topimage

2017-10

おでかけ日誌 - 2017.01.23 Mon


昨日は 

hanaさんと一緒に
utsubokazulaさんのお宅にお招きいただき
新年会を楽しんできました




チャオちゃん
会いたかったヨォ〜



g01227.jpg



不覚にもカメラを忘れて
ぜーーーんぶiphone で撮影・・・バカバカ自分








クックくんのびっくり顔も健在でかわいい

g01225.jpg









こはくちゃん
テーブルの下でマッタリしていて

出てくるのにややしばらく時間が・・・

g01229.jpg










持参のエビ天(オモチャ)で誘うhanaさんww

g01228.jpg









このエビ天 すっごく人気があって
チャッちゃんもクッちゃんも一生懸命遊んでましたよ

g012210.jpg








お料理上手のutsuboさんご夫婦が作ってくださるお料理は
どれも本当に美味しくて

そこらの店じゃ全然敵わないのです

g01226.jpg








写真を撮るのを忘れちゃったけど
ご主人様特製の麻婆豆腐も極美味でした

g01224.jpg

私は下戸なのですが
ちょこっとだけお酒もいただきました

utsuboさん、ご主人様
美味しいお料理をありがとうございます
ごちそうさまでした






hanaさんから
ツヤピカで甘〜いいちご

g01221.jpg








utsuboさんから
パッケージも中身もかわいいチョコを頂いちゃいました

f01222_20170123115045d20.jpg








飲んで食べておしゃべりして
とっても楽しい時間でした

hanaさん、utsuboさん
また遊びましょうね〜〜

g01223.jpg











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
やっぱりジャイアンはどこにでも現れますねww
男の子は独占欲が強いですよね
なかなかなつが一人で遊べません(^_^;)

みうみうさん
そうなんです!人間も猫も寒いとストレスになりますね
この際電気代は考えず、とにかく風邪ひかないように
あったか〜く過ごしましょう!!w

しま姫さん
まだしばらく寒い日が続きますね
桜が咲いてるお宅も見かけましたが
とにかく寒いです!しま姫さんもご自愛くださいね






最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
mayamaさん作



ぽるとさん作 




スポンサーサイト

家獣 «  | BLOG TOP |  » 下僕の朝

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ