topimage

2017-09

チャイとテオ - 2017.07.14 Fri

昨日

utsubikazulaさんと一緒に
タカさんのお宅に遊びに行ってきました


こはちゃんだるまが禅だるまに
熱い視線を送っているように見える・・・ww

g07141.jpg









タカさんのお宅には
アメリカンカールのテオちゃん

g07148.jpg








アビシニアンのチャイくんがいます

g07143.jpg









ふたりともフレンドリーで
スリスリゴロゴロしてくれるとってもいい子なんです

おトイレに行くと迎えにきてくれるの



↓テーブルの下がお気に入りのテオくん
g07144.jpg









禅くんみたいだけど・・・・チャイくんですww

g07149.jpg








細くて小顔のチャイくん
次に行く時はうまうま沢山持参しますねw


g071410.jpg








テオちゃんは見てるだけでも癒されちゃうオットリさん

g07146.jpg







ナデナデした時のふわふわ感に感動なんです
とにかく柔らかくていつまでも触っていたかった・・・

g07147.jpg









かわいい・・・

g07145.jpg








utsuboさんとタカさんにお土産頂いちゃった♪
タカさんお手製の禅のストラップ
デスクの横にぶら下げて 仕事中に眺めてます

g07142.jpg

utsuboさん、タカさん
楽しい時間をありがとうございました
また遊びましょうね

いっぱいシャッター押したのに 案の定ピンボケ量産でした






日本列島暑い!!
みなさま良い週末をお過ごしください











最後までお読みいただきありがとうございます

  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふたりとも
とってもかわいいうえに
フレンドリーだなんて
私だったらすりすりしちゃいそう(*´ω`*)

カードもすごいクオリティ!
パイレーツオブアビシニアンに
笑っちゃった(≧▽≦)

すご!イ
パイレーツオブアビシニアン!
もう、最高です!これから、私の中ではそうなっちゃうわ。
映画の主人公はもちろんチャイくんだね!そして助演はテオくん。
同じ名前だからすごく親近感。でもこちらのテオくんはとてもおっとりさんで、めちゃくちゃ可愛いですねぇ。
うちのテオの様に、テロはしないんだろうなぁ(遠い目)
素敵なプレゼント、そして可愛い子達、良かったですねぇ。

禅くんのだるまさん素敵ですね♡
本当にそっくり♡
可愛いニャンズ♪たまりません〜(*≧∀≦*)
パイレーツアビシニアン‼︎
素晴らしい‼︎
早くも夏バテの私、元気をもらいました(*⁰▿⁰*)
うちのロンは1日バテバテ寝てばかりです(笑)

チャイ君とテオちゃん、かわい子ちゃんですね。
接待上手でオトイレにお迎えまで来てくれるんだ。
カメラ目線でいっぱい写真を撮らせてくれたんですね。

最近、急に暑さを感じるようになりました。
夏はこれからが本番なのかな(暑いの苦手・・・)

狙われた干物達(^m^)

テオちゃんもチャイくんもすっごくかわいく撮れてる〜(≧▽≦)♡
重さに負けず私もデジイチ持って行けばよかった(^^;
チャイくんもテオちゃんも本当にフレンドリーだったよね♪
テオちゃんのふわふわ感、あれは本当に感動だった・・!
猫達磨、ふふふ、ほんとだ、こはくが禅くんに熱視線♡
また是非是非あーそびーましょー!(^^)/

テオくんとチャイくん、どちらもカメラ目線が可愛いね~
目線がお姉ちゃんちゃんだあれ?って問いかけてるねw
写真から接客上手なフレンドリー猫さんが伝わるわ。
こりゃ楽しいお宅訪問でしたね~♪

チャイくん

「暑いですねぇ。」があいさつ代わりの今日この頃。北海道も暑くて大変ですね(意外)。チャイくんに感動しましたv-237 うちのルナ君も右目のまぶたに欠損があり、売れ残っていたのをつれてきました。お医者さんには将来、まつげが終始眼球に接触していることから白内障になるかもと言われています。でもチャイくんに勇気をいただきました。テオくんがいてくれてよかったですね。ところで、パイレーツオブアビシニアンの表紙はなっちゃん???

アメリカンカールの猫さんって会ったことないから
あの耳触ってみたいな~
すっごく嫌がられるでしょうがww

パスケースが(⋈◍>◡<◍)。✧♡
チャイ君 ホンマ禅君と見間違えるわぁ 優しいお顔してるねっ( ^ω^ )
子猫の本?こないだ本屋さんで立ち読みしててw
禅君となっちゃん みつけたよっ♪
パイレーツオブアビシニアンwww なっちゃんバリに目力凄いねっ( *´艸`)

ぽちさん、昨日はありがとうございました。
チャイとテオをとっても可愛く撮っていただいて、ありがとうございます。
テャイはテーブルに乗ったりカバンを覗いたり、お行儀悪かったけど、
しっかりカメラ目線してますね。
テオはあくびの後にキメ顔で可愛さアピール。
我が猫ながらさすがだわ〜。
またぜひ、よろしくです。

こんにちは!
今年は特に暑さ答えますねぇ。加齢のせいでしょうか・・、酉年です、私も。
テオくん、チャイくん、どちらも美猫ですね。素敵💗
チャイくんの後ろ頭が禅くんソックリで見間違いました。本当に猫ブロガーさんたちは、まるで知り合いの気分になってしまって。猫ちゃん達の威力ですね!

暑いので、気をつけて!
良い週末を😊

テオくん、チャイくん可愛い❤️
アメリカンカール、久しぶりに会えて
嬉しいですー
長毛種って優雅な雰囲気よね〜
禅くんと似てるチャイくん(°▽°)
確かに後ろ姿が禅くんとそっくり(笑)
よそのニャンコさんと触れ合える機会って
なかなかないから羨ましいなぁ

パイレーツオブアビシニアンで大爆笑しちゃったー
イイなーこういうのも好き💜

テオちゃん チャイくん,フレンドリーなんですね〜
スリスリゴロゴロしてくれるなんて
可愛いですね〜 *^^*
アメリカンカールって画像でしか見たことないので
実際に見て触ってみたいですぅ

パイレーツ・オブ・アビシニアン,いいですね〜
特にサブタイトルの「狙われた干物たち」ってのが
最高ですぅ〜 (o^-')b グッ!

うわぁぁ いいですね 
素敵なお友だちと素敵な友人さんのお宅へ訪問

そして可愛い可愛いテオくん、チャイくんと一緒に=*^-^*=
しゃ~わせすぎましたでしょう~(*^▽^*)
私もきゃーきゃー歓声挙げて、、お脳が沸騰しています^^
猫シャン最高って また思ってます" "(/*^^*)
パイレーツ・オブ・アビシニアン かっこいいですね~ 
嬉しいこと分けていただいてありがとうございます

こはくさん達磨の熱い視線を受ける禅君達磨がなんとも思ってなさそうな感じが笑える~!
パイレーツ・オブ・アビシニアン(笑)!狙われた干物たちって!!!
強そうなんだか弱そうなんだかwww
テオ君とチャイ君もカワイイですね~!
おもてなし上手な子ってうらやましい~~~

ウフフ(*^-^*)☆ でち♪ってテオくん、ホントにかわいい~
チャイくんもいたずら小僧の顔してる~
私もタカさんに会いに行こう~っと☆

禅くんの刺繍、とても素敵♪
バッテンばっかりしてないで私もこんな刺繍が出来たらなぁ(*´ω`*)

アメリカンカールちゃんだ(*^^*)
お店にいるにゃんこしか見たことがないような…。チャイくんは後ろ姿ほんと禅くんとそっくりです(笑)
パイレーツオブアビシニアン、面白いー。

2ぴきとも可愛い〜♪
リラックスしてそばにいてくれたんですね。。
ゴソゴソするチャイくんが確かに禅くんに見えるww

素敵なプレゼントもすごいすごい!
「パイレーツ オブ アビシニアン」って  (*≧m≦*)
響きも性格もパイレーツになれるのはアビですよね〜www


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1702-87c5e1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オヤツのためなら飛びます飛びます «  | BLOG TOP |  » ヒサシ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ