topimage

2017-06

10年後の顔 - 2017.03.21 Tue







ふと 鏡に映る自分に
このオバサン・・・と

ギョッとすること数知れず


切ない現実である・・・・

g03211.jpg









うつむいて鏡に映る顔が
10年後の自分だと 何かで見た気がするが


g03212.jpg









それが本当なら


禅くん
10年後もあまり変わらないようだねw

g03214.jpg













ぽるとさんが
なつを描いてくださいました

毛色といい、目ヂカラといいソックリ


ぽるとさんは
以前も禅を描いて下さってるんです

ぽるとさん
素敵な絵をありがとうございました
モデルに選んでいただいて
とっても光栄です

g03215_edited-1.jpg

最後までお読みいただきありがとうございます
   コメント欄はお休みしてます    
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ








ゴールデンオレンジ «  | BLOG TOP |  » ひらめき

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ