topimage

2017-04

鬼も福もうち - 2017.02.03 Fri

今日が節分だということを
朝のニュースで知りました・・・





急遽鬼パンを引っ張り出してきて
気分だけ福は〜うち〜〜


g02033.jpg









を怖がるので
我が家は豆まきはしないけど

気分だけねw

g02034.jpg









青鬼への報酬w

g02032.jpg










福は〜うち

g02035.jpg








〜うち

g02036.jpg






皆様のお宅にも福が訪れますように
良い週末をお過ごしください




最後までお読みいただきありがとうございます
 

 
   


    




 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
赤鬼撮影後に指を噛まれました|ω・`) 報復・・・







スポンサーサイト

● COMMENT ●

あにゃあ

かわいい鬼さんがいるにゃ。
こんな鬼さんだったら「鬼もうち」だね。
鬼ぱんも鬼角もにあってるのにゃあ。

なっちゃんのお顔~(≧▽≦)
禅くんは青鬼さんなのね♪

お豆を怖がるなら
カリカリ巻いちゃったらどう?
かわいい鬼さん、大喜びかもよ~(*^^*)

うふふ(*^ω^*)
楽しみにしてました♪
なっちゃん、よくお似合いですね〜☆
赤鬼さんはご機嫌斜めだったのね^^;
指、お大事にして下さい!
さて、イワシ焼かなくちゃ…(^^)

ウチも節分の存在をすっかり忘れてました(´・∀・`)
まぁウチは元々イベント事しないのでね。
でも鬼パンツは欲しいかもwww
角がひょっこり(*´艸`*)。+゚
ウマウマあれば鬼も怖くないですね〜

あ、コメント欄空いてた(^^)♪
私も今日節分ってことに気づいたよ。
みんにゃかわいい格好してえらいな〜癒されるな〜(≧▽≦)
トンネルからでたツノがツボ!(笑)

私も昨日、今日が節分って気付きました(^^;
今日は豆撒き用のお豆買って帰らねばですww
青鬼なっちゃん、可愛いですね(*´ω`*)
こんなに可愛い鬼さんだと、いつまでもいていいよ~♪
って思っちゃいますね~(´艸`)

なっちゃん、ちょっと不服そうなお顔がこれまた鬼ちゃんっぽい!
なんて可愛い鬼さんなんでしょうか。こんな可愛子鬼ちゃんは大歓迎です!
トンネルに入ってる姿がツボ!もう最高傑作です。
赤鬼ちゃんは禅くん?
めっちゃ嫌そう、またこれがツボ!
撮影、お疲れ様でした。

猫福のおやつでももらってちょうだい!

わぁぁ かっわいい鬼さんですね~  
鬼パンツもしゅてき~~
もっといっぱい、みせてほしったのですけど笑)

いいですね、鬼もうち~
今年はうちも コレお借りしたします
って、来年もかも・・ですが お願いたしますm(^^)m
なつちゃんの張ったおめめ 絶品さんに思います*:・☆.*

最後は鬼ババアに報復ってことねww
虎パン似合うのは高木ブーか禅くらいだわね。
頑張ったふたりには福とウマウマが来るね♪

可愛い鬼さんが(*^^*)
こんなかわいい鬼さんにはぜひ家にも来て欲しいです。
豆ぶつけないから来てね(/▽\)♪!
ウチでは節分は恵方巻を食べる日、ゴハンを作らなくていい日として認識されています(笑)

開いてたーーー(笑)
そうそう節分なのよね〜
昨日のニュースで知ったもん

鬼仕様なのが可愛い❤️
ちゃんと報酬ももらって良かったね〜
禅くん、豆まきが怖いんだね〜いいのよー
そういうとこが可愛いんだから(^。^)

青鬼さん,可愛い〜♪
鬼パンも似合ってる〜 (o^-')b グッ!
報酬もたっぷりもらえたのね〜
なっちゃん,やったね ^^

北北西

今年は恵方巻きを北北西を向いて食べるらしいけど、豆まきにはそういうのはあるのかしら? なっちゃんは豹柄の、禅くんはトラ柄のパンツはいてかわいいですねぇ。うちはりんごの入っていた網を見せるだけで逃げていきます。パパさん、毎度器用すぎます。

福は内、鬼も内!
かわいい鬼さんは、福を運んで
くれるに決まっています!

鬼さんたちは、年の分だけ、
さてさて何をもらったのか?

なっちゃんの遠い目がwww
わたし何してるんだろう~って
回想シーンですねw

わーわー、かわいい!!鬼さん!
鬼はうち💗ですね〜😍福もうち〜!

ストレッチポール無事ですか??うちでは、なぜか?爪とぎされて、傷だらけ😰です。
肩こり、治るといいですね!筋トレききますよー、私単身赴任なので平日筋トレしてますー、そしたら肩こり改善しました👍
お大事に〜。
良い週末を

あっら~なっちゃん、すごいお顔になってますね~うちの誰かさんといい勝負かも^^!
なっちゃんに同情?それとも、チョッカイ出しに行った…禅ちゃん、君も結局青鬼君になったのね~
この日は全国のニャンコが、みんなこんなお顔で頑張ったんだろうな~^^

なっちゃん、頑張って可愛い鬼さんなんだもん、ギャラぐらい、弾んで貰わんとね~^^
赤鬼さんの報復、ぽちさん、「鬼!」って言われながら、ズラ被せたんじゃね?ww

さすが、上手に着こなしてますね〜(笑)
なっちゃんに寄り添う禅くん、「大変だね。。」って言ってるみたいww

ファブトンネルからチラリと見えるお手手も可愛いわ♪

2枚目の写真、何てかわいいツーショット♡
なつさんの乙女さが全開!!

みんな健康で楽しく過ごせますね^^♪

かぁ~わ~ええ~っ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
何このきゃわわな鬼さんっ♪
そだね、こんなかわええ鬼さん 追い出すなんて
できにゃいなぁ~( *´艸`)

可愛い鬼さんですね💕
なっちゃんお疲れ様でした😺
禅くんはご機嫌斜めだったのかな⁉
今年は前日にスシローでランチしたので😋
恵方巻食べそびれました😄
⬇私も凄い猫背😺と猫手⁉です❗

今年も可愛い鬼さんがいますなぁ~♪
鬼手当弾んであげてー!
こんな鬼なら襲われてみたい。。
( *´艸`)フフフ

今年も可愛い青鬼さん。
豆の代わりにおやつを撒いたら楽しいかも〜。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1605-405a5af5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上野桜木あたり «  | BLOG TOP |  » ストレッチポール

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ