topimage

2017-03

キャットタワー - 2017.02.10 Fri


我が家に足りなかったもの
ソレは・・・


ズバリ!キャットタワー




アレコレ悩んで やっと買いましたw

ちなみにコレ→


g02109.jpg









かなり重いので
組み立てに大汗かきました

コレを5階(エレベーターなし)まで運んでくれた
佐川さんに感謝です

g02101.jpg








なつは設置後すぐに
トントントーンと登って
気に入ってくれたみたい

頑張った甲斐があるってもんですww

g02107.jpg








上から見下すなつを
久しぶりに見た気がするなぁ

g02108.jpg








丸い穴からジャラシを振って遊べます

g02106.jpg









四角い穴が3個あるんだけど

g02104.jpg







試しに爪とぎを買って
穴の大きさにカットしたらいい感じになりました

高さもジャストフィット

g02105.jpg


階段は差し替え自由なので
猫らの動きを見て入れ替えたいと思います





禅はビビリだから
なかなか登ってくれなかったんだけど

g02103.jpg









一階からチャレンジしていって・・・

g02102.jpg








ちゃんと登頂できるようになりましたww

でもでも、
何よりなつが喜んでくれて嬉しい
なんでも禅に取られちゃってたからね

g021010.jpg



このキャットタワー
とてもシッカリした作りなのに
なぜこんなに安いのか・・・・

届いて思ったのは
写真で見てもわかるように
タワーの中(内側)の塗装がいいかげんなんですよ
ムラになってたりスプレー跡が残ってたり

そういう理由で安いのかな・・・と


でも外側は全く問題ないし
気にならないので ま、いいかっ
といった感じですww





かなり冷え込んでますので
みなさま温かくしてお過ごしくださいね
良い週末を〜













最後までお読みいただきありがとうございます
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

いいなー、うちも猫タワーは無いのよねー
(前のペアでは高いとこに登るってことが皆無だったので必要がなかったからね~w)
欲しいけど置く場所考えると悩むわ~
手の届く範囲になにもないっていう空間が部屋のど真ん中ww
無理だわーーー(笑)

珍しいキューブ型の猫タワーなのですね。
真っ白でオサレだわ。
なっちゃんが頂上で誇らしげなのが
テポも何だか嬉しいです(^^
禅ちゃんに取られないことを祈ってるよ~。

ステップを組み替えられるって
いいなぁ。

なっちゃん
初登頂成功したのね(*´ω`*)
タワーがあると上下運動ができていいのよね。

それにしても、やっぱりこれを
一人で組み立てたって
尊敬するわ(*^^*)

すごいなー
カッコいいタワーやなー♪

十分な高さがあるし
小部屋もいっぱいやん♡

これなら
それぞれ秘密基地が作れるね(*^^*)

すごいキャットタワーv-237初めて見るタイプ。にゃんこは高いところが好きなのでなっちゃんも禅くんもよかったねぇ。ぽちさんもさっそく登ってくれて組み立てた甲斐がありましたね。それにしてもうちは4階建てでエレベーター無し、5階建てでエレベーター無しは大変。寄る年波で運動と思う余裕もなくなってきました、やれやれ。

キャットタワー欲しい欲しいと思いつつ
迷っています
猫にとっちゃ最高の楽園なんだろうな~
禅君なっちゃん良かったね。

こんにちは😃
キャットタワー、もしやなっちゃんの方が運動神経いいですか?禅くんより。うちはブルーの男の子マリンが運動神経イマイチで、以前タワーを取り替えた時に、古いの捨てないでって中から出てこなくて笑えました😓
なっちゃんこれから高いとこどんどん遊んで、これだけは、なっちゃんが優先できるといいですねー🐾

関係ないですが、私も年女ですー😊

組み立て、お疲れ様でした(^^)
ステキなお洒落タワーやね〜。
なっちゃん、見下してるのねw
私は見下されるの好き〜♪
これからタワーでの禅くんなっちゃんのやりとりが楽しみね(^^)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪いつも購入する物が素敵ですね!
個人的にぽちさんのチョイスがツボです♪(*´艸`*)
どうやって見つけてるんでしょうか〜
ウチの部屋も全部白でシンプルにしたいのに
どんどん物が増えちゃって・・・(;´∀`)
このタワーかなり重いですか〜
ボロな我が家に設置したら家が歪みそうですw
(実は既に歪んでいる・・・爆!('-')トオイメ)
もしや初タワーですか!?
これからタワー遊びの楽しみが増えますね (o´艸`)クスクス

素敵なタワーですね〜 (o^-')b グッ!
ステップの組み替えができて楽しいですね
なっちゃん,一番乗り〜 ^^
上からの眺めはどうだったかにゃ?

こんにちは~♪

素敵なタワーですね!
いかにもって感じじゃなく、とてもオシャレ
ぽちさん、センス抜群~
猫さんって、板でも滑らないんですか?
犬は滑るのでフローリングもあまり良くないので
我が家はタイルマットだらけです

これはまたおしゃれなタワーですね~♪
なっちゃん、とても嬉しそう(^・^)
わたし、ネコさんに見下ろされるの好きです♪
我が家の場合それは冷蔵庫の上からですが…^^;

ぽちさん、組み立てお疲れ様でした☆
禅くんもドキドキしながら登ったんでしょうね…
頑張って組み立てたタワー、禅くんとなっちゃんが使ってくれて嬉しいですね♪

(*'▽'*)わぁ♪
オシャレで可愛いタワーですね!
しかも、お手頃価格~♪
内部はよほどのコトがない限り、家族しか見ませんもんね(´m`)クス
棚板が自由に出来るというのも魅力的ですね。
ウチもそろそろ大きいタワーを変えたいのですが、どれにしようか、
いろいろ見て回って、見すぎてなかなか決まらずです(爆)
なっちゃんもすぐに気に入ってくれて、嬉しいですね~(*´∀`*)
見下ろすなっちゃんが可愛い(*^艸^*)
禅君もゆっくりでも良いからタワーに慣れて、楽しんでくれると良いですね☆

爪とぎと一緒になってるのとか、あまり高さがないもののほうが
安全とかいろいろ考えて売れ筋なのかもしれませんよね
猫さん的にはこういうタイプのほうが遊べていいんでしょうね^^

はぁぁぁぁぁぁ~見下ろすなっちゃんがめんこ過ぎて倒れそうぉぉぉぉぉ~
オシャレなお部屋にぴったりなタワーです^^
組み立ておつかれっした!w
禅君、なっちゃんと仲良く使うのよ~^^

シンプルなタワーですね。
どこでいくらなんだろうと探してみました。
この作りでこのお値段!いいお買いものしましたね^^!
なつさんの見下ろすお顔、耳まで下向いちゃってかわいい♡
ビビりの禅君のホッとしたようなドヤ顔
あ~!!やっぱりアビはかわいい^♡^

いいねっいいねっ(*'ω'*)
爪とぎ入れるんは、ナイスアイデァやわぁ!!
ステップ滑らん?
ウチは、キャットウォークがすべるので
100均で売ってるピタッとマット敷いてますよっ♪
頑張って組み立てたかいがあったねっヾ(≧▽≦)ノ

おおおー!なんだこの巣箱のようなキャットタワーは!
最初の写真、最上位(最上階)のなっちゃんが可愛すぎる(´∀`=)
よかったねー なっちゃん♪
組み立て自由ならふたりも飽きなくていいね。
とゆーことは下の段だけ取り外すってこともできるのよね。。。
禅くんの志を測るバロメーターにもなるのかww

わ~~ 真っ白でデザインもシンプルオシャレで
キャットタワーの北欧バージョンみたいですね~*:・☆.*
初めてみましたぁ~ さすがぽちさん家です^^!

なつちゃん さっそく登頂に成功 嬉しいですね~
それして禅くんも続いて~ おめでとうございます*♡*
爪とぎもシンデレラフィット~ ナイスです♪

ぽちさんからのプレゼントのタワー 
なつちゃんと禅くんからも気に入ってくれたというプレセント
みんな幸せになるタワーですね=*^-^*=

オシャレなぽちさん家にぴったりだね
組み替えが出来るのも魅力的ー

なっちゃん、すっかりお気に入りね
嬉しそうなお顔が可愛い❤️
てっぺんからの風景が見えてご機嫌ね

禅くん、低いとこから挑戦してるっw
そのうち二人で、頂上争いになりそうね〜

あにゃあ

素敵にゃタワーだねぇ。
あとで板を違うところにつけられるのね。
いいですね~。
爪研ぎもいい感じに収まってる。

なっちゃん高いところから見下ろせてよかったね。
禅くんはびびりんぼさんなのね。

お!カッチョいいじゃん!

これ素敵なタワーですね〜
なにはともあれ、ふたりが気に入ってくれれば、それが一番ですよ(^_^*)
やっと一段上がった禅ちゃんへの、なっちゃんの一言が笑えるわ~(^◇^;)

なっちゃんも「私の」オモチャができましたね(*^^*)

おされーーー!!

我が家もキャットタワーが無いんですよ。
旦那にねだっているんですけどねぇ。

なっちゃん、嬉しそうな表情ですね~♪

こんばんは~^^
ぽちさまらしいおしゃれですてきなキャットタワーですね~
お部屋の雰囲気にもぴったり
なっちゃんもたのしそう♪(ちなみにうちのむすめも「なっちゃん」です)

素敵!秘密基地がたくさんですね。中に爪とぎを敷き詰めるなんてナイスアイデア(*⁰▿⁰*)なっちゃん高い所からの眺めは最高でしょうね。いいおもちゃ、良かったね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これ、すごく素敵!色が真っ白っていうのがいいですよね。
本当にいつもぽちさんはセンス良いのを選ばれる!素敵すぎます。真似したいけど、めっちゃ高そうだなぁ。
しかも置く家がうちではなぁ。ぽちさんちのようなオサレなおうちに置くからこそ、映えるってもんですよね。
禅くんもなっちゃんもこれからますます活動的になって、いっぱい遊んでくれるでしょうね。
トンネルの中入って、頭突っ込んでるだけではいけませんのよ。プププ。
もう、やっぱりあの姿が頭から離れず。何度も見てしまうのです。可愛すぎ。

白くて四角いキャットタワー素敵〜♪
ねこ用品ってラブリーになりがちですけど
こんなにスタイリッシュなものもあるのですね。。さすがぽちさん!!
サイトで見てきましたが、
「※配送は全て宅配便(1人)での玄関渡しとなります。」とありました。
あんまり見ない注意書きだけど それだけ重いってことなんですね。。
玄関からリビングに運んだぽちさんも宅配便の方もお疲れ様でした。。。

なっちゃん、とっても楽しそう\(^o^)/
白いキャットタワー、すっきりしてていいですね♪
うちのタワーは茶系で重たく見えることがあるから、白に憧れます。

このお店で私も買い物したことがあります。。安くて穴場ですよね^ ^

そっか 意外とキャットタワーは初導入だったんですね〜
内装がいい加減なのはちょっとイヤだけど
造りがしっかりしてるんだったら安心だから
ま、いっか・・・( ̄▽ ̄)
すぐに試してくれて良かったですね!
文鳥だったら永遠にお蔵入り・・・( ̄▽ ̄)

なっちゃんが嬉しいと私も嬉しい♪
このタワーおしゃれなぽちさんちにぴったり!
隠れ場所もたくさんでいいね〜(≧▽≦)
禅くん、当然のように登頂しているけど
時間がかかったのねww

うわあ!すごくかっちょいいにゃ!
おしゃれなぽちおねえちゃんちにぴったりりんにゃ!
なっちゃんいきなり登頂!
すごいのにゃあ!^^b

ぽち 様
値段はともかくとして超豪華版のキャットタワーですね!
タワー好きのにゃんずには最高のプレゼントではないでしょうか
以前うちも普通のキャットタワーを購入したことがあるのですが
残念ながら、みぃちゃんは一度も登ることなく2年にわたって眺めているだけでしたので
タワー購入検討中のお宅に譲りました
コメントありがとうございました
今ももこちゃんは紙のボールが一番お気に入りのおもちゃのようです
人も猫も結構楽しいです(笑)

素敵なタワーですね。ウチもタワーないのでこんな素敵なタワー、買ってあげたいです。
縄みたいのが巻いてあるタイプが掃除が大変なような気がしてためらっていました。安定感もあって何よりオシャレで猫も人も満足ですね。なっちゃんが楽しそうで良かったです(^^)

禅くんなっちゃん、おしゃれなキャットタワー
買ってもらってよかったね🎵
白って珍しいですね❗
部屋が広く見えそうですね😄
⬇ロッソくん突然虹の橋を渡ってしまったんですね😭
ブログが更新されないので、
気になってました・・・
チャオママさん一家の事が心配ですね😢


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1609-9ebd3698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

河津桜 «  | BLOG TOP |  » つばさ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ