topimage

2017-08

お祝いの余韻 - 2017.01.10 Tue

拍手コメントやSNSから
禅に沢山のお祝いコメントをありがとうございました!
心から、心からお礼申し上げます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





昨日は
禅の大好きなウェットフードでお祝いしました

若干シュール・・・・

g01105.jpg








ハッピーバースデー ぼく

g01101.jpg









ハッピーバースデー 

g01102.jpg










ハッピーバースデー カッコイイ僕ぅ〜

g01103.jpg








ハッピーバースデー 僕!

g01104.jpg









うまっ

g01106.jpg







ハゲ治療中のため首輪をはずしてるから
胸モフが・・・

g01091.jpg








昨日のバナーは

mayamaさんとぽるとさんからの
プレゼント画像だったのです



タイトルが『どっちが主役?』ですってwww
見た瞬間吹き出しました
我が家らしい構図でしょww

mayamaさん いつも楽しいイラストをありがとうございます!
今月いっぱいバナーで使わせてください

birthday cardのコピー







ぽるとさんが描いてくださったパステル画
禅の毛色や瞳の色がそのものでビックリしちゃいました
このまま動き出しそう!

ぽるとさん ありがとうございます
今月いっぱいバナーで使わせてください

1483858447026(1).jpg













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シェリーさん
年明け早々の救急病院お疲れ様です
その後の具合はいかがですか?
心配されたでしょう・・・
とにかく元気が一番!よくなってますように☆

mimiさん
お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます!
海ちゃんももうすぐお誕生日よね
おめでとう!!
毎年一緒にお祝いできるって幸せな事よね〜( ´∀`)

しま姫さん
ありがとうございます!
ハゲは広範囲に広がってしまったので
病院で塗り薬を貰ってきました
カビかもしれないので只今培養中です
トイレ!色違いでしたか〜ww












最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
mayamaさん作



ぽるとさん作 




スポンサーサイト

ポッコリ «  | BLOG TOP |  » 禅 8歳の誕生日

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ