topimage

2017-10

リエルなひととき - 2017.08.04 Fri

スンッ

g080411.jpg











おばちゃん誰?

うえぇぇ かわいい〜〜

g080412.jpg












昨日は
ししゅうねこさんと一緒にのさんのお宅にお邪魔して
リエルくんに会ってきました

g08042.jpg







手足が長くて、細くて、小顔で
とにかく可愛い子です

g080413.jpg
↑ししゅうねこさん撮影









隠れることもなく
ずっと一緒にいてくれました

g080410.jpg










モデルさんみたい

うちの猫らって偽アビだったのか・・・?
って思っちゃうくらいww

g08049.jpg








しつこくされると
小さな声でニャッと鳴きます

それもまたかわいいんだ

その姿を見てカワイイ〜〜を連呼するのさんww(←OBK)


g08041.jpg










のさんが用意してくれたステキランチ
ししゅうねこさんが焼いてきてくださったパンに
美味しいお料理



g08048.jpg











いっぱいおしゃべりして
幸せなひとときでした

g08047.jpg








ししゅうねこさん作のテトラ
中にマタタビの木片と粉が入っているので

g08043.jpg









紐をつけて遊びやすくしたら

g08044.jpg









一生懸命追いかけてましたw
もっと動いてる写真がいっぱいあるんだけど
カメラの技術が追いつかず全部ブレブレ

のさんごめんなさい

g08045.jpg







かわいかったなぁリエルくん

また会いたいよ

g08046.jpg








私もテトラいただいちゃいました
あとで紐をつけて遊びますね

ししゅうさん
またまたステキプレゼントありがとうございます!

手作りパンは今朝いただきました!
美味しかった〜

g002.jpg






のさんからいただいたおもちゃは
禅が早速連れ去ってましたww

g001.jpg

のさん、ししゅうねこさん
楽しい時間を本当にありがとう
また遊びましょうね








台風が嫌な動きしてますね
早く過ぎ去れ〜〜〜!
みなさん良い週末をお過ごしください





最後までお読みいただきありがとうございます
 

  
    
 
  




更新の励みになりますので
よければポチッポチッとお願いしますニャ



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ









スポンサーサイト

● COMMENT ●

うわー!
可愛いっ❤︎❤︎
ザ、アビ!!なスリムバディに大きなとんがり耳♪♪

お顔立ちも甘い系で
一目惚れやわぁ

素敵ランチにお喋りも華満開やね(//∇//)

楽しかったし可愛かったね~!
ブログ用に写真セレクトしきれなかった(笑)
やっぱり写真上手いな~
光学ファインダー使った方がいい加減にシャッター押さなくなるかなーw

また遊んでね~
あ、スイーツと猫ズにもご馳走様でした♪

リエルちゃん
ずっと一緒にいてくれたなんて
幸せすぎる時間だったのね(*´ω`*)

ししゅうねこさんのテトラ
おしゃれ~!
このまま飾っておきたい。

ぽちさん、昨日はありがとうございました♪
楽しかった〜!!

ぽちさんが右手に大きなカメラを持ち、
左手で目線を集めて写真を撮る姿がとってもかっこよかったです💗
写真も私のとるヘボ写真とは大違い!!
リエルを素敵に撮っていただきありがとうございました♪

ぽちさんにパンチを繰り広げているリエルの動画を見ました。。^^;
大変失礼しました。。でも懲りずにまた遊びに来て下さいね〜♪

なんてスリムなアビさんなんでしょう。
顔は逆三角形でお耳もシュっと。
人見知りしないなんて嬉しいですね。

お料理も美味しそうだし、テトラもオサレ。
ステキな時間でしたね。


んまぁ!!可愛らしいアビちゃん、リエルくんというお名前もステキ~(^.^)
お耳がチャーミングですねぇ☆
ステキランチもいいなぁ♪
おしゃれな雑誌の1ページを見てるみたいだわ~

テトラもカッコイイ!革製ですか?
ステッチが効いてますね~(*^-^*)

リエルくん、なんてスラッとしてかっこいいのー!(≧▽≦)♡
ポーズもちゃんと決めて、かっこいい〜。
うちのアビもたまに偽アビ!?と思うことあるよww
お料理もししゅうねこさんの手作りおもちゃ(猫型ストラップうらやましい♡)も全部ステキ。
これは楽しい一日だったね(^^*

最初子猫さんにみえるぐらいの顔の小ささですね~
そして♂だというからほんともモデルさんみたい
個人的にはぽっちゃり系猫さんが好きですがw
あの耳だけずっとさわってそうww

おもてなし上手

スレンダーなリエル君、おもてなしグッジョブ。同じアビでもいろいろですね。うちは丸顔なので、似ても似つかない。かわいいなぁ。テトラも素敵。本当に幸せな時間でしたね~。うらやましい限りです。
 ところで、ウインドウベッドは、冬には「空席なし」になるのではないかと思いますよv-238。それにしても暑い。夏バテしませんように。

リエルくん、やっぱりキュートですね♪
かわいい。。私も会ってみたいな〜。
パンにチーズや生ハムも美味しそう!!素敵な日になりましたね^ ^

リエルくん、可愛いですねぇ。お耳が大きいの!
でも禅くんとなっちゃんも負けてなくってよ!可愛さの種類が違うかもしれないけど、甲乙つけがたい、スンバラシイ猫さんです。禅くんは精悍な感じだし、なっちゃんはキリッと高貴な感じ。リエルくんはシャープで美しい。
カメラ片手のぽちさん、やっぱり思った通りのスレンダー美女だ!美しい!
美女が3人と可愛い猫ちゃん、最高のランチにもう、羨ましすぎるだろー!

いつも訪問させていただいているブロガー
さんでした(^ ^)
こうやって見ると本当にスレンダーだわ❤️
美味しいお料理と、キュートなニャンコ。。。
いいなぁ〜〜うらやましいー
よそのお宅のニャンコに逢えるって素敵だよね
ぽちさんも写り込んでるし(^_^)
アビちゃんの保護者はみんなスリムなのね〜

姿の美しいリエル君、カッチョイイですね〜(^ ^)
可愛くてステキなニャンコの写真って、こんなにも努力が必要だったのね〜(^_^;)
私なんて、バシャバシャ撮るだけだもんなぁ〜>_<

私の写真なんぞ出しちゃいかんよなぁ〜(-。-;

小顔でスレンダー、耳の大きなアビさんですね!
おしゃれなお料理に楽しい時間
禅君の持って行ったおもちゃになつさんの抗議は^^!?

台風、本当にのろのろと困った奴です。

リエルくん,スレンダーで
お耳が大きくて可愛い〜♡
ちゃんと接待してくれて偉いですね〜 ^^
ランチも美味しそ〜
楽しい一時を過ごされたんですね ^^d

リエルくん、素敵過ぎる~~~♪きょとんとした瞳が可愛いです。
こんなイケメンに見つめられたいっ。
そして、のさんのおもてなしもお部屋もお料理も
ししゅうねこさんのパンも
みんなみんななんだかとってもおしゃれ空間で、
きっと素敵な時間をすごされたのでしょうね^^

写真を撮るぽちさん、魔法のステッキを振ってるみたい♪

わぁぁ リエルチャン可愛いですね~
なになに、ワンモデル図鑑より可愛いです\(*^^*)/ 
そしてこんなようにずーーっといっしょにいてくれて 
時々小さくニャっと鳴いてくれて 
・・悶絶してます(*^▽^*)

ぽちさまもかっこいい~
お世辞ではなくモデルさんみたいですv(*^^)v
そして
センスあるお土産と
素敵なおもてなしと
心温まる幸せなお時間でしたね
お福分けいただいています
どうぞ素敵な週末を.:*・゚・:* 
 

リエルくん♪めちゃかわですね(*´∀`*)
ロンのポッチャリお腹に目がいっちゃった(笑)
いつもながら素敵なお写真でいっぱい♡
思わず魅入ってしまいました(//∇//)
あ。グッピーや魚担当は主人です(笑)

リエル君、可愛い~!!(≧∇≦)
お顔ちっちゃ~い!!(゚д゚)
そして、めっちゃスリム~♪
リエル君のお写真を見た後に、ウチのニャゴら~を見たら、
立派などすこい体型に、何だか切なくなってきました(爆)
ししゅうねこさんのテトラ、すっごく可愛いですね♪
猫さんって、革製品も好きな子が多いから、マタタビ+革で、
盛り上がる事間違いなしって感じですよね(*^^*)
お食事もとっても美味しそう~。
仲良しのブロ友さんと可愛い猫さんと過ごす休日、素敵ですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リエルくん、かっこいい〜。
アビってやっぱり接客上手ですね〜。
かわいい猫とおいしいランチと楽しいおしゃべり、
猫友さんのお宅訪問っていいですね。

素敵おでかけだったのにゃあ!
リエルちゃん、若猫さんにゃあ?
かわいくってかっちょいいにゃ!
にゃんこつき素敵ランチに楽しいお話!
素敵な一日でしたねー!

可愛いですー。耳の大きな猫さんですね。最初は色的に、えっ?なっちゃん???、と思ってしまいました。
みなさんおっしゃってますが、可愛いにゃんこに素敵なお料理…。オシャレですね。

うわぁ💗素敵
リエルくんも、ランチも、テトラも、ぽちさんもの写真撮影姿も。
うちの猫たちには、とても見せられない・・っ。私ももう少し家を片付けようって思いました(まずはできるところからw)
素敵を拝見すると、頑張ろうと思いますよー。

しかし、リエルくん、めちゃめちゃ綺麗なアビですねー(^^)。禅くんも、なっちゃんももちろん負けてない😊可愛いー、アビちゃんたちです〜💕
災害が最近多いので、また暑いので気をつけてくださいねー

す・・・すごいスリムで、足長ーい!!ヮ(゚д゚)ォ
そして小顔!
海外のモデルさんみたいです〜(*´∀`*)
そして豪華なご馳走〜
お腹空いてきました(^¬^)ジュル...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/1714-a28e6bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑さ寒さも・・・ «  | BLOG TOP |  » 気まぐれん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ