topimage

2017-04

インフルエンザの影 - 2017.01.27 Fri

papaの会社で
インフルエンザ感染者が二人も出たらしく


g01271.jpg






を持ち帰るんじゃないかと
怯えてます・・・

g01272.jpg









うがい手洗いを徹底しなければ

g01276.jpg








寒さは少し緩むらしいですが
みなさんもお気をつけくださいね

f01273.jpg







なつは私のおマタが好きなのです


うっかり開いてるとススッと入り込まれて

g01274.jpg








ドッカリ居座られます

g01275.jpg



みなさん
良い週末をおすごしください








最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
mayamaさん作



ぽるとさん作 




スポンサーサイト

● COMMENT ●

お気に入り

こんにちは。空気が乾燥しているので、インフルエンザが流行っているそうですよ。上から見ても横から見てもかわいいなっちゃん、お気に入りの場所なんですね。うちも私がPCに向かっているとルルが膝の上に乗ってくれます。ルナ君が布団の上で寝ていると、布団がずり落ちなくてすみますww 冬はありがたいです~。

流行期に突入だものね。
うちは二人揃ってワクチン打っているから
ひどいことにはならないと思うけど
やっぱりこの時期は嫌だよね。

おまたな、なっちゃん
幸せなお顔しちゃって~(*´ω`*)

本格的なシーズンになってきましたね。
うちの方でもインフルエンザ警報が出てるようです。

禅くんとなっちゃん、なんだかんだで並んであったまってる姿、
微笑ましいです(´▽`)
うちのおふたりさんにも見習ってほしいよぉ・・・

こっちもインフル流行っていますよ
手洗いうがい、そして睡眠と栄養ですね
人込みではマスク
ぽちさんのおマタはなっちゃんの
指定席かな?
落ち着くんでしょうね
ママっ子なっちゃん!きゃっわいい~🎵

インフルエンザコワイですね~(涙
おまた大好きなっちゃん、いいなぁ~^^
禅君となっちゃんはうがい、手洗いはしなくてもいいからね~^^

私の周りでもインフルエンザは流行ってますよ〜
うがい手洗い、効くみたいですから徹底しましょう☆

こうして見ると禅くんとなっちゃんの色の違いがよくわかりますね〜
なっちゃんのクールな表情…かわいいです♪

私とアリの戦い、足のご心配いただいてどうもありがとうございます
なんとかいい方向には向かっているみたい^^;
1ミリにつき3万になっちゃいましたが…
あんなに小さいのに侮れない存在ですね!

あらまぁ、インフルエンザ怖いですね。
どうぞ感染されませんように。手洗いとうがいはもちろん、帰宅したすぐにお顔も洗った方がいいようですね。

我が家にもお股大好きな子おります。夜寝るとき、お布団の中で私に大の字を強制し、自分はちょんと足の真ん中で寝る子が。大の字じゃなく、太の字じゃん!って言ってるんですけどね。アンはお股じゃないとダメ!って言うんですよ。
だから肉離れになるのー。
なっちゃんもママのお股、気持ち良いだろうけどほどほどにねー。起きてる時は流石に肉離れはしないね!
でもそんな可愛い顔で見られたら、肉離れしてもおまたお貸しするしかないわねぇ。

インフルエンザ 怖いですね~ 
うがいが絶対大事とおもうのですけど! 
男の人はなして、うがい嫌いなんでしょうね 
・・ッテうちだけかしら (;^_^A ・・・ 
うがいのことでは夫婦ゲンカが勃発です
でも 負けてられませんでしょう☆^^

なつちゃん おきにいりのとこゲットですね*♡* 
安心なんですね~
すごくとってもいいお顔です~ なつちゃん*:・☆.* 

ちんまりなっちゃん可愛いね(*´∇`*)

いや〜インフルエンザ怖いですね〜恐ろしいですね〜(淀川長治)

インフルエンザ、怖いよね。。。
2年前の人娘のセンター試験の日に
ワタクシ、インフルエンザになったのよ
思い出してもゾッとするわ
ぽちさんも気をつけてねd(^_^o)

なっちゃん、目力すごい💕
ぽちさんのところが落ち着くのねー
すんごい可愛い❤️

インフルエンザ,流行ってますね〜
うがい手洗いは必須ですね

オマタ開いちゃうとなっちゃんがやってくるんですかぁ
なっちゃん目ざと〜い ^^
落ち着くんでしょうね〜

インフルエンザ うつりませんようにっ!!
禅君になっちゃんオチリ愛やなっ( *´艸`)

はい!今年初感染しました!
・・・いやぁ、話には聞いていましたが、しんどいですよ、あれ。
手洗いと加湿は必須です。どうか罹りませんように。

禅くんとなっちゃんの大きさってこんなに違うんですね~。

あぁ~それは心配になりますね~(´・_・`)
今年のインフルエンザ、高熱にならないコトもあるみたいで、
ただの風邪って思って、学校や仕事に行っちゃう人が多くて、
罹患者が増えてるらしいですもんね~( ̄▽ ̄;)
しかも、予防接種しててもなっちゃう人が多いとか、
インフルエンザも新種化してるんでしょうか・・・。
ぽちさん宅にインフルエンザが訪れてこないことを
祈ってます~!
なっちゃん、お股がお好きなんですね(*´艸`*)
スポッと収まる姿が可愛いなぁ(*´ω`*)

インフルエンザに罹らないように、うがいと手洗いはしっかりしなくちゃ。

なっちゃんは、お膝の上よりおマタが好きなのね。
ぽちさんのおみ足の間で、安心できるんでしょうね〜。

インフル流行ってますか…。3年前かかってスッキリするまで半月以上かかりました。あれは怖いです((((;゜Д゜)))
なっちゃん、おまたin可愛いですね。
辛口も可愛いです(*≧з≦)

ぽちさんと旦那さんが、インフルエンザに
感染しませんように🍀
うちの姫ちゃん😺もおまたに入るの好きですよ❗
ダンスの動画見ましたよ🎵
お顔が楽しそうなら、完璧ですね😄

インフルエンザ、流行ってますよね。気をつけないといけないんだけど、気をつけていてもかかる時はかかっちゃうんですよね…うがいと手洗い、あとは食事で体を温めて免疫力高めるといいらしい…

 なっちゃんのその目…^^;好きだわ~!

あにゃあ

おまたにはまるのね。
なっちゃんかわいいなぁ♪

インフルエンザはイヤよねぇ。
家までついてこないでね。

わーインフルエンザ、それはドキドキしちゃう・・
友達も一家全員感染したらしく今がピークかも(^^;
私も気をつけよう。
なっちゃん、ぽちさんのおまたですっごいドヤ顔!(≧▽≦)
かわいい〜♡

インフルエンザ、はやってるよねー!
気をつけてにゃあ!
なっちゃんが入ってくれるとあったかくていいですねぇ^^

ぎぇーっ!インフル!!周りに出ると😱かからないといいですね✨
今週みた、禅くん、なっちゃんのダンスが素敵🌟で忘れられないです!ちゃんと立てるのにびっくり。シャル ウィー ダンスな感じ(古い😓ごめんなさい)でした。
それになっちゃん、ぽちさんのおまたに😵あたたかくておちつくのねー。うちのミミも寝るとき必ず足の間にはってます!動けなくて、困るけど癒されますー!

では、インフルお気をつけて〜!

インフルってここ数年すごく騒がれるようになってますけど
昔ってほんとはインフルだったんだけど
風邪で済ませてたのかな~ってw
頭痛より体がおもいな~って感じるとやばいって
思うこの頃ですww


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1601-f810c18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

小田原 «  | BLOG TOP |  » 曇りのち晴れ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ