topimage

2017-08

届きました! - 2011.06.22 Wed

おだやかな朝
禅くんもまったりしてます

n6221.jpg

以前
モンプチのバーコード50枚集めて
必ずもらえるプレゼントに応募してあったのですが・・・・

n6222.jpg


とうとう・・・・

n6223.jpg


来ました ネコリョーショカエコバッグ
もうちょっと小さいのかと思ったんですが結構大きいです
マチも広くて使いやすそうです

n6224.jpg


たたむとこんなにコンパクト
早速今日から使いたいと思います




n6226.jpg

たぶんもうすぐまた50枚たまるので
もう一個応募したいなぁ・・・


n6227.jpg


キャンペーンは8月までだから
きっと大丈夫・・・・だよね 禅くん なっちゃん

n6225.jpg


昨日強い薬に変えてから
今のところ禅の咳おさまってます

禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅くん、この後、与作歌ったの??(笑)

禅くんの咳、おさまって良かったですね(*^_^*)
Wはツライですもんね。
この調子でカラー生活もクリアしようね♪
猫リョーシカのエコバッグ、やっぱり可愛いですねキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
いいなぁ、いいなぁ~~♪
お買いもの、楽しくなりますねvvv

No title

禅君の咳、治まって良かったですね!
後は一日も早くエリザベスを卒業できるように頑張れ~禅君\(*⌒0⌒)b

ネコリョーシカのバッグ、可愛いですね(*'▽'*)
持って出かけたら、たくさん買い物してしまいそーだ( ̄ω ̄;)ヤバッ!!

おじぎに大爆笑いたしました~(*≧m≦*)
私のリクエストは『祭り』でお願いしまっす

No title

ネコリョーシカかわいいですねっ♪
なっちゃんも似合ってるよっ☆
エコバックはコンパクトにたためて
使えるのって便利ですよね。
よっ!禅君!
ってお立ち台の禅君に声かけちゃいそうになります(笑)
このまま咳がおさまってくれるといいですね。

No title

禅君咳は治まったのですね!このまま治ってくれるとよいのですが。舐め壊しとWになってしまってかわいそうに(つД`)
禅君がんばれーー!応援してるよ!

エコバック超可愛いですねv-10
これはもう1つほしくなりますね~(´∀`)

mimiさん

エコバッグは結構おおきくて使いやすかったですよ(^^)
汚さないように慎重にあつかっております(今だけ)
禅の咳がおさまって一安心です
足の舐め壊しも少しずつ良くなってます
ただ・・カラーがとれたら舐めまくるんですよぉ・・・もぉっ
しっかり治るまでやっぱりカラー必要ですねぇ


sanabowさん

舐め壊しも少しずつ良くなってます
でもカラーはずしたら即効ペロペロするのでまだまだはずせないみたいです
エコバッグ使いやすかったですよ
汚すのが怖くて食材の入れ方に神経質になっております(笑)
最初のうちだけですけどねぇ~
リクエストウケツケマシタ(=^・^=)


りりこさん

私いいかげんなっちゃんに嫌われそうです(汗)
やっぱりエコバッグはコンパクトじゃなきゃダメですよね~
広げると結構大きくて使いやすかったですよぉ
撮影のために逆さにしたキャットボウルに
禅がいそいそ乗ってきてしばらく銅像みたいに固まってました
イントロ流したら歌いだしそうで可笑しかったです(笑)


ぐみにゃごさん

必ずもらえるプレゼントなので
バーコードもはりきって集めております
私くじ運悪いので抽選とかじゃテンション上がりません(笑)
禅の咳は薬で駄目なら吸入になると言われていたので
とりあえず薬が効いて安心してます
足の舐め壊しも少し良くなりました(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/168-124394d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

靴をはいた猫 «  | BLOG TOP |  » カラー生活開始

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ