topimage

2017-10

超特価 - 2017.06.02 Fri



ちょっと

そこの
美人なお姉さん



g06023.jpg


ハイなんですか?(←オイ)









安くしておくから買って行ってよ
今日だけの超特価だよ


g06022.jpg


買うって何をです?








空気だよ

ボクの吐息たっぷり袋に詰めてあるの
今ならなんと
1000カリカリ

g06021.jpg













いりません・・・(生臭そうだし・・)

g06024.jpg

あそ・・・












サ〜ッパリ売れないやぁ

g06025.jpg




詐欺猫にはご注意を!
みなさん良い週末をお過ごしください









最後までお読みいただきありがとうございます
  
  

  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

のっけから私もつい返事をしてしまいましたi-235
禅ちゃんの吐息かあ~
え?生臭いの??
私はけっこう新鮮なヨダレのニオイなら大丈夫よ。
50カリカリなら買おうかなi-235

詐欺だとしても買うわよ~
半ベロ、ヨダレ、つい匂いたくなるわ
”かわいい”の連発ありがとう!

詐欺だとわかっていても買う買う~~~!!!
禅君の吐息を禅君が届けてくれたら、2000カリカリあげちゃう!
(あげるのは小分けにしてだけど・・・w)

買う買う!おばちゃんも欲しいわ〜(^ν^)
猫の通貨がカリカリだと初めて知りました(笑)
でも、うちはセレクトプロテインだからmamaに両替してもらってね!

え?禅くん、呼んだ?なになに?
買うよー!何袋でも買うよー!
チューのおまけとかないの?肉球すんすんとか?
こちらの言いなりオプションをつけてくれるなら、言い値で買いますよー!

最近、この猫通貨流行ってるのかしらね。
うちも何か商売してもらおうかしらね。むふふ。

あ、禅くん配達もよろしくー!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抱っこ1回1000カリカリ
オプションで抱っこしている時にグルグルと喉をならしにゃ~と鳴くw
ちょっと爪を立てる、おろそうとしたらわざと嫌がるなどそろっております
全部コースはお得な1ちゅーるでのお支払いになってますので
ぜひお試しください^^

禅くん、まさかこんな商売を始めるとは^ ^
なかなか目のつけどころがGoodだわ
1000カリカリ。。。
意外と高いのね〜(笑)
ウチのカリカリはダイエット用だけど大丈夫かしらん
送料込み⁉︎そこはオマケしてね〜(爆)

禅君、かわいい~~~!!!
特に3枚目は、キュンシってやつです^^;

また全身が入った時の足の置き場が・・・
可愛くて・楽しくて!!♪

うちのコが一番かわいいんだけど
禅君・なつさんのかわいさには・・・参ります~

ストーリー

今週も毎日ストーリーとフォトのナイスコラボでした。楽しかったv-238 特に、「居たい場所にいる。」と宣言する禅くんですが、座り方がなよっとしていて説得力に欠けてましたww でも改めて禅くんとなっちゃんのかわいらしさが伝わってきた一週間でした!
 今朝、こちらでは雷が鳴り響き、右往左往するにゃんずでした。怖いんですね~。

1000カリカリなのぉ?
原価に対して値段が・・・
禅くん,ボロい商売始めたのねw
通販もやってる?ww

禅君、トイチ商事に就職したんだっけ(笑)???
1000カリカリはちょっとボリすぎだよ~~~
もうちょっとマケてくれたら考えるよー

ハイなんですか?(←オイ)オイ (*'-'*)”
私もいそいそと返事いたします 
禅君の客を呼ぶつかみ 完璧です~♬✿ 

禅君の配達付きつき空気袋 すぐ完売なりそう
その前に私のもおねがいします•(✿◕ ‿◕ฺ)ノ))。

チラっとみえるのは舌かな~。
かわいらしぃvvv
ついつい1000カリカリで買っちゃいそうよ!いっけなーーい!
だってかわいいんだもん(^^*)

あにゃあ

禅くんかわいいお顔♪
猫さんのお口のにおい全然いけるから買う。
なでなでもさせて~。

1000カリカリ…高いのか安いのかわかんないけど、今日の禅ちゃん、やたらにカワイイお顔で詐欺ってない?
こんなお顔で「そこの美人なお姉さん」なんて言されたらさ~買っちゃうよね~!間違いなく買っちゃうな~私^^;
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さ、詐欺だったの(*_*)
1000カリカリ!のお顔にキュンとなって騙されそうになりました。
禅くん可愛いから、モデルさんか猫ホストの方が儲かりそうよ(#^.^#)

禅君、おばさんなら、その「仕舞い忘れのチョロ舌おさわり」なら、一回1000カリカリ払うわよ~

あとね、壷売りのといぼんが、
「おい、禅、『お!そこの綺麗なおねぇさん♪このボクの吐息を一回浴びると、更にきれいになる!!な空気、
今だけ!一袋1000カリカリで、貴女だけにお分けするけど、どぉ??』って手口、1500カリカリで指南するけど、買わねぇか?」
っていってたけど、どぉ??

1000カリカリ、安いもんです☆
禅くん、お届けもお願いできる?
ちなみにうちのカリカリ、何種類かあるけど、
どんなお味がお好みかしら〜( ^ω^ )

某メル●リで販売したら売れるかもですよ〜
ヘンタイさん達がw(;//́Д/̀/)ハァハァ

禅くんの吐息…興味あるわ〜(≧▽≦)
でもちょっと高い気が…
横から見るとなかなか面白い格好ね、禅くん〜(笑)
ぽちさんも良い週末を!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら禅君ったら お上手w
って吐息かいっヾ(≧▽≦)ノ
牙がちろって覗いてかわええなぁもうっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

うふふ禅くんの吐息大人気ね~ww
おばちゃんも禅くんに…
そこの綺麗なお姉さんって言われただけでクラクラで買っちゃうわw

禅くん、商売上手ね〜♪
オプション込みで買いたいわ〜ww

キャットタワーの枠(?)がフォトフレームみたいで
立体写真の様でとっても素敵♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1676-8d38c8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DIY «  | BLOG TOP |  » 居たい場所

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ