topimage

2017-10

おとりこみちう - 2011.06.28 Tue

スポーツペットがずれていたので
中を覗くと・・・

n6282.jpg


なっちゃんが中にいました
遊んでここまで移動させたらしいです

n6281.jpg

邪魔なのでとりあえず定位置にもどします

なっちゃんと禅くんが遊びたおして
もうボロボロだねこれ 穴あいちゃってるよ

えっそう? 逆に便利だよ

n6289.jpg

だって ここから入れるんだよ シュッ

そうやって穴を広げてたんだね・・・

n6288.jpg


中でガサガサ楽しそうだけど 何してんの?

n6285.jpg


とりこみ中って何?

n6287.jpg

mama邪魔だって 
早く出てってよぉ しっしっ


n62810.jpg


追い出されました・・・・



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おぉ・・・この記事作成中にも、どんどん穴が大きくなていってるような気が(笑)
でも、これだけ気に入って遊び倒してくれるなら、買ってあげて本望ですね♪
破れた穴からシュッと飛び込むなっちゃん、アクティブ~~(*^^)v

No title

おぉー!なっちゃんそんなとこから出入りしてたのねっ。
スポーツペットを定位置からそれだけ
動かしてくるってことは
すごく楽しいんでしょうね♪
・・・禅君もその穴から出入りできるのかな?(笑)

No title

次新しいのを買っても余分な穴があいてないから、遊んでくれなかったりしてww
しかしあの穴から入るなんてさすがと言うべきなんでしょうね~w
p☆

No title

やぶいちゃうくらいスポーツペットってにゃんこには楽しいのかな♪
穴があいても出入りしてるならまだまだ使えそうですよね(´д`)そしてこの間になっちゃんの手でまた穴が大きくなっているような(笑)
なっちゃんの上目遣い可愛いですv-10

mimiさん

はい 確実に穴は大きくなりました(-_-;)
このスポーツペットはなつも禅もお気に入りで
この中で寝る事もあります
最初は小さな穴だったのに・・・・
今日始めて穴から出入りするところを見て
ビックリしております(汗)


りりこさん

私 今日始めてなっちゃんが飛び込む姿みました
飛び込んで・・飛び出て・・と楽しそうに遊んでました
ええっ~っ(T_T)
たぶん禅の大きな身体と運動神経じゃ出入りはムリでしょうねぇ
禅が出入りしたら おそらくそれが決定打になると思います


mayamaさん

最初は小さな穴だったんですよ 
いつのまにかこんなに大きくなっちゃって(^_^;)
今日穴に飛び込むところを偶然目撃して本当ビックリです
新たなアトラクションができたようです(笑)


ぐみにゃごさん

なつも禅も中でバッタバタ暴れるので
穴が開くのも時間の問題だったのかもです・・
ベロ~ンとなっちゃうまでもう少し遊んでもうらう事にします(笑)
買い換えてもどうせまた穴あけるって知ってるもん( ノω-、)グスン


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/173-e277b4f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しかえし «  | BLOG TOP |  » キュルキュルキュッ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ