像して
カワおかしくってニヤニヤしちゃいました(*´艸`*)

まだまだエンジンのかかりは悪いですよね〜 ^^;
ニャンコの食事風景を見てるとほっこりしますよね
わたし,見てるうちにエンジンをかけ忘れてしまいますぅw

寒の入りとともに急に寒くなりましたね。
月曜の成人の日は、お天気が悪いみたいです。

体育座りで眺める! これ大事ですね。
お代わりの要求が来てもすぐに行動に
移ますものね。

ぽちさん、冬は暖機運転は大事ですよ~
ワタシはエンジンがかかったらかかったで、
不具合がでてきます(^-^;

エンジン

明けましておめでとうございます。いずこも仕事が始まりましたね。もっと休んでもいいのにと思いつつ、お正月も休まないは人々は偉いなぁと思います。でもやっぱり普通の私は、明日から三連休、まちがいなくうれしくて、おもいっきりぐだぐだして、いったんかけたエンジンを止めます(笑)。

ぽちさん
一輪挿しのおはながスッごく素敵です 
いいですね~ 朝の爽やかな空気があります~ 
なつちゃんと禅君のごあんの時間

見つめている幸せ
お仕事のエンジンはこれからかもしれませんけど
日常の暮らしが静かに充実して始動開始ですね*:・☆.*
ぽちさん ことしもよろしくお願いいたします♪ 

だって、朝の寒いこと~目覚まし止めようと布団から手を出すと、しびれる寒さなんだもんね~それでも禅ちゃんも、なっちゃんもご飯の催促頑張ってるのね~エライ!

 まずは3連休が終わってから~連休明けになれば、きっと…きっとエンジンもかかるんじゃないかと思ってる私^^;

頭と体は、まだ正月やのにぃ~
何故か職場に向かうと目が覚めるw
なっちゃんも 何だかけだるそうやねっ(*'ω'*)
でも禅君見たら目が覚めた?( *´艸`)

あけましておめでとうございます😊
今年もよろしくお願いします〜

やる気🐾🐾私の場合は、去年後半から引きずったまま、全くエンジンかからないんです。(加齢かと、怯えています。)ぽちさんは、きっと、寒いせいですよー!あたたかくなれば、戻りますよー。

なっちゃんが、美味しそーに食べて、そしてこっちを向いて姿、💗😍可愛い!!
猫ちゃんたちのように、マイペースでいきましょう〜

柚子茶おいしそうでした👍

こんばんは。
いつもながら、本当にお写真が美しいですね。
構図が素晴らしいから、余計にかっこいいお写真になるんですよね。羨ましい。
このセンス、分けていただけないでしょうか?

体育座りで猫たちを眺めるの、わかります!
いつも通りのめっちゃ普段の姿勢なんだけど、めっちゃ幸せな瞬間ですよね。

お仕事、頑張ってください!

気合いなど入れぬっ!
ゆっくりまったり行こうぜ〜
頑張るの嫌いな人(あ、でも真面目に仕事はするぜ〜)

キッチンカウンター、後ろのなっちゃん
もしかして禅くん睨んでる?(笑)

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
この三連休明けまでが、世間では、まだ気持ちはお正月…なんじゃないかしらね??
ご飯風景、催促されるんも、カリポリ変わらず食べてくれるんも、平和な事♪
ありがたいありがたい^^vvv

なっちゃん、禅くん、うまうまよかったね〜
私もうちの子のご飯いつも隣で見てます。。
(見てないと探しにくるんですよ〜)

ぽちさんのお宅って、いつも癒しの空気が満ちていますよね〜
にゃん’sのお写真からチラ見だけど。。
ほんと素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらためまして、あけましておめでとうございまぁす!
なっちゃん禅ちゃんおいしい朝はうれしいにゃあ!

なんかさ、3連休、前のようにもう1週あとくらいの方がうれしかったりしちゃわないぃ?
毎雌雄ならなおいいにゃ!

お花、キレイだなぁ…
たった1輪のお花なんだけれど、見ていると元気が出てきますね♪
ぽちさんの生け花は潔くて素敵☆

ネコさんの食事風景を体育座りで眺めるぽちさん…
ふふふっ(*^^*) 絵になりますねぇ

今年もよろしくお願いしますm(__)m
大丈夫です。一年中、エンジンがかからない欠陥車(者)がここにいますw
家電の間から目を覗かせている写真がかわいい(*≧з≦)です。
ま、ぼちぼちいきましょう、ぼちぼち(笑)

あけましておめでとうございます!

年またぎのハードスケジュールのおかげで高熱でダウン。長女(猫)がぐったり慌ててバカ高い緊急病院へ。
本人は注射効いたのかたったかたったか走り回って。
チョット🐽
さすがに弱ってしまい今朝はタクシーで出勤してます。
でも禅君となっちゃんの穏やかな日常を見ると本当に癒されマス。
今年もどうぞ素敵な姿を見せてくださいませ^_^

明けましておめでとうございます🌅
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします❗
禅くん8歳のお誕生日おめでとうございます🍰😺
愛情の詰まった動画、とっても素敵でした💖
バナーのイラスト😺も可愛いですね🎵
おハゲちゃんはよくなりましたか❔
この一年も元気で、なっちゃんと楽しく
過ごせますように🍀
PS、😺トイレが色ちがいで嬉しいです💕
使いやすいけど、最近売ってません😄


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1587-4c65c900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅 8歳の誕生日 «  | BLOG TOP |  » ゆず茶完成

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ