topimage

2017-08

お花もらった♪ - 2011.06.14 Tue

昨日は結婚記念日でした

実家の近所の居酒屋で両親と4人で食事をしました
(結婚記念日に居酒屋・・・・・)

母からお花をもらって機嫌よく帰ってきました
帰ると早速なつにマークされたお花

n6145.jpg


朝起きたら 我が家の『花荒し隊』に攻撃されて
お花がバラバラになっていないか(バラだけに・・
とっても心配でしたが・・・無事でした


n6141.jpg


昨日はベランダのお花にパクッってしてたから心配してたの
禅くん疑ってごめんね  

n6143.jpg


ごめんごめん  
でも・・・・・

n6144.jpg


なっちゃんさっきお花舐めてたよね・・・

n6142.jpg


・・・・・・・・・・・・・。

n6146.jpg


食うなよ・・・。

ラジャー・・・・・





禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

結婚記念日おめでとうございます☆
ジューンブライドだったんですね、素敵♪
なっちゃん、お花をペロっとしちゃったのバレちゃってたね(笑)
バレてたなっちゃんの表情がかわいいっ。
後ろでボサーっとしてる禅くんに笑っちゃいました(笑)
いいコンビですね♪

No title

結婚記念日おめでとう~ いつもまでも仲良し夫婦でいてねV
そして…お互い年を取るのがホントに早いよね(笑)

お花もらうのは幾つになっても嬉しいね。

お花を舐めているなっちゃん、可愛い。信用してないねの禅くんの表情がツボです。

No title

結婚記念日おめでとうございます♪
ご両親とお祝いできて、お母さんからお花ももらって・・・
いい一日になりましたね(*^_^*)

なっちゃんはグリーンが気になって仕方ないんですね(笑)
なっちゃんの最後の表情、何とも言えず可愛いです☆☆☆

りりこさん

ありがとうございます(*^▽^*)ゞ
実は入籍は4月で結婚式が6月でした
めんどくさいので結婚記念日は6月って事にしたんですテヘッ
どちらも遠い記憶です・・・・・
さっき見たら葉っぱやかすみ草がポロポロ下に落ちてました
ヤラレました(´Д`)アァァ


ちくわかあさん

ありがとうございます(*^~^*)ゝ
月日が流れるのは早い・・・早すぎてついて行けないです
今年何年目だっけ・・って計算しなきゃパッと出てこないし(-_-;)

せっかくもらったお花だけど・・・ヤラレました(汗)
犯行現場見てないからどっちか分からないけど・・
いつまでもつかわかりません (´A`。)グスン


mimiさん

ありがとうございます(=´▽`)ゞ

なつはかすみ草が好物らしいです
前にもあの小さなかわいらしい白い花を
齧っては吐きだし 齧っては吐きだししてましたペッ
せっかくもらった花だけど・・
いつまで綺麗に保てるか(´;ェ;`)ウゥ・・・


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/161-3e2d9786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2011モデル «  | BLOG TOP |  » ベランダ散歩

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ