topimage

2017-10

上野桜木あたり - 2017.02.06 Mon


晴天だった土曜日は
上野桜木あたりに行ってきました


古民家を改装して
数件のショップが入ってます


g02069.jpg








谷中ビアホール・・・

奥の土鍋で蒸されてた
肉まんが美味しそうでした

g02068.jpg










オリーブオイル専門店では
オリーブラテやオリーブティーが売ってました


g02066.jpg






私が注文したのは
甘酒・・・オリーブ0%

沢山歩いて喉が渇いていたので
冷たい飲み物にしたの

g02067.jpg








なぜなら・・・


ここに来る前に
寄りたいお店があったので

千駄木駅からてくてく歩いてきたから





行きたかったのは

去年谷中にオープンされた
川上麻衣子さんのお店

SWEDEN GRACEです

g02063.jpg






ご本人がセレクトされた
かわいい北欧雑貨のお店です

この日はお母様が店頭にいらっしゃいました

g02064.jpg






色々手にとって 

悩んだ末に私が購入したのは
このトリの置物

酉年の年女だから記念に(?)


g020610.jpg

ヘラ鹿の置物もかわいかったの〜
買えばよかった・・・










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
りんごネット?!被せられる!!!って
危険信号を察知するのかしらwww
下心が透けて見えるんでしょうね〜
うちも一緒です一緒ですw

みうみうさん
やっぱりインナーマッスル鍛えなきゃ
姿勢は良くならないのでしょうね〜
とりあえず今の所ポールは無事ですよww
使わなくなったら立てて爪とぎにしようかしらww

しま姫さん
うちも手巻き寿司にしたので
恵方巻きは食べずに終わりましたww
次の日の朝、駅の売店で恵方巻きが大量に安売りしてて
なんだか切ない気持ちになっちゃったww





最後までお読みいただきありがとうございます
  平日はコメント欄をお休みしています
 

 


    




 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ






スポンサーサイト

半身だけ «  | BLOG TOP |  » 鬼も福もうち

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ