topimage

2017-04

誕プレ - 2017.01.13 Fri


禅の誕プレ


猫飼いさんのお宅でよくお見かけする
ファブキャット・トンネルなのです


なんか・・・
フツーでスミマセン








コレ 禅くんのだよ〜

g01134.jpg










通過

g01135.jpg









ジャラシを振って
穴から出し入れすると・・・

g01133.jpg








ワーキャー言って

g01132.jpg









楽しく遊ぶんだけど

g01131.jpg









しばらくすると
袋に戻っていく・・・・というね

g01136.jpg








なつは
入り口からワクワク顔でジャラシを狙うんだけど

g01137.jpg









ここから一歩も動かない

g01138.jpg


トンネルに入るのが怖いみたい・・・




てな訳で
今のところトンネルの人気はイマイチです













週末は今季一番の寒さらしいです
みなさん温かくして週末をおすごしください






最後までお読みいただきありがとうございます
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
mayamaさん作



ぽるとさん作 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

トンネルでもただの
シャカトンじゃないところがまた
おしゃれなのよね~(*´ω`*)

うちは警戒してるものは
まず私が使ってにおいをつけるけど
ぽちさんもトンネル通ってみたりして(^^;

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ぽちさん家にはオサレな物がたくさんありますなあ。
最近の流行はファブキャット・トンネルというのですね。
穴がいっぱい開いているから、今の時期は寒いのかな。
禅くんとなっちゃんに使い心地を聞いてみたいです。

親の心

禅君、途中すごいことになってますね~。にゃんこは暗くて狭いところが好きなはず・・・。そしてなっちゃん、後ろからつついてみたくなりますけど、そのうちに入ってくれそうな感じ。ここなら禅君との勝負には負けないかもよ~。昨日の紙袋の争奪戦、いずこも同じですねぇ。たいてい、女の子が譲るパターンです。

遅ればせながら禅君8歳の誕生日おめでとうございます
エメラルドグリーンの瞳の禅君はみんなのアイドル
いつまでも元気でぽちさんpapaさん、そしてなっちゃんと
幸せでいてねv-353

プレゼントのトンネルも素敵―
よかったね
なっちゃんと仲よく遊ぶのだよ~

あにゃあ

禅くんお誕生日おめでとうなのにゃあ。

素敵にゃプレゼントだね。
楽しく遊んでるね~。
でも紙袋のほうが好きだったりするのかな?

なっちゃんはお顔を突っ込むだけなのね。

改めて、禅君お誕生日おめでとう~♪
禅くん、なっちゃん、ぽちさん、旦那様にとって健康でステキな1年でありますように^^

これ、ステキだなぁ~と思ってました~^^
袋パワー・・・・w
なっちゃんの慎重なオケツがラブリー^^

こんなオサレなトンネルがあるのね~!
穴が開きすぎてて警戒しちゃうのかな?
袋パワー健在ね~我が家も袋とダンボ箱は最強よん(笑)

実際に買ってみないとってやつで
高いおもちゃより、スーパーのビニール袋とかが好きっていうねww
ある意味経済的でいいことなんでしょうが
もう少し遊んでくれるとね~w

おお!
これは今から大人気になると思いますよー。
我が家も結局一つでは足りなくて二つ買いましたもの。
というよりも、トンネルに入るだけではなくて上に乗って座布団みたいにするからペッチャンコになって。
今は新旧分からないほど、ぺったんこのヨレヨレ。
まぁ、それだけ遊んでくれると価値があるっちゅうもんです。
我が家では誰かを狙う時の隠れ家としてこの中に潜んでいます。
そしてすごい勢いで飛び出してくるの。いろんな使い方があるようです。

きっと禅くんもなっちゃんもじわじわとくると思うけどなぁ。

ちなみに、目立たないけどすごく毛がつきます。コロコロしてびっくり!するよ。

遅くなりましたが
禅くん、お誕生日おめでとう〜♪
ステキなトンネルもらったのに、紙袋。。。
親の心子知らずとな( ´艸`)
でも禅くんは楽しそうに遊んでるよね〜♪
後ろ足がはみ出てるけどww

今年も元気で楽しい禅くんなっちゃんでありますように。

私ははじめて 見せていただくトンネルです☆ 
開いている穴や隙間からジャラシで誘惑という趣向なんですね
o(*^^*)oわくわく魅かれますものね☆^^
禅くん キャーと遊んだ後はあの袋へ~ 
それもスッごく可愛いです=*^-^*=
入口のポジションを守っているなつちゃんも
私好きです~=*^-^*=

週末はただひたすら籠もって あったかくして過そうと思ってます
籠もり好きには、冬は割といいなッテ思ってます^^ 
ぽちさんもお大事にお過ごしになって下さいね 

これでしたか〜( ^ω^ )
ちょっと時間はかかっても慣れると遊ぶのでは…
うちでは来桃里はこの中で寝ちゃったりもしますよ♪
出入り口が狭い気がして買い足して、もうちょっと太くしたんですが、それじゃ嫌みたいで狭いまま遊んでます(^^)
なっちゃん、怖がらないで遊んでみればいいのにな…♪

なつさんのお尻
つんつんしたくなるんですけど・・・
そして反転して来て、がぶっとやられる!
く~(>_<)!!やってみたい!!!

すごいオサレなトンネルぅ〜。
リビングに違和感なく転がってるわね。
4杯目の禅くん、どーなってんだろ?
真ん中の空間から出てるのかな?
5枚目のは逆毛がとっても可愛いね。
つーか、ウエストサイズ合わなくて逆毛になってる?(笑)

その袋は禅くんのスミヨイなのね(^-^)ふふふ

オサレなトンネル♪
禅くん,よかったね〜 ^^d
楽しそうに遊んでるしぃ〜 なのに・・・
なして紙袋に戻るのぉ?w

なっちゃんはトンネルに入らないんだぁ
入ったら楽しいと思うよ〜 ^^

トンネルに入った禅クン、いったいどんな
態勢になっているのやら(笑)

トンネルも袋も、筒状の物に
かわりないんだけど、猫にとっては
どう違うんでしょうね。
袋は入口はあっても出口がないってことかしら?
より洞窟に近い感覚になのかしら?

なっちゃん、このさいだからもらっちゃえ~!

トンネルだけど穴が開いてて楽しげ(^^)
しかもカラーもオシャレだね〜
禅くん、良いプレゼントをもらったわね
でも最後は紙袋www.
やっぱりこれが落ち着くのよねー

なっちゃん。。。警戒してる。。。
オンニャノコはこうでなくっちゃ!
そんな慎重派な なっちゃんが好き❤️

遅ればせながら、禅くんお誕生日おめでとう!
素敵なプレゼントなのに、紙袋の方がお気に入りなのね。
いろんな猫さんに人気のトンネルだから、
なっちゃんも慣れればお気に入りになるかもね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

プレゼントはこれでしたか〜
禅くん、調子よく遊ぶのにね…隠れるには穴のあいていない袋のほうがいいってことかしら?意外と細かいところにこだわるのかも^ ^
うちは2年前のお正月にかいましたが、未だにソルに大人気よ!
でも、ルナは全く使わないから、やっぱり好みってあるのね〜
なっちゃんも禅くんのいないところだと、入って遊ぶかもよ!

お~禅ちゃん、楽しそうに遊んでるね~ものすごいポーズになっちゃってるじゃないの^^

でも、やっぱり紙袋?…ま、それも楽しそうだけどね…

なっちゃんは最初から最大警戒ですか~?禅ちゃんより精神年齢高そうだからな…

でも、きっとこのオモチャも日の目を見る日も来るはずよ~今はまだ、遊び方がよくわからずに戸惑ってるだけだと思うんだけどな^^

そうか、このトンネル、見かけては、お洒落だしいいなぁ~って思ってたんだけど、
結構細身??
禅君でジャストサイズ??
なら、家のぽっちゃりさんなら、途中でつっかえたり、
穴からハミ肉しちゃうかも??(;´∀`)
袋人気は、鉄板だからな~^^
紙袋で売っても売れないけど、ステキトンネルが付いてきた紙袋を買ったと思えばww(慰めになってないかw)

ファブキャットトンネルだー!
やっぱりトンネルからのぞいたワクワク顔がとってもかわいく撮れるねー(≧▽≦)♡
でもその後は袋に戻って行くというのに爆笑ww
なっちゃんはタメが長いタイプ?こはくもそうなんだよね〜。
さっきこっちは雪がちらついたよ!
ぽちさんも暖かくしてよい週末を☆

禅くん、お誕生日おめでとう🎉
ふふふ、プレゼントトンネルから覗く禅くん、イケメンさんですね✨
紙袋の方が落ち着くなんて😍、ってうちの猫たちも紙袋やらダンボールが大好きで、ダンボールの取り合い😓猫ちゃんたち紙好きなのねー。

今週は寒いですねー、お風邪などまた、ひかれませんようにー、良い週末を👍

オサレな猫トンネルっ♪
禅君 気に入っ・・・た?あり?そっちw
ウチは、大きいトンネルにズバーって入るのが好きみたい(^^;)
なっちゃん 入ってみて~♪

禅くんオシャレなプレゼント🎁もらって
よかったね🎵
なっちゃんと仲良く遊んでね😺😺
寒い((⛄))週末でしたね❗
おうちでぬくぬく出来ましたか❔

禅君お誕生日おめでとう🎁

なんだかうちの子と同じ顔してんのに禅君が随分若く見えます!
長女はすっかり元気になりました。
ご心配おかけしてすみませんでした。
あー緊急病院でジャングルポケットがわんちゃん連れて来てた。お互いお正月早々大変でした^_^

これおしゃれでかっちょいいよねー!
禅ちゃん素敵プレゼントよかったのにゃあ!
・・・えと・・・紙袋と連結してもらうにゃ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1592-90261cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

土曜日の禅先生 «  | BLOG TOP |  » 禅には敵わない

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ