topimage

2017-10

サクラ - 2017.04.03 Mon


窓辺でひるね・・・


g04031.jpg









なつも一瞬姿を見せたが
なぜか すぐ去ってしまった・・・

g04032.jpg









ボク、何もしてないよ

g04033.jpg

わかってますよw











昨日は 咲いてそうなポイントを探して
お花見してきました






小石川後楽園

すごい人出で
一番キレイに咲いていたこの桜を撮影するのに

IMG_9707-1.jpg










長蛇の列が・・・

IMG_9724-1.jpg








やっぱり桜は特別な花だね

IMG_9716-1.jpg









帰りは池尻大橋で途中下車して
目黒川の夜桜を見てきました

寒かった〜〜〜

IMG_9739-1.jpg







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ルル&ルナさん
スキンシップしてくれるのはなつだけなので
私にとっても至福の時間ですw
寝返り〜〜!私も打てずに毎朝体がバキバキです(^◇^;)

みうみうさん
スキンシップしてくれるのはなつだけなんです(^◇^;)
禅は抱っこしたりしつこくベタベタすると
うーうー唸られますよww 切ないですよね〜

うちまきさん
わかります!私のスウェットはなつの爪とぎでもあるので
どれもこれもヨレヨレボロボロですwww
部屋着はそんなもんですよね(^◇^;)
ちなみにスリッパもボロボロですw

しま姫さん
ほんとほんと!40代突入してから突然
体の異変に気がつきますよね
50代目前にして これからどうなるのか怖いです(^◇^;)






最後までお読みいただきありがとうございます
     コメント欄はお休みです
 
↑コメント欄閉め忘れてましたが
どうかお気遣いなくですw
 
 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅ちゃんの無実の訴え、カワイイわ!(*^^*)

目黒川の桜の、ステキですよね。私、あの光景が好きでね、何度か散歩に出かけたことがあります。
橋から臨む川面…お江戸の庶民もこの桜を眺めたのだろうな…と思うと、ちょっとワクワクしたものです…(*^^*)

なっちゃんのジト目がw (o´艸`)クスクス
( ゚Д゚)ヒョエー桜撮影に行列っすか・・・凄い人だかりですね。
こっちは来週くらいが見頃ですかね〜
夜桜良いですよね♪♪・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

「ボク何もしてないよ」のお顔の禅君
絶対そう言ってますね~w

桜撮影で長蛇の列かぁ~
うん!でも、ぽちさんが言うように、それだけ魅力的って事ですね~^^
目黒川・・・朝みようと思ってたのに忘れた(涙
心の余裕を持たなきゃ!w

なっちゃんの心の声を聞いてみたいような・・・w
う、うん禅くんはなにもしてないと思う!
人気の桜に長蛇の列ーー!?
すごいなぁ(^^;
目黒川の夜桜も一度見て見たいんだよね♪(でも人混みは苦手・・←わがまま)

春ですねぇ。お猫様たちの居場所や過ごし方も、春爛漫って感じですね。
窓辺気持ち良さそうですね。
禅くん、わかってるよー。何もやってないよねー。見てたよー(笑)可愛いなぁ。あの目線。

桜すごいですねぇ。こちらまだ全く咲いてないです。例年なら満開の時期なのに。
まだ木蓮の花が咲いてないくらいなので、桜はいつになるんだろう?
寒かったようですが、綺麗な夜桜も見れて素敵な休日でしたね。
私も一足先に、春を感じさせてもらいました。ありがと!

桜を見ると日本人だわぁと思うよね。
それにしてもすごい人・・・
桜を撮るのに並ばないといけないって(^^;
東京以外は遅れているよね~。
こちらも週末は満開になるかな?

禅くんのせいじゃないわよ(´艸`*)
なんならおばちゃんが隣に(*´Д`)

ホントだ(^.^) 開いてる〜♪
桜、綺麗ですよね…
今年はまだ花見してませんが、ぽちさんやお友達のブログで拝見して、花見したつもりになってます^^;

禅くん、「何もしてないよ」って言い訳、普段は「何かしてる」って事かな〜=(^.^)=

禅君の顔っ( *´艸`)
桜 咲いてますねぇ~
夜桜まで見れていいなぁ(*'ω'*)
大阪もぼちぼち咲きだしましたよっ♪

あにゃあ

窓辺気持ち良さそうだねぇ。
なっちゃんは気分じゃなかったんだよね。

小石川後楽園ってそんなに人が集まるんだね。
目黒川もきれいだよね。

今年は全然桜みてないなぁ。

桜が綺麗だね〜〜
富山はまだなのよ。。。待ち遠しいわー
桜🌸ってワードだけでウキウキしちゃう

なっちゃんはオンニャノコだから気まま
なのよーきっと^_^
禅くんは、なんにもしていないもんね

禅くん,ママさんはちゃんと見てるから
大丈夫だよ〜ん ^^

小石川,人が多いですね〜 @@;
東京は綺麗に咲いてますね〜♪
シフォン地方は2分咲きくらいです
これからが楽しみです ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すごーい人ですね!東京は!写真、桜とても美しいですねー🌸!寒かったですね・・

禅くん、窓べでまったり😍かわいいっ!
なっちゃんは落ち着かないのかしら、一緒に窓辺にいの。なぜアビたちは仲良くしないのだろう。他の子達は仲良しな子たち多いのにぃ、と思うこの頃です。
それにしても、綺麗なお部屋で素敵❤️
最近お片づけが、ほとんど出来てないのでストレスが溜まってきました。見習いたいです!
よい一週間を👌

あら、なっちゃん行っちゃいましたね…。どうしたんでしょう。気にする禅くん、かわいいです(*^^*)
もう桜が咲いているんですね。北海道も油断はできませんがほぼ雪がなくなりましたよ(^^)
桜に並ぶ人の多さに驚き(*_*)です。

あはは〜、禅くん今日は何もしてないよね〜ww

目黒川の夜桜、幻想的で綺麗ですね〜
大人になって、桜の美しさがわかるようになりました。。
桜の名所はとにかく人だらけだから
早朝を狙うか、桜並木のある道を探してお散歩したりします。。



うわあ!桜!都内は満開なんですねー!
お家の方はまだまだだよ!
素敵な桜さん見せてくれてありがとお!

禅ちゃん(* ̄m ̄)ウフッ なっちゃん照れ屋ちゃんなんだと思うのにゃあ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1638-da7674c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心理作戦 «  | BLOG TOP |  » オマタでマッタリ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ