topimage

2017-09

玉あそび - 2017.06.16 Fri


のさんからいただいたフェルトボール
かわいい色だね

g06161.jpg






なつは玉系に全く興味がないんだけど
禅は玉ちゃん好きだもんね


g06162.jpg









うん好き

g06163.jpg







じゃ投げますよ〜〜〜













お次は
うちの玉ちゃんズも加えて連投するよ




なんか・・・・グダグダですみません
のさん こんな感じでゆる〜く遊んでますww
ありがとう






ちなみになつは・・・・







ではでは、みなさん良い週末をお過ごし下さい












最後までお読みいただきありがとうございます
   
  
  
 

  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ







スポンサーサイト

● COMMENT ●

レトロな色合いがかわいい玉ですね。
禅ちゃんはアタック遊びを楽しんだんだね(^^
なっちゃん、怯えているようにも見え・・・(^^;

↓私の会社、湯島天満宮のすぐ近くなんですよ。
不忍池まで歩く間にあるの。
近くに来ていたのですね~

( ゚∀゚)・∵ブハッw
なっちゃん顔面で受けたら、せっかくの美貌に傷が〜
なんで投げんのよ!って感じですねw
そんなに嫌かなぁ〜(*;´艸`;;)
禅くんは卓球の選手みたいに良いサーブ出しますね♪
カッチョイイです (゚∇^d)

偶然にもうちも
禅くんと同じ遊びしてるよ~(≧▽≦)

なっちゃんは
激しいのはちょっと苦手かしら?
え?あっ?って感じがかわゆい(*´ω`*)

楽しそ〜♪
アジルもアタック遊び好きやわぁ
禅くん 上手に打つやん( ´ ▽ ` )

なっちゃんは何事か分かってないな(*≧∀≦*)
頭に当たってるしww

とっても綺麗な色ですね。
我が家ではアタック遊びはやったことないですね。もっぱらサッカーのドリブル。そしてお手手で持ち上げてのハンドボール投げのような。
禅くん、アタックしているようですが実際には爪を研ぎ澄ませて爪に引っ掛けて取ろうとしてますよね。面白い遊び、思いつくもんだなぁ。我が家での遊びとは全く違って、新鮮な動画でした。

そしてなっちゃん!興味がないわけではないのでしょうが、飛んでくるボールがだんだんウザくなってる様子がよくわかる。で、当てられてるし。プププ。

なっちゃんも嫌ならどこか行っちゃうから
嫌でもなくてどうやっていいのか
迷ってるのかな~w
やってるうちに新しい遊びが生まれるかもw

禅くん玉遊び上手ですね。
お手手がパーになってるところが一生懸命でいいなぁ♡
なっちゃんはえ、何?何?ってあわてちゃってるような(^^;
話がそれますが、首輪の鈴の音色素敵ですね。
心地よくて癒されます。

禅くん、アタックが上手なんだね〜
これは良い運動だわ
ウチも真似してほしいww
でもうまく投げるのもコツなのかもー

なっちゃん。。。
これはこれで楽しいのかい( ̄∀ ̄)
なんなら頭に当たってるし(爆)
ヘディングの練習みたいだったー

なっちゃん、ぶつかってる〜ww
災難だったね。。ごめんね〜。。( ´艸`)

禅くん、遊んでくれて良かった〜
うちもフェルトボールは結局バレーボールでしか遊んでくれません。。
もっと、なんか、こう。。わ〜っ!きゃ〜ってはしゃいで欲しかったんですけどね。。

ぽちさん、セッター&カメラマン上手ですね!
私、ヘボすぎて「1人時間差」とか「フェイント」とか
リエルのアタック技術の方が向上しているような気がします。。

わぁぁぁ、禅くん(チャオと一緒でw)はたき落とすのが上手すぎる〜
かわいい〜〜\(//∇//)\
なっちゃん、めっちゃ当たってるけど…ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あら(*^-^*) 素敵な色のフェルトボール♪
禅くん、玉遊びが上手~☆
アタック~アタック~ナーンバ~1☆

うちは来桃里が大好きな遊びです♪
ジャンプ1番、飛びついてホールド、ガブガブがフィニッシュ・・・
撮影技術が無さ過ぎて写真が撮れません(-_-;)

禅くん,アタ〜ック!
楽しんでますね〜 ^^

なっちゃんは興味なしみたいですね〜w

禅君上手~♪
うちはタワーがないせいかこういう遊びはしてくれないんだよね~
ひたすら床で追いかける系(笑)
なっちゃん・・・が、がんばれ!

こんにちわ 
優しい古典色のような玉さんですね
お糸をまいて重ねて 作ってくださったんでしょうかしら
禅君もなつちゃんも
ちゃ~んと目でおってタッチしておりこうさんです!(^^)! 

それに 白のボックスタワーが素敵です
壁の絵ともマッチして
ホワイト&ブラックの統一感 おしゃれです*:・☆.*  

禅くん、おしい~
あとちょっとでキャッチできたのに!

なっちゃんは、遊び方が違うような(笑)

可愛いフェルトボール、なくさないようにね!7

いい色のボールですね(#^.^#)お洒落!禅くんは上手にアタックするんですね。卓球みたいです。
なっちゃんはドッヂボールっぽい?!ウチもきっとボール遊びはできないような気がします。

禅ちゃんは上手ね~ちゃんとアタックしてる^^

なっちゃんは、ヘディングしてたよね・・??…っていうよりキライなのね、玉遊び^^

あにゃあ

禅くん打ち返してくれるのね。
楽しそうだねぇ。

なっちゃんはそんなに玉あそび好きじゃないんだね。

禅君めっちゃ玉ちゃんにハッスルしてる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
なっちゃんは、チョコと一緒で頭でキャッチしてるねっ!

※毎日ヘロヘロです(><。)師匠やはり仕事の復帰は、無理なんだそうで
後処理を任されてるので毎日その対応に追われとります
どこで区切りをつけるのか悩みどころで(^^;)
恩返しのつもりでがんばります!

禅君、ナイスアタック!
バレーボールサイズだったら元バレー部なので私もアタック出来るんだけど・・・
小さいボールがすごく苦手なので、なっちゃんにすごく親近感がわきます。
↓湯島天神!受験生(浪人生)のころにお願いに行きましたよ^^;

遊び方にも個性が出るものですね・・・
禅ちゃんは卓球の日本代表が狙えそうな手の動き(笑)

きれいなボール

なっちゃん、ど、どした? ボールが怖い?? 禅君とは対照的でびっくり。まぁ、好き嫌いもあることだし。うちもボールはルナ君専門。ルルはビニールひも専門。出窓にスタンバイしたルルへひもを投げては落とされ、回収してまた投げるを夜中にやらされます(笑)
 ところで、リードなしでベランダの禅くん、だいじょうぶなんですね、すごいv-218

禅くん、楽しそうね~
見事なアタック!
この遊び、投げる方もコントロールが必要ですよね。
ぽちさんもナイスです!
なっちゃんはボールはお気に召さないのかしら~
小さなボールの方がいいのかな?

禅ちゃんすごいのにゃあ!
なんかねなっちゃんの方が運動神経いいと思ってたけど・・・(* ̄m ̄)ウフッ
かわいいにゃあ!

収穫記念日にお祝いメッセージありがとうございましたぁ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1684-1b312e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とりあえず «  | BLOG TOP |  » HACONOBA

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ