topimage

2017-10

スキマ - 2017.03.24 Fri



今日はポカポカ
花粉もいっぱい飛んでそう・・・




お外に出たい禅くんの・・・

g03244.jpg









背後に迫る魔の手

g03245.jpg









今日のなっちゃんは積極的です

g03243.jpg










出たい・・・

g03246.jpg










外に出たい

g03247.jpg







なんとしてでも

g03248.jpg









でーてーやーるぅーーー

g03249.jpg








スポッ

g032410.jpg

この後
ベランダでゴロンゴロン転がって遊んでましたw











 オマケ 


みなさんにご期待いただいた(してない?)
ゴールデンオレンジは

g03231.jpg








小さすぎてイマイチでした

g03242.jpg




みなさま
良い週末をおすごしください




最後までお読みいただきありがとうございます
      
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

いまいちじゃないよぉ!
とってもかわいいにゃあ!v-343

ベランダころころできてよかったにゃ!
お家の方は今日は寒いよぉ!

やっぱり、被りましたね。

出たいなっちゃんの一生懸命なお顔が
かわいいなあ。
ベランダでゴロンゴロンできるなんていいね。
うちは飼い主が心配性なので、いっさい外には
出たことないんです。

なっちゃん、お顔が…(^^;
いつもは禅くんに譲ってあげるなっちゃんだけど
お外は譲れないわよね~♪
うちのころんころんは
もう少し先だわね(^^;

ちょっと小さかったかぁ!
ベレー帽みたいでかわいいわよ(*^^*)

頭だけでればなんとかなる的な
考えが素敵ですねww勢いというか執念を感じますがw

ゴールデンオレンジは大五郎カットにすればよいかとw

あれかな・・・やっぱり背後に迫っていた魔の手は
禅くんのキュートなおちりをぺしっとやったのかしら・・・?!

なっちゃん、真剣そのもの~(*^。^*)
ベランダで遊べてよかったですね♪

そしてやっぱり被ったんですね^^;
ふんっ!!って鼻息が聞こえてきそう・・・

なっちゃん、今日は頑張ったね!
お兄ちゃんも譲ってくれたのね。頭が出ちゃうと、もうこっちのもんだよね!
気持ちよく日光浴ができて何よりでした。

あはは、リクエスト通りありがとうございます!
皮が柔らかいのかな?
水分が多すぎる感じなのかしら?

いやー、イマイチどころか。

すち子出てきて、大笑いしましたわ!
すち子、知らないかなぁ。ググってみて。
なんでやねん!ってぽちさんに怒られそうやわ。あはは。
似てるのは髪型だけねー!

なっちゃん がんばってますぅ~~=*^-^*=
禅くんをちょこっとおしのけちゃったのかしら~・:*:・(*´ー`*)・:*:・
外へでますから!という魂がかんじられて 
なつちゃん きりりんと可愛いです!(^^)!

ベランダのおひさまあたるところ ほんとに気持いいですよね~ 
岩盤浴みたいだったのかにゃあ♬✿
皆様で素敵な週末楽しんでくださいね*♡*

出ます

なっちゃん、よかったねv-353 ごほうびだね。うちのマンションは、玄関前は回廊になっていて、今まではドアを開けるとルナ君がダッシュで飛び出してきました。が、最近、ルルが真似!をして先に出てくるようになり大変です。一度に2にゃんが出ないよう、また迷惑をかけないよう、はらはらしながらほんの少しの散歩をさせてます(内緒)。でもちゃんとうちのドアに戻ります(全部同じドア)。ごろんごろんもしますよぉ。

魔の手が可愛い〜♡
なっちゃん,必死だぁ〜
暖かいからなんとしてもお外に出たいのね ^^

あはは〜
ゴールデンオレンジ,いい感じじゃないですか〜 ^^d
小さいときはカッパカットもいいかもw

なっちゃん白目が出てるっw
えらい積極的やなぁ~(*^^*)
よっぽど お日さんと仲良くしたかったんやねっ♪
ゴロゴロきもちよかったかな?(⋈◍>◡<◍)。✧♡
うははっ めっちゃ期待してたぁ~((〃艸〃)ムフッ

なっちゃん、積極的ーー(^.^)
オンニャノコはそれくらいじゃないとね〜
すんごい真剣な表情なだけに悪いけど
思わず笑っちゃったわよ

。。。やっぱ被ってくれたのねー
りゅうちぇる風だよね(o^^o)

なっちゃん、必死すぎ~(ノ´∀`*) アヒャヒャ
何としてでも!!的な感じで、グイグイ隙間に頭をねじ込む様子が
可愛いやら、おかしいやらで大笑いしちゃましたよ~(*≧m≦*)ププッ
すごく頑張ったから、日向ぼっこもより楽しかったでしょうね(*´ω`*)
ゴールデンオレンジ、被ってくれたんですね♪
や~ん♪金髪のヅラみたいでかわゆ~い(*´∇`*)

 さすがなっちゃん、やる時はやっちゃうオンナの子!禅くん押しのけて、叶えたベランダ公園への脱出はさぞかし気分がよかったでしょうね~^^

 やっぱり…やっぱり被りましたね~

なっちゃんの真剣な目が可愛い〜♪
ポカポカしてたらお外に出たくなるよね〜

そして「待ってました」の被り物!
皆さんやはりゴールデンオレンジの被り物期待していたんですねwww
ポチさん、あといくつ残ってます??

春ですものね!なっちゃん暖かい陽射しと春の香りを満喫出来たよね♪
ゴールデンオレンジ、ヅラがバレバレのおじさんを思い浮かべてしまって
いたたまれない気持ちです(*≧∀≦*)

日当たりのいいベランダでゴロンゴロン・・・ステキv
そらはベランダにでるのにもドキドキしちゃいますよ。

ゴールデンオレンジをかぶった、なっちゃんの表情が全てを物語ってますね(笑)

なっちゃん、美人さんなのに必死の形相になってる…。真剣な表情が可愛い。猫さんの真剣な顔、大好きです(*^^*)
暖かくなったんですね。そして、被ったんてすねww

なっちゃん、ゴールデンオレンジの金髪が
トランプを思い出しちゃいました😁
我が家は去年から、高知の文旦にはまってます🎵
⬇10年後の顔が酷すぎて絶句です😅
猫はいつまでも可愛くて、羨ましい⁉
ぽるとさんのなっちゃんの絵、素敵ですね💖

いちみたいだわ(-_-)
くりいちの心境もそんな感じだろうね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1632-77042b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅の分身 «  | BLOG TOP |  » ゴールデンオレンジ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ