topimage

2017-08

目が合ったら・・・ - 2017.02.24 Fri


アッ まずい

目が合ってしまった・・・

g02241.jpg









これは・・・・

近づいたらンンンーッって
おねだりされるパターンだ

g02242.jpg










ほらね↓



声が小さくて聞こえなかったらごめんなさい








しょうがない・・・



はいどうぞ

g02243.jpg










なちゃんも どうぞ

g02244.jpg
指食べてるし・・・爪刺さってるし








この棚

オヤツが入ってる引き出しだけ
爪痕が激しすぎる・・・

伝わるかしら?

g02245.jpg











プレミアムフライデーの人も
そうじゃない人も(たぶん大多数)

みなさま良い週末をおすごしくださいね







最後までお読みいただきありがとうございます
    
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぽちさん宅はいつもおしゃれできれいだわ〜♪(´ε` )ウットリ
禅くんのこの声、チャオもまったくそっくりの声出すからびっくりしたー!(≧▽≦)
チャオの場合も目が合うとそう鳴くことが多いかも。
それにしても禅くんいつからそこに・・・ww
なっちゃんもご相伴に預かってよかったね♪
ぽちさんもよい週末を!

猫さんってごはんがどこにあって
どうしたらもらえるかって知ってますからねw
絶対根負けしますしww

おやつの入っている場所って
ちゃんと、わかってるよね(^^;

禅王子の声は
帰ってからPCの音量をあげて
じっくり堪能させていただくわ(*´ω`*)

初めまして

素敵なブログですね
美しいネコさんと
インテリアに
いつも癒されています

残念!会社で見ているのですけど、私のPCは音が出ないんですi-241
家のPCで聞いてみますね~。
でも禅ちゃんがチラチラ棚を見ているのが解ります。
にゃんこはホントおねだり上手ですよね。
私も見習おう~っと!i-278

聞こえた聞こえた♪
サスケも同じ事言う〜(^^)
スカイは言わないかも??
どの引き出しに入ってるか、よくわかってるよね〜。
傷だらけの引き出しww

うちの会社のパソコン、音出ない~^^;

でも、仕草はわかりすぎるほどわかります(*^_^*)
来桃里も同じことします♪
負けちゃいますよね?!

禅くん・・・目が合うとかの前に
ココにいれば貰えるチャンスがくーるー♪(笑)
って解ってて居座ってそうですよねw
プレミアムフライデーなんて〜もにぁ田舎にゃ〜存在しやせん( ˙-˙ )

わかってる

こんにちは。ほんと、おいしいものやその場所、わかってますよねぇ。大好きなおやつ、見せただけで走ってきます。おもちゃもしかり。でも、ルルがくわえたぬいぐるみにマグネットが入っていて、ふりまわして飛ばしたら冷蔵庫に張り付いたのには笑っちゃいました。しかも手が届かない高さに。では良いお休みを~。

禅君、どうすればオヤツが出るか、ちゃんと分ってるのね(´艸`)クスッ
可愛いアピールに、美味しそうに食べる可愛いお顔、
これは知らんぷりできませんね~(*^m^*)
オヤツ、美味しかったかニャ~?(*´ω`*)
ウチの会社は、プレミアムフライデー?なにそれ?美味しいの?って感じです(爆)

あはっ、その声は~
うちも、しょっちゅうその声出すよー
可愛いよねー

プレミアムフライデーだからって?
うちは関係ありましぇ~ン(笑)


こんにちわ  
禅くんのもしかして完全な作戦勝ちかしら~*♡*
夏ちゃんも一緒に良かったですね~ 
爪痕もなにげに可愛くって・・・ 
どちらかというと、「あまがみ」倶楽部さんですね=*^-^*=

momoが今はそこに入ってない餌の棚の前にちょこんと座っていて 
鬼ばぁの私も その寂しそうなうしろ姿にちょっとウルでした笑)
スパーフライデー 現実にはどうなんでしょうと・・デスガ
ぽちさん どうぞ素敵な週末を*:・☆.*

禅くん、可愛い催促ねー
なんか鳩っぽいwww.
ウチでは、こんな可愛い声の子
いません(爆)
二人ともおやつがもらえて良かったね
なっちゃん、それは痛いわ。。。
なんで食べ方まで、うず まきこと同じなのーー

この、口をあまり開けずにちょっと尖らせただけで鳴く!
この鳴き方がかわいくて~♡
アビは声が小さいんですよね!

禅くん,可愛くンンンーッ♪
どうすればオヤツがもらえるか
ちゃんとわかってますね ^^

オヤツが入ってる引き出しもわかってますね
開けようとした爪痕が・・・ ^m^

禅くん、おねだり上手にゃー😍
目が合っちゃうと、あげないわけにいかなくなりますね。禅くんも、なっちゃんも、両手でおやつぽちさんにおねだり、可愛い👍もしかして、抱っこすると、抱っこちゃん人形(昔あったんですが知ってますか??)みたいに、両手でしがみついたりしますかー?うちのブルー男子マリンがそうするので、もしや同じかなぁ?と。

それにしても、ぽちさんの家!いつもピッカピカ、グッドセンス💗羨ましいですー。

ではー良い週末を🤗

いやーんめっちゃ可愛い!
そんな声出してくれるんだったら、どれだけでもあげたいわぁ。

って完全に待ち伏せされてましたね。
まんまと罠にはまったな、フォッフォッフォッ!って感じかしら?

爪痕、わかります!
欲しいんだよね、美味しいの知ってるもんね。
必死に取ろうと頑張ってる証拠だね。頑張れ!
いつかゲットできるかも?
って、あかんね。

ぽちさんも良い週末を!

聞こえた聞こえた~^^可愛い禅ちゃんの声が聞こえたよ~!

そんな声出して…もうずるいよ~可愛すぎてあげちゃうじゃん!^^;

あにゃあ

かわいいおねだりにゃあ。
そりゃああげちゃうよねぇ♪

これは可愛い〜♪
おやつあげなきゃですよね〜

おやつもおもちゃも大切な場所はちゃんとわかっていますよね〜
おねだりも本気な表情が本当に可愛い♪♪

にゃあ!禅ちゃん、このかわいさはおやつもらい放題なのにゃあ!
ちゃあんとどの段かも熟知してるのにゃ!^^b

かわいい声♪
ベストポジションで待っていたのね~。
そらはんんんーにかわいいニャーが入ります。うっかりあげそうになります。

なっちゃんも可愛く鳴くのかな。

うちの姫ちゃん😺も、おもちゃの入っている
引き出しを開けようとします😄
⬇マドロス禅くん、カッコいい💕惚れてまうやろ~✴
なつママもお久しぶりです❗
⬇ぽちさん絵心ありますね🎵
4コママンガとか書けそうですね😆

目があったが最後!! 
そのキラキラな目に負けてまうんよねぇ( *´艸`)
にゃんずの 思うツボやんっw
食べてる姿がもうっきゃわわ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クルルッって感じの可愛い鳴きかたなんですね。
ウチは欲しいときは「わー、わーん、わーーー」って感じにわめいてます(笑)
爪痕は自分たちで引き出し開けようとしたのかしら?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1618-a2d9b49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ボツネタ «  | BLOG TOP |  » 港町十三番地

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ