topimage

2017-07

DIY - 2017.06.05 Mon

前記事にコメントをありがとうございました
たくさん注文をいただいて禅はウハウハのようです
売り上げカリカリは私が責任を持って貯カリいたしますw
といぼん社長 といち商事で修行させてください!(禅)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







一週間かけて
ベランダのプランター台をDIYしました




ホームセンターで材料を買って
papaが作ったものに



私がニスを重ね塗りして
出来上がったのが



g06059.jpg








コチラ 
初めてにしちゃまぁまぁ上手にできました
色ムラはスルーで

設計から組み立てまで
ぜーーんぶpapaが作ったんだけど・・w

g06051.jpg








今までは
床にそのまま置いていたプランターや鉢を

g06052.jpg










台に乗せてかなりスッキリ
日当たりもよくなりました

g06053.jpg






室内からも植物がよく見えるようになって嬉しい

g06054.jpg











なっちゃん どう?


いいんじゃない・・・
よく頑張りました
(棒)

g06045.jpg









なっちゃんの好きなキャットニップ
食べやすいように下に置いたからね

g06056.jpg

そりゃどーも








で?アンタは何してんの?

g06057.jpg











禅は
取り外したプランタースタンドが気に入ったようです

g06058.jpg

ボクどこかに転送されるかも・・・


papaありがとう





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
mimi*海紅さん
まいどあり〜♪うふふふ
私が責任持って貯蓄しまぁ〜すww

ルル&ルナさん
禅の足 たしかにナヨッとしてますねww
言われて見直して吹き出しました〜〜
うちも なつは雷が大嫌いですよ

ぽるとさん
ホストになったらカリカリをボトルで入れてくれる?
と、禅が申しておりますww
今日は天気がいいからお仕事忙しくなるかしら ファイト!

さこさん
ありがとうございま〜す
今日は久々のなつ登場でしたww










最後までお読みいただきありがとうございます
  コメント欄はお休みしています
  
  

  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

うどん «  | BLOG TOP |  » 超特価

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ