topimage

2017-10

あくまで試作品 - 2011.06.11 Sat

禅となつの新しい首輪を作りました


n6116.jpg


夏っぽく明るい色にしてみました
紐の処理の雑さに素人感がでております・・・・

イメージしていた可愛いビーズがなかったのが
ちょっと残念・・・
やっぱりもっと大きなお店に行かなきゃダメだな

n6111.jpg

禅につけてみた・・
まったく抵抗ないみたい

n6112.jpg


でも・・・モッサリ胸毛にかくれて
ほとんど見えないね

n6113.jpg



なつにもつけてみる・・
やっぱり抵抗ないみたい

n6114.jpg

なっちゃんは毛が短いから
角度によってはちゃんと見えるね

n6115.jpg

papaに見せたら「東南アジアの道端で売ってそうだね」と言われました
喜べない・・・いや褒め言葉では決してない

なんだか悔しいので
これは試作品って事にしました

もうちょっとラブリーなものを
近々作り直そうと思います

って事であくまで試作品のご紹介でした



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉーー!!かわいいー゚+.(´∀`*).+゚.
ぽちさんいつもご自分で不器用だっておっしゃってましたけど
すごく器用じゃないですかーーっ。
禅くんもなっちゃんも似合ってるよぉ♪
やはりオリジナルの首輪っていいですねっ☆

No title

わ~~vv可愛い♪
いいなぁ、手作りの首輪(*^_^*)
手芸店の前を通るたびに、材料を探してみるのですが、
あまりに種類が多くて『決められない~~~!!』とパニックになって帰ってきます。
欲張りだから、あれもこれも可愛いってなっちゃって(>_<)
手作り慣れしてないのでダメですね(笑)
次回の作品も楽しみにしていますねvv

No title

いやん(´∀`)可愛いですよ~いいなぁv-238
最近手芸店に通ってますよ~(笑)
けど色々ありすぎていつも目がまわってしまいます^^;
禅君となっちゃんよく似合っていますよv-218
私も頑張って手作りはげみたいと思います!

りりこさん

編んだり縫ったりするのは苦手なんですけど
工作的なものは手芸店にいくと沢山材料が売ってるので
素人にも結構できるもんですねぇ(笑)
でも・・papaに言われるとだんだんそれっぽく
見えてくるもんです・・・チッ
次はもっとラブリーな感じにしようと思ってます♪


mimiさん


手芸店に行くと沢山材料あって迷いますよねぇ
これ何に使うの??ってのもあるし
サイズとか緻密に計算するのが苦手なので
なんでもアバウトに買い込んで何度も失敗しております
今回はちょっとシブめだったので次はラブリーなのを
作ろうと考えてます♪

ぐみにゃごさん


お返事遅れてすいませんm(_ _)m
手芸店行くと色々迷いますよねぇ
自分の技量以上の材料買い込んで
時々後悔してます(^^;;
ぐみにゃごさんは3ニャンズ全員分だと
大変そうですね(*^^*) 私2ニャンズ分で
一日かかりましたよぉ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/159-696e6688
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベランダ散歩 «  | BLOG TOP |  » 椅子取りゲーム

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ