topimage

2017-04

桃の節句 - 2017.03.03 Fri


あかりをつけましょぼんぼりに〜♪

お花をあけましょ桃の花

g03031_edited-1.jpg











って

g03033.jpg









ほぼ全部じゃないの

g03032.jpg

アハッ バレた?




なんだかバタバタしてて
お花を買うのを忘れてたのよぉ・・・

昨日の夜慌ててpapaにLINEして 買って帰ってもらっただから
まだ咲いてないの あ、明日には咲くよ・・・きっと








g03035.jpg











雛あられジャーキーでも食べて待っててくださいな

DSC_0257−1



お雛様も昨夜慌てて出した始末
そして明日には片付けられるお雛様・・・・








みなさま
良い週末をおすごしくださいね












最後までお読みいただきありがとうございます
 
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

なっちゃんかわゆい~(*´ω`*)
桃の花って
いい感じに咲いているのを買ってくるの
なかなか難しいのよね(^^;

雛人形、うちはなんだかもったいなくて
すぐに片付けられないのよね。

なっちゃんの目が・・・(^m^)
今日はこんな目をした女子猫さんがたくさんいそう(^^
しょーがないよね、かわいいから。

なっちゃん着物が似合ってるよ〜♡
そして目力すごい・・・
あ、うちもだったorz
白い桃の花かわいい〜(≧▽≦)

ひなまつりとなっちゃん

いつみてもかわいい晴れ着姿のなっちゃん。本当におりこうさんだなぁと思います。ちょっと肌寒い今日ですが、つぼみと同じ、あともう少しで春ですよ。楽しみはとっておかなくちゃね。今一番卒業したいのは、冬用タイヤというアンケート結果をテレビで見ましたww でもはずすことは楽しみだけど、この楽しみ、とっておきたくないです。

お正月とかクリスマスとかだったら
街の雰囲気とかで意識したりしますが
ひなまつりとか端午の節句ってほんと忘れますよねw
猫さんたちもいろいろ着させられてw忘れてくれた方がいいって
思ってるかもww

ひゃぁ~♪ なっちゃん、かわいい~(*^_^*)
お着物、とってもお似合いですね☆
あれ? うち、まだ、お雛様だしてない・・・
出さなくては・・・そして3月いっぱい飾っちゃう~
来桃里、嫁に出す気無いし、いいの^^;

可愛くおめかししてますね〜(*´-`*)
お飾りも嫁に出て欲しくないので、
そのまましばらく飾っといてもOKだと思いますよ〜 (o´艸`)クスクス

なっちゃーん。せっかくの美しいおべべなんだからさ、そんなキリッと男前なお顔してないでー。
いつもの可愛いお顔を見せてー。いや、でもほんと凛々しいな。
そんなにお利口さんに着てくれて羨ましいなぁ。
我が家はすっかり本物のお雛様出せなくなりました。
ま、仕方がないわね。きっと修復不可能なことになってしまうでしょうからね。

可愛いなっちゃんお雛様に癒されて、今日は素敵な雛祭りになりました!ありがとね。

で、お内裏様、どこ行った?おーい、禅くーん!

なつちゃん 可愛い~~*♡* 
目力もパキット強くて、なつちゃんここにありです~ 
お着物もちゃんと着てくれたんですね~
なつちゃん お雛祭りおめでとう~です
惚れ惚れっとしてるファンばっちゃんです=*^-^*=

桃の花も柔らかくて綺麗です♬✿ 
旦那様 おやさしいですね~ 
素敵な週末をお過ごしください*:・☆.

なっちゃん、可愛いお着物が良く
似合ってるよd(^_^o)
ピンクが、オンニャノコらしくて素敵。。。
今日のやぶにらみも、なっちゃんらしいけど
せっかくのオンニャノコのお祭りの日だから
笑ってーー!
おっと、ウチのうず まきこもやぶにらみだったwww.

なっちゃん,お着物
可愛く決まってるぅ〜 (o^-')b グッ!
でも,目差しがきびちい・・・
桃の花は明日咲くって ^^;

なっちゃん、
そんなかわいらしい姿して、その表情は(笑)
桃もすぐ咲くよ♪

んんんん~~~~っっ!! なっちゃん、なんて美しいんでしょ!! 明日は咲くといいね~^^ 楽しみは先にです^^

なっちゃん…静かに怒ってますか?(笑)
お着物可愛く似合ってますよ。
きちんと正座?してお行儀いいですね。
桃はこれから花開くのが楽しめるってことで…。
ぬるま湯に砂糖溶かして吸わせておくと早く咲くとか、つぼみが落ちづらいといいますが、どうでしょう?!

なっちゃん、節句おめでとう~
可愛い着物、似合っているわよ。

桃の花は残念だけど、今日は暖かったから
明日には確実に咲くわね。

さすが なっちゃんカ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
着物もきこなすにゃんてオサレ上級者やねっ(*'ω'*)
女の子らしく桃の花とポーズ決めてきゃわわすぎやぁ~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 あんれま~なっちゃん、きれいなおべべでカワイイわ~^^
ちょっとオメメが怒ってる…?ま、ゆっくりとお雛まつりができるってことでさ~
 ここはコロコロっと、気分を変えてニッコリしましょ!

 で、今日は禅ちゃんは?お呼びでない…?

なっちゃん、めんこーい!
モモの花を用意するなんてえらい!
私は、毎年実家に2月の上旬にお雛様を出しに帰るのだけど・・・(8段飾りの人形だけ)
それでお雛様的なイベントは満足してしまうので自宅では何もしません。
っていうか、おてんばさん達のおかげで当分出来ないかも^^;
子猫たち、本当にほっそりとぽっちゃりで・・・
間になっちゃんが入ってくれると良い感じのグラデーションになりそうよ。
(なっちゃんと同じくらいの体重だと思うんだ~)

なっちゃん、お着物本当に上手に着てますね〜♪
きっと可愛いお写真もあっただろうに、
この表情のなっちゃんを選んだであろうぽちさんのセンス、大好きです❤️

ぽちさん邸はいつもお花やグリーンを飾っていて素敵ですね。。
うちはお雛様出しただけで満足しちゃいました^^;

綺麗な服を着せられて
ネコさんの
桃の節句
素敵な写真ですね〜
ウチの子は
着てくれませんし、
桃の蕾を食べようとします(泣)

あにゃあ

なっちゃんかわいい♪
似合ってるよ~。
雛ジャーキーいいねぇ。

なっちゃん、お雛様みたいに可愛い❤️
特に、ジャーキーを食べているとこは、癒されます〜。うちの猫ちんたちは、チャームすら許してくれないので、ちゃんとお着物きてくれたり、被ってくれるなっちゃん、禅くん偉いなー。

少しずつ春めいてきましたね🌸
よい週末をー

なっちゃん、お雛様🎎出してもらったんですね🎵
うちはいつも出し忘れちゃいます😅
綺麗なお着物👘を着せてもらったね❗
でも、ちょっとくノ一✋➰💠に
見えちゃいました😄(ごめんね)
⬇禅くんの鼻チュッ💋に
おえぇぇ~に笑っちゃいました😆

腿のお花とおひなちゃんの前で
お着物きて仁王立ちのなっちゃん、超かっちょいいにゃあ!^^b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1622-10c8966e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつ様の個室 «  | BLOG TOP |  » 急がば回れ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ