topimage

2017-10

ハイエナ達 - 2017.05.12 Fri


昨夜

タワーでひっそり
そしてグッスリ眠るなつ・・・





頑張って接待してくれたもんね


g05125.jpg










昨日は

美味しそうなケーキを持って
ちゃめちゃめママさんが遊びに来てくれました

g05121.jpg










テーブルにのる
お行儀の悪い禅くん


でも、
私からはもらえないことが分かっているので
これ以上は近寄らない賢い禅くん←OBK


g05122.jpg

って・・・・・













ちゃめママ囲まれとるやないかーーい

g05126.jpg

チョコレートケーキだから
絶対もらえないけどね






お昼は近場のイタリアンで食事をして
その後は我が家でぺちゃくちゃお喋りして
とーっても楽しい時間を過ごしました







かわいいプレゼントも貰っちゃたのだ

ちゃめママ いつもありがとう
また遊ぼうね〜〜〜

g05127.jpg








やっとやっとの週末
みなさま良い休日をお過ごしください









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





最後までお読みいただきありがとうございます
  
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ほんと、ちゃめちゃめママさん
大人気ね(*´ω`*)
どこかの変態おばばみたいに
変な格好して写真パシャパシャ撮ったりしないんだろうなぁ(^^;

ケーキも手土産もとってもおしゃれで
かわいらしいわぁ(*´ω`*)

この状況・・・
チョコレートケーキじゃなかったら
私だったらあげてしまいそうです。

なっちゃん、タワーでゆっくり眠れてよかったね。

かこまれたちゃめママさん・・・(笑)
きっと至福のときをすごされたでしょうね^^
(なっちゃんの肩甲骨がすごっ)
なっちゃん、甘い香りの夢を見てるんだろうな~

すーぴー🎵眠ってるなっちゃん可愛いね
2ニャンとも美味しそうなケーキに釘づけ
注目されているちゃめママさん
うれしいような照れるような・・・・
うううーっ」堪らんわぁ
可愛いも土産もよかったですねー♥

なんとステキな接待なんでしょ!!!^^
いま、ちゃめママさんのブログも行ってきました~
お土産かっわいい~!

これは最高の接待ですね〜♪
ケーキ食べるどころじゃないですね(笑)

なっちゃんの肩甲骨、羽が生える寸前に見えますねwww

ちゃめちゃめママさん完全にロックオンされてるー(≧▽≦)
ケーキ美味しそうなのがすごく伝わってくる♪
プレゼントもかわいいね!
楽しい素敵な午後だわ〜
なっちゃんも接待お疲れ様(^m^)

完全にフォーメーション組んでますね・・・
こういう時は停戦協定結んで
獲物をゲットするんでしょうねww

ちゃめちゃめママさんの優しいオーラに禅くん達も吸い寄せられるんですね〜( ^ω^ )
この状態でケーキ食べられた?!
プレゼントもおしゃれですね〜☆
イラスト、素朴でかわいい(^^)

おもてなし

なっちゃんも禅くんもおもてなし上手ですねぇ(うちはルルが押入れから出てこない)。本当においしそうなケーキ、いいなぁ。にゃんこは甘みがわからないとか言いますが、ほんとかなと思います。我が家はどら焼きが人気で、油断してるとかじられます。にゃんこの話で盛り上がれるお友達がいてそれもうらやましいです。

おお。なっちゃん、いいねぇ。真剣に寝てるねぇ。マジ寝だねぇ。
そんな姿に思わず微笑んでしまうよ。可愛い。

禅くん、お茶でも入れてくれるの?
執事さんかい?

それとも、そこはお兄さんがお姉さんたちを楽しませてくれる、夢のような場所なのかい?
源氏名が禅くんなのかい?うふふ。
禅くんにはどんなホストさんも、勝てないわぁ。

美味しそうなケーキとイタリアン、そして何よりも楽しいおしゃべり。
これ最高ね!

こんにちわ
なつちゃん すぅぴぃ~ ほんと気持よさそうです
ツンツン~~*♡*
エアーでね、おりこうちゃんでした させてもらいました^^
禅くんの一途な欲しい光線 可愛いですね~ 
ちゃめちゃめママさんも幸せなお時間だったことと思います

そして 美味しそうねケーキです.*・゚★
オシャレな猫ちゃんグッズもセンス溢れてますね
私もゆったりホコホコ時間 わけていただきました♦♫♦・* 

ちゃめちゃめママさんと楽しい時間
だったのね〜これは羨ましい^ - ^
禅くん、なっちゃん ちゃんと接待してて
エラいじゃないのよ
こんな感じで囲まれていいなぁー
本物の禅くんと、なっちゃんに逢いたいなぁ(*'ω'*)

ちゃめちゃめママさんとこ訪問してくるね❤️

😊完全に、ちゃめママさん狙われてましたね🐾
優しそうな人のことは、すぐわかっちゃうのね〜グッズも素敵。
そしてケーキも美味しそう、な上、楽しいペチャクチャ👍羨ましいですー。

猫好きな人には、親近感が湧いてしまいブログ拝見していて、なっちゃん禅も、ぽちさんも知り合いのような気持ちになってしまってしまいました〜。
良い週末をー🤗

なっちゃん,接待お疲れさま〜
ゆっくり休んでね〜 ^^

楽しい一時を過ごされたんですね♪
ぽちさんが食べ物をくれないことを知ってるから,
禅くん なっちゃんは一点集中ですねw

あら、ホント…完全に包囲されちゃってらっしゃる~^^;

 禅ちゃんのみならずなっちゃんも?なっちゃんも禅ちゃんも、お客様に誠心誠意のご接待して差し上げたのね~^^

 ホント、やっと週末…長い一週間だったわ~><

おはよう♪

なっちゃんも禅くんもホストお疲れさま♪
チョコケーキは無理だね~(^_^;)
なっちゃんと禅くんだったら囲まれたい(笑)

今日の京都は大雨だよ~っていっても仕事やけど(笑)
ぽちさん良い週末を!1週間お疲れさまでしたww

うわあ!ちゃめちゃめままおねえちゃん、囲まれちゃって!
これはうれしかったと思うのにゃあ!
楽しいひとときよかったにゃ!

すてきな接待♪

お客様に逃げたりしないんですね!
うちの王子様、まずかくれんぼからスタートです。
最終的にはスリスリするんですけどね。

ぽちさん、禅くん、なっちゃん
改めまして、素敵に接待いただきまして
ありがとう♪

楽しかったね^^
禅くんもなっちゃんもめっちゃ可愛くて♪
この写真見ると、私がケーキ食べるのに
フォークが動くたびに禅くんとなっちゃんが
すごく観てたの思い出しちゃって^^
あの時もふたりで笑ったよねー。

今度はうちに来てね~。
そして禅くんなっちゃん、また遊んでね☆

禅くん、なっちゃんに囲まれて羨ましいかぎりです♡
禅くんのケーキへの熱視線w
すごく楽しそう(๑˃̵ᴗ˂̵)友人と笑って毒吐いて悩み聞いてもらったり
なくてはならない大切なひと時ですよね〜

あにゃあ

お客様だったのですね。
禅くんとなっちゃんに囲まれてる。
いいなぁ♪

やっと休みやぁ~(><。)
禅君もなっちゃんもっ いい接待係やなぁ♪
こんな可愛いホストがいる ぽちさんカフェは、大繁盛やっ(*'ω'*)
美味しそうなケーキに器がまた綺麗やぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1662-4892fc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日の憂鬱 «  | BLOG TOP |  » 強面ウサギとおマヌケジャッカル

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ