topimage

2017-08

公園デビュー - 2011.06.20 Mon

昨日の夕方
なつをつれて公園に遊びに行きました

なっちゃん始めての公園です


n6201.jpg

キャリーから出したとたん
震えてキャンキャン鳴きだしたなっちゃん・・・
帰りたいのか私やpapaの足にスリスリして
アピールします

n6202.jpg

しっぽもクルンッとお股に挟んでます

10分くらいするとトコトコ歩きだしたんですが
震えは止まりません・・・

n6203.jpg

この辺はワンちゃん達も沢山お散歩してるので
長居せずに帰りました

地球は大きいって事を学んだなつなのでした・・

n6204.jpg



その頃禅くんは・・・家でお留守番でした

本当は一緒に出かけるつもりでしたが
出がけに右手付け根に舐め壊し発見したので
自宅待機にしました・・・・いつのまに

n6205.jpg

先程病院行ってきました
禅のカラー生活はじまりました




禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉ!なっちゃん公園デビューおめでとう☆
おっかなびっくりな顔してますが
三つ葉の中のなっちゃん、絵になりますねー。
カレンダーやポストカードにしたくなっちゃいます♪
禅君、舐め壊しちゃったんですねー。
舐め壊すのってクセみたいなものなんですかね?
以前禅くんも舐め壊してたし、うちも何度も舐め壊してますし・・・。
早くよくなりますように☆

No title

なっちゃんのお顔が・・・
おっかなびっくり!!ですね(>_<)
お外大好きだけど、なっちゃんには地球は大きすぎましたか(^◇^)
ベランダ散歩を楽しもうね♪なっちゃん(*^_^*)

禅くんの舐め壊し、心配ですね・・。
いつの間にこんなに舐めちゃったのかな・・。
はやく良くなるといいですね。

No title

お外デビューですかぁ~(^o^)
いいなぁ~だけどやっぱり最初はびっくりですよね!そのうちなれてくれるかな♪
禅君舐め壊しですか~
早くよくなるといいですね!けどカラーつけた禅君ちょっとみてみたい気がします(*'-')

温かいコメントありがとうございました☆
今日から普通ご飯モリモリ食べているのでもう大丈夫だと思います♪

りりこさん

なっちゃんは初のお散歩にかなり動揺してました
家ではほとんど鳴かないくせに公園ではずっと鳴いていて
最後はペッタリ座りこんじゃったのでデビューは失敗だったのかも^^;
禅の舐め壊し 今回のはかなり大きいです
ちょうど舐めやすい場所なんですよぉ
治るのにちょっと時間かかりそうですハァ



mimiさん

この日の夕方少し肌寒かったので震えていたのかもしれませんが
かなり動揺してたのでなつにはちょっとハードル高かったかもしれません
トコトコ歩く猫ちゃんもいますが なつは駄目みたいです
草を食べる余裕もなかったみたいだし^^;
禅の舐め壊しを見つけてビックリです しかもかなり大きいいので
治るのに時間かかりそうです・・ハァ



ぐみにゃごさん

にゃん太郎くん回復してきてますねぇ
もりもり食べてエライよぉにゃん太郎く~ん♪

禅の舐め壊しかなり大きくてビックリしました
いつの間に・・・いつもグルーミングは適当なので
何かにぶつかったとかで舐めまわしたんだと思います
かわいそうだけどカラー生活しばらく続きそうですハァ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/166-c1716751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カラー生活開始 «  | BLOG TOP |  » 禅 江戸っ子風

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ