topimage

2017-07

揉め事 - 2017.05.19 Fri


頂き物のかわいいオモチャ



ゆら〜っ

g05191.jpg










ゆら〜っ

g05192.jpg












キャキャッ(笑顔w)

g05193.jpg










パシュッ

g05194.jpg










なっちゃんも遊ぶ?

g05195.jpg








アタシはとってこい遊びがいいわ

了解!じゃ投げるね〜

g05196.jpg










って

投げた先で大揉めしてるし・・・

g05197.jpg










お天気回復しましたね
みなさまよい週末をお過ごしください!



最後までお読みいただきありがとうございます
 
  
   
     
 

 
   


    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ





スポンサーサイト

● COMMENT ●

禅くん、キバチラしてる~(≧▽≦)
よだれまみれにしちゃわなかったのねw
禅くんは先に楽しんだから
なっちゃんに譲ってあげようよぉ(笑)

これって、うに玉をつなげた感じ?
手作りなのかしら?

一緒には遊ばないよね〜。
順番こよ〜。て言ってもわからないだろうけどw
禅くんとなっちゃんで遊び方が違うのね(^^)
でも2人とも気に入ってくれたみたいじゃな〜い♪

キラキラボールの串刺しだあ。
そっか、先に禅ちゃんが遊んだから
ヨダレが付いちゃったのかな(^^;
なっちゃん、せっかく投げてもらったのに、
横取り君がねえ(^^;
順番に遊ぼうね、順番にね。

やっと晴れました。
でもあいにく今日は会社です。
シン太はちゃんと日向ぼっこできてるかなあ・・・。

かわいいオモチャ♪
禅くんほんとだ!いい笑顔〜(≧▽≦)
その間なっちゃんはそうしてじっと待ってたのかなぁ。いじらしい!
そしてやっぱり揉め事に・・ww
ふたつに分けるってわけにもいかないしねぇ(^^;
やっぱり晴れてると気持ちがいいよね♪
ぽちさんもよい週末を☆

立っちしてる、禅君、なっちゃんめんこいわぁ~^^
変態目線で隅々まで見ちゃったぁ~w

あ・・・揉め事・・・交換っこして遊んでね~(汗

1つだからもめると思って
2つあっても結局もめるんですよね~w
どっちかが飽きるまで遊んで
そのあとだと人間が疲れちゃうしw
なかなか難しい・・・w

いやん、揉め方が可愛すぎです!
本当に揉めてる感じ。喧嘩じゃないんだよねぇ。我が家はそういう揉め方はないですねぇ。即追いかけっこ。
ウリャートリャー、シャー!みたいな。激しいですわ。
可愛いぼんぼり、キラキラボールがいっぱいだねぇ。楽しそうだねぇ。
禅くんは真剣白刃取り!ですが、なっちゃんは壁にもたれながら、片手でちょいちょいって感じ?それとも身を隠しながら、戦っているのかしら?
日々のこういう姿が、本当に嬉しいですよねぇ。ああ、今日もみんな幸せ。

冷静に対峙するお二方
残念ながら、我が家の二人は数秒で沸点に到達するのでした^^;

むずかしい

2にゃんをあそばせるのはとってもむずかしいですよねぇ。じゃらしを振ればすぐルナ君がとびついて来るし、それを見たルルはしらけてどこかへ・・・。ルルを遊ばせるときはルナ君を締め出し。2にゃんでも飛びついてくれるのは、子猫のときだけですかね? それにしても揉めてる?様子に笑えました~。 
 土日暑いそうです。熱中症にご注意を。

可愛くって、楽しそうなオモチャですね♪
オモチャを目で追う禅君、可愛い~(*´ω`*)
キャキャッと、飛び掛かる姿も、ちょっと開いたお口がたまりません(*^m^*) ムフッ
なっちゃんは、じゃれて遊ぶよりも、取って来い遊びのほうが好きなんですね(*^^*)
って、禅君も取りに行っちゃったのね(*≧m≦*)ププッ
揉めてる様子が、これまた可愛くって、ずっと観察してたいです(*´艸`*)
で、決着はいかに?ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

禅くん、笑顔だね〜d(^_^o)
喜びの舞に見えたわよー
お目々がキラキラしてて可愛い❤️
なっちゃんはまた、違う遊び方なのね〜
同じおもちゃでも反応が違ってまた面白い
二人で仲良く一緒に遊べたらイイのにね〜〜

こんにちは😃
禅君、歯がチラ見えしてましたね😍楽しんでましたね!その後、なっちゃんと禅君が揉めてたの・・、ヒエラルキーなく並列なのですねー😏!
うちの、ブルーのマリンは弟分なので、ルディのミミ姉が遊ぶと、ヤキモチ焼いて?いなくなるのです。
なっちゃんたちみたいに大揉めでも、猫の世界も大変なんだなぁ思いました。

週末は天気いいみたい!楽しい週末を✨

禅くんのキバチラ〜 (≧▽≦)
おもちゃ,かなり気に入ったようですね〜

なっちゃんのとってこいに禅くんも参加しちゃったのね? ^^;
もめてないで持ってきて〜
持ってきたひとが勝ちよ〜 ^m^

禅くん、おひげもぴ〜んってなってって真剣なお顔が可愛い〜♪
なっちゃんはじっと待ってたんですね。。健気だなぁ。。

2ぴきの好みが違うとぽちさんが2人いないと大変なんですね。。
ネコの手ならぬヒトの手いつでもお貸ししま〜す!!

そうそう、「オレんだ!」「あたしのっ!」って押し問答して、
結局、ふたりとも、持って来なくて、
ぽちさんが、「あたしの・・・」って寂しく取りに行く図が浮かぶようだww

禅君 上手に立ってますねぇ~♪
ナイスキャッチ(*'ω'*)
なっちゃんは、持ってこいやねっ!わんこみたい(⋈◍>◡<◍)。✧♡
え?何 遠くでもめてんのぉ~( *´艸`)
平和やわぁ♪

わー!ほんと笑ってるーーー!!!
かわいいvめっちゃかわいいv

このおもちゃは食いつきますね~。
猫様大喜びですよ。

なっちゃんは投げる方が好きなんですね~。そらと一緒だ♪

おもちゃでわくわく顔のネコさんって、
どうしてこんなに可愛いんでしょ(*^-^*)
遊び疲れて眠るまで遊んであげたくなってしま…ぅ…
って、揉めちゃったのね~^^;
さぁて、なっちゃんは無事におもちゃを咥えて
ぽちさんのもとに戻れたか否か!!
気になります~♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1667-6227a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

床族出現 «  | BLOG TOP |  » 虫の季節

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ