topimage

2017-10

紫陽花のその後 - 2017.06.12 Mon



先週買った紫陽花
もう早ヘナヘナになってしまった・・・

g06121.jpg









が見ているのは
瀕死の紫陽花ではありません

g06122.jpg










私が持っているオヤツですw

g06123.jpg








コイツには興味ないもん


g06124.jpg







もいっちょw





土曜日は
utsubokazulaさんhanaさんと一緒に
ネコバカわっしょい♪を見てきました


私の写真は一番手前の列です
わかる?ww

会場ではお久しぶり〜の猫友さんや
はじめまして!の方にもお会いできて
とっても楽しいひと時を過ごせました




お会いできた方も
残念ながらすれ違いでお会いできなかった方も
会場に足を運んで下さった皆様にお礼申し上げます


g06125.jpg











写真展を見た後は
hanaさんが素敵な和食屋さんに連れて行ってくださいました

私がいただいたのはこの籠膳
どのお料理もとっても美味しくて
会話も楽しくて

久しぶりに
贅沢な時間を過ごしちゃいました

g06126.jpg

utsuboさん、hanaさんありがとうございました!
また遊びましょうね










『1000人の写真展』ネコバカわっしょい♪
いよいよ本日最終日です




        ねこばか

       展示期間:2017年6月8日(木)〜12日(月)
        10:30〜18:00 (最終日は15:00まで)
         場所:ヒルトピアアートスクエア
      (新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京地下1階)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ルル&ルナさん
そうなんですよ!今年ももう半分が終わっちゃいました
早いですよね・・・・だんだん年老いて行くww
禅が狙ってたのは小虫です。ビビリなので大物は狙いませんw

みうみうさん
そうそう!男の子ってマイペースですよね
女の子は慎重で忍耐強い!どこもいっしょかしら?
梅雨入りしたらしいですがぜ〜んぜん雨が降りませんw

鍵コメMさん
写真展を見て下さってありがとうございます!
私は12時半くらいまでいたのですが
本当にすれ違いでしたね〜とっても残念です(T ^ T)
また機会がありましたら 今度こそチーム酉年の会を!w

ぽるとさん
紫陽花も桜と一緒で順々に咲いていきますね
時期的に今はライラックですよね?
匂い立つライラック大好きです!

さこさん
なつは禅を見るととりあえず嫌な顔しますww
顔に出るタイプ・・・(^◇^;)
写真展は毎年たくさんの猫好きさんと参加してます
機会があったらまた是非〜♪♪








最後までお読みいただきありがとうございます
  
  
  

  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

傘持ちましたか? «  | BLOG TOP |  » 花より虫

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ