topimage

2017-04

江の島さんぽ - 2017.04.19 Wed


今日は写真がいっぱいです・・・




強風吹き荒れる 昨日



あんずミャミャとふたりで
江の島をお散歩してきました

g04181.jpg










うまく撮れなかったけど
富士山がとってもキレイに見えてました

g04182.jpg









てくてく歩いて向かった先は
江の島神社

ここには猫がたくさん住んでます



早速 第一猫発見!

g04183.jpg








雨上がりの夏日で
風がなければ絶好のお散歩日和でした
風がなければ・・・w




亀の甲羅干し

g04184.jpg








桜もまだ少しだけ残ってた・・・

g04185.jpg







第二猫

g04186.jpg











お昼は 
楽しみにしてた生しらす丼を食べました


かなり食べ進んでから
慌てて写真をとるダメブロガーww


g04187.jpg








石段をゼーゼー言いながら登る途中
また かわいい子を発見


g04188.jpg









ミャミャのレンズを覗き込むこの子が

g04189.jpg









ちょっと禅くんに似てて親近感

g041810.jpg








仲良し(?)スリーショット

g041818.jpg









時おり吹き荒れる強風
ギャーギャー言いながら上まで登って
速攻下りてきました

g041811.jpg











社務所の屋根にも

g041812.jpg








神社を後にして
行きたかったパンケーキ店へ


ものすごいボリュームwww

g041813.jpg




おしゃべりしながらの江の島さんぽ

のんびり過ごす穏やかな時間が
日頃の小さな悩みや不安を忘れさせてくれました

ミャミャありがとう
また遊ぼうね





最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ
店員さんにハイッと渡されたお店のプレートを
めんどくさそうに持つミャミャwwwww







ガンバル背中 «  | BLOG TOP |  » 風物詩

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ