topimage

2017-04

オマタでマッタリ - 2017.03.31 Fri

前記事に温かいコメントをありがとうございます
みなさん同じような経験がおありのようで
ちょっぴりホッとしました





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なつは私のオマタが好き

g03311.jpg







マッタリしたい時やピンチの時にも
ここに逃げ込んでくる

お腹にズボッと顔をうずめて
敵が去るのを待つ

その姿が
とにかくかわいい


g03312.jpg








是非とも動画にしてお見せしたいのだが
なかなか撮影できないので

マッタリしているところだけでも
よければどうぞ







非常にくだらん動画です
私のこ汚いスウェットはどうかスルーで・・・着替えればヨカッタ













ちなみに










禅は
おやつスタンバイに行く道すがらの出演でしたww

g03313_edited-1.jpg










みなさま良い週末をお過ごしください





最後までお読みいただきありがとうございます
    
 

 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

されるがままのなっちゃん
かわいいなぁ(*´ω`*)

いざというときに
ママのところに来るのは
うちも同じだわん♪
これって本能なのかしらね。

なっちゃんの敵って・・・禅ちゃんかな?i-278
禅ちゃんの出演が面白かったです。
そっか、おやつタイムが間近だったんだね。
ぽちさんのオマタに行けば守ってくれる
って解っているのですね。
くーかわいいじゃあないかーi-237

なっちゃん、かわいすぎる♡
写真も動画の表情も最高!(≧▽≦)
うちのこはくも同じで、今日も遊んでいて興奮マックスになったら私の股に挟まってたよ(笑)
敵って・・禅くん、だよねw
後ろにちらっといたねww
ぽちさんもよい週末を〜!

なつちゃん  
ほんとにこれ以上できないようなまったりんのお顔ですね 
可愛いです~~
ぽちさんにされるがままの気持よさが、わかりますし^^
お口元も微笑んでますね=*^-^*=
そしてパパさんのことも好きだから
レンズのこちらへほほえんでくれてるんですね
温かいナイスふぁみりーさんです*:・☆.*

きょうより居候息子が帰ってきて 
そのあいだはポチスルーだけになってしまうかとです・・
失礼ごめんなさいです。。

禅君、おやつは~?と言いながら、しっかり僕の存在を主張!!
なつさん、幸せですねぇ~♪
当然そうな表情にも見えるけど、されるがままの落ち着き
そしてゆっくりと時間が過ぎて行く・・・
みんないろんな時間が過ぎていきます♡

いやいや、コメント欄空いてるでー。ラッキー!
なっちゃん、なんという可愛さ。お耳を弄られても、平気なのねぇ。エマだったら速攻イカ耳だわぁ。
一瞬禅くんがヌーっと現れた時、私にも緊張が走りましたわ。なっちゃんも少し緊張していたね。
禅くん、なっちゃんが羨ましくて俺も!ってきたのかと思いきや、そっちか〜い!
だからあっさり通り抜けられたのね。そしてなっちゃんも一瞬で緊張が解けてましたね。面白いわぁ。

ええ、ええ、撮りたい時、撮れるときに限ってスェットだったり穴の空いた靴下やパンツだったりするわけですよ。
普段から綺麗にしておけーってことなんですけどね。無理っす。

やはり途中で出てくる禅君にもっていかれちゃいましたねw
空気読まない感じが禅君らしくて
よかったですww

ぽちさんのおマタで寛ぐ なっちゃん❤️
動画の なっちゃん可愛いなー
なされるがままの様子も可愛いのよねー

背後にフラっと現れる禅くんが何気に
ツボった(笑)
やっぱりマイペースなのが、禅くんの
良いトコよね〜

ぽちさんのオマタは
なっちゃんが一番落ち着くスポットなんですね
だから,ぽちさんになにされても平気なんですね
可愛い〜 ^^

撮りたい動画ってなかなか撮れなかったりしますよね〜 ^^;

好きな場所

おまたが好きなのは、布団の上でも同じです。なので、足が痛くなったり、寝返りは打てない・・・。でも、なっちゃんは必ず首の後ろやあごを触ってもらえるからきっと安心するし、気持ちいいのでは? 大事なスキンシップの時間ですよねv-238

こんばんはー!お久しぶりです〜🐾
なっちゃん、ほーんといい顔でマッタリしてましたねー!動画で突如登場の禅くくんには、笑わせてもらいました🤣
どちらもほーんと可愛くってー💗
なっちゃん、とっても懐いていて羨ましいーです。私はミミ(ルーディ 女子)には、たまにシャーッ攻撃されています。家で女子会すると一緒にテーブルに入ってくるのに、日頃は好かれてないみたい😓
ほっこりされるの本当に羨ましいなぁー😊

ではー、良い週末をー👍

ほっこり和み動画ですね(*´ω`*)
癒されました♪
なっちゃん、ずーっとカメラ目線ですね~(*^^*)
なんて良い子~♪
ぽちさんの背後から、ひょこっと現れた禅君に
思わず笑ってしまいましたが、動画後半でなっちゃんのお耳を
ぺこっとたたむぽちさんと、全く動じず、カメラ目線のなっちゃんに、
さらに大笑いしちゃいました(ノ´∀`*) アハハ

これは可愛い(*≧з≦)です。
なっちゃん、本当におとなしいんですねー。ウチなら噛まれてます(笑)
なっちゃんの身を任せている様子とぽちさんの耳をおろす指さばきが面白かったです。
ピンチの時に駆け込んでくるなんてキュンキュンしちゃいますね😃

フフフ~なっちゃんもいいお顔で、カメラ目線^^いいわよね~オンナ同志でまったり~って!

ヒョコッと後ろからお顔をのぞかせた来た禅ちゃんに吹き出しましたよ。

禅ちゃんの友情出演?なっちゃんは目もくれずに知ら~ん顔してましたね!

うわぁ〜たまらなく可愛いですね〜❤️
なっちゃんをギュってしたくなりました♪
お腹にズボっも見てみたい!ぽちさん、動画へのチャレンジを引き続きお願いします。。

そしてにゅっと出てくる禅くん。。
タイミングも登場の仕方も完璧ですね。。
おやつスタンバイの道すがらというところも禅くんらしくてナイスです ( ´艸`)

おはようございます~。😊
ナツさんの安心したお顔が可愛いですね~!💖
香箱を組んだフォルムもお顔も完璧で美しいです~!✨

なっちゃんかわいい~vvv
まったりの表情がとてもやわらかくて、心地よさそうですね。
そして背後にちらりと禅くん(笑)
とてもいい演出でしたね♪

マッサージ中のなっちゃん、おめめパッチリの美ニャンさん!
なっちゃん、気持ちいいね(´∀`*)

スウェット全然キレイですよ
私のスウェットは色落ちに素材伸び伸び、フリースは毛玉だらけorz

ぽちさんのオマタは、なっちゃんの安心できる空間なんやぁ(*'ω'*)
動画のなっちゃんかわええ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
横耳にして「ヨーダ」ってやってまいますよね!
あっブログネタに頂き~っW
禅君ホンマええタイミングで出てくるわぁヾ(≧▽≦)ノ

なっちゃん、安心した表情ですね♪
後ろの心配がない場所なのね~(*^_^*)
お顔もみもみされてもされるがまま・・・って、可愛いことこの上なし!
禅くんのちょびっと出演、じつは映りたかった?!

ぽちさんの太ももからにょきって現れる禅くんに吹いたわぁ〜(≧∇≦)
なっちゃん可愛いねぇ。
お互いに癒し癒されて最高のパートナーだね╰(*´︶`*)╯♡

安納芋、私の知ってる芋の中で一番うまし!
(つーか他の種類よく知らないけどww)
すごく甘くてしっとりしてる。そのままでスイートポテトみたい。
あれは遠赤外線鍋で焼き芋にしたの。
スーパーだとクズ芋みたいのでも超高いから
コストコで買ったりしてるよ(^-^)

なっちゃん、ぽちおねえちゃんのおまた安心できちやいますからねー。
しっかりりん出演の禅ちゃんねさすがにゃあ!^^b

なっちゃん、おまたでくつろいでますね😄
ちょい役で登場の禅くんも可愛い💕
⬇40代後半になると、体のあちこちが
がたついてます~😅
⬇禅くんのパスケースそっくりで
超可愛いです💖
次はなっちゃんのも、出来たら良いですね🍀

あにゃあ

なっちゃんかわいい♪
いい表情してるね。

禅くんも登場してる。
おやつスタンバイしにいくところだったんだ。
禅くんもかわいいなぁ。

なっちゃんカメラ目線(・∀・)イイネ!!
禅君はエキストラだけど
ちゃんと参加していたし
なんてイイ子たちなんだ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1637-ccc7c6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラ «  | BLOG TOP |  » ボソボソ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ