topimage

2017-10

柴又観光 - 2017.05.29 Mon


週末

両親が所用で上京していたので

寅さんで有名な
柴又の帝釈天を観光して来ました


駅を出たらすぐ寅さんw

g05291.jpg






父は高齢なので
長くは歩けないのですが

ここは参道も短くて
散歩にはちょうどいい場所でした

g05292.jpg









やっぱり一眼レフ持ってくればよかった・・・

g05294.jpg









いちいち立ち止まって水分補給する父・・w

g05295.jpg









境内をゆっ〜くり見て 時々座って

また歩いてw

g05296.jpg








帰りは両脇に並ぶお店でお土産を買って


g05298.jpg









最後は名物草だんご(奥側)でしめくくり

g05299.jpg





ほんの少しの時間でしたが
楽しんでもらえたかな








母からもらった大きな袋には
私の好きなかき餅やらインスタント焼きそばやらw
今が旬の北海道アスパラやらが沢山

片腕にズッシリと重たかった
ありがとう ありがとう

正直持って歩くのは大変だったけどねww









・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ルル&ルナさん
そうですよね
病院に行く!のが一番大変ですよね
いっぱい緊張して診察台に手汗がくっきりついてるのを見ると
かわいそうになっちゃうんですよ〜(^◇^;)
禅はうーうーですがなつはしゃーって時々しますw

みうみうさん
なつは7月で8歳なのです
禅と月違いですが同い年なの
体格は全然違うけどww
やっぱりワクチンより病院そのものが嫌なんですよね
禅もすっごくちっちゃくなってましたw

うちまきさん
そうそう
ワクチンは病院に行くいい機会でもありますよね
以前、大学病院の先生に健康だからワクチンが打てるんだよと
言われました。飼い主さんの判断もそれぞれだし
う〜ん難しい

鍵コメMさん
コメントありがとうございます
写真展も見てくださったのですか〜〜!
とっても嬉しいです♪今年も来月参加するんですよ( ´∀`)
アビブルーちゃんは禅より一個お兄ちゃんですね
同い年のチーム酉年ww こちらこそよろしくお願いします!








最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
  
  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

快適な場所 «  | BLOG TOP |  » 愛情一滴

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ