topimage

2017-08

しかえし - 2011.06.29 Wed

今日は晴れ
やっと夏っぽくなってきました

窓の外をぼんやり眺めていた禅が
虫を発見したようです

n6292.jpg


勢いよく飛びかかったけど
虫は外側にいるんだよねぇ 残念でした

n6293.jpg


なっちゃんに笑われちゃったね禅くん

n6294.jpg


・・・・・・・・

n6295.jpg



なっちゃん顔色悪いよ・・・どうしたの

・・・・・・・・ちょっと気分悪い

n6296.jpg


禅くん なっちゃんに何言ったのさ

昨日の夜なつの顔の前でオナラしちゃったけど
気付かず爆睡してたね
って言っただけだよ


n6297.jpg

禅くん・・・意外と性格悪いぞ(papaに似てきた)



禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅君表情豊かでかわいいなぁ♪
性格悪いのpapaさんに似てきたんですか?(笑)
うちは私とるなの性格がソックリだと言われます。
やはり飼い主に似てくるんですかね。(私、あんなお転婆じゃないのに・・・)

No title

すごい禅君ノビーーッとできて羨ましい♪
だけど性格悪いのpapaさん似ってpapaさんも似たようなことするのかなと思わず笑ってしまいました(´д`)
私もよく寝ている時ににゃん太郎におならされます(´_`。)く・・・クサイんですよとっても;;
最後の禅君のキョトンとした顔いいですねw
悪気なんてこれっぽちもないみたい(笑)

No title

虫を捕まえようとしてる姿がかわいいですね^^
やはりガラスがあることはその瞬間忘れちゃうんですかね~ww
なぜ届かないんだ~って思っているのかな~ww
ポチッと☆

りりこさん

るなちんはりりこさん似なんですねぇ(笑)
一緒に生活してると似てくるのかしら(*^^)
なっちゃんの甘え下手なところはpapaに似てます
結局なつも禅もpapa似?
papaはお口が達者なのでちょいちょい腹立つ事あります・・・


ぐみにゃごさん

にゃん太郎くんもオナラしますかぁ(笑)
猫って結構オナラしますよねぇ
実はなつのほうがオナラーなんです
抱き上げた時に『プッ』と出る事が多いです
最初はわからなくてpapaとお互いを疑りあってました(^_^;)


mayamaさん

ガラスを無視してかなりの勢いで飛びかかる事もあります
その後は決まって照れ隠しに顔舐めたりしてます(笑)
これから大きな虫が増える季節になるので
禅となつには楽しい窓辺になりそうです(^^)




No title

ウチは次男がよくメイのオナラ被害にあってます(笑)
次男のベッドでよく寝ているからか、次男が来ると【プッ】ってして出ていくみたい。
性格悪いですよね~(笑)
なっちゃん、お便秘気味だからオナラーなのかな?
って、今回の記事、禅くんにオナラかけられたなっちゃんのお話だったのに・・・ごめんね、なっちゃん(>_<)

mimiさん

メイちゃんもオナラしますかぁ 
ニオイ残しておいたよ♪って感じなのかしら(笑)
最初なつのプッって音聞いた時は耳を疑いました
実は禅はほとんどオナラしないので 猫のはずがない
間違いなくpapaだ(#`Д´) ってイラッとしました
papaも私だって思ったらしいです・・失礼な(お互い)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/174-337ef260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さらに広がる穴 «  | BLOG TOP |  » おとりこみちう

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ