topimage

2017-10

小さきもの - 2011.07.04 Mon

なっちゃん 
いつの間にかたくましく成長したね
肉球もガッシリだもんね
     ・
     ・
     ・
     ・

   なんちゃって

n733.jpg


爆睡中のライオンでした

春に生まれた動物の赤ちゃんが続々公開になっているので
昨日の夕方ぷらぁ~っと円山動物園に行ってきました

夕方になって屋内に移動したライオン夫婦
なっちゃん達のご先祖様ですね

n734.jpg


昨日は暑かったので動物達は一様にグッタリしてました
一番のお目当ては公開されたばかりのユキヒョウの赤ちゃんだったのですが
人だかりでなかなか撮影できず

n735.jpg


帰り際リベンジでもう一回見に行くと
死んだように眠っちゃってました
カワイイ

n732.jpg


こちらも公開されたばかりのキリンの赤ちゃん
ぬいぐるみみたいでと~ってもかわいいの
ママにベッタリ


n731.jpg


キリンの目はとても優しくて癒されますね

今回残念ながら日本オオカミの赤ちゃんに会えなかったので
近くリベンジしたいと思ってます
大きくなっちゃう前に・・・・・


n736.jpg




禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

まぁ!なっちゃんいつの間にこんな立派は肉球になっちゃったの!?
ってライオンさんだったんですねー(笑)
ネコ科の動物ってかわいいですよね。
暑くてグッタリしてる姿なんか大きな猫みたい。
ユキヒョウの赤ちゃんの寝姿がまたかわいいですね♪

No title

ライオンさんの肉球がたくましいです。
禅くんとなっちゃんのご先祖様だね。
円山、私も大好きです。テンションあがります。
赤ちゃんは早く見に行かないとあっと言う間に大きくなるよね。私も来月行く予定です。そして、は虫類両性類館も好きだったりします。オープンの時にいって、周りの子供たちと一緒にかぶりつきで見てました(笑)

No title

肉球でかい!と思ったらライオンさんだったのですね(笑)
これみて私も円山行きたくなりましたよ!
赤ちゃんいっぱいいるだけでテンション上がっちゃいますよねヽ(´ー`)ノ
ユキヒョウの赤ちゃんだっこしてみたいですw
大きくなる前に見に行かないと^^

No title

みんなぐったりしてる姿はそっくりですねw
ライオンに肉球って改めて見るとかなりガッチリしてるんですね~
最近動物園行ってないな~
涼しくなったら行ってみようなか^^
p☆

りりこさん

ユキヒョウの赤ちゃん萌萌でしたよぉ♪
ママを探してミャオミャオ鳴く姿は猫そのものです
小さいままだったら飼いたいんですけどねぇ(笑)
白クマの赤ちゃんも撮影したんですが爆睡で
お尻しか見えませんでした(^_^;)


ちくわかあさんさん

爬虫類館スルーしちゃってました
結構たのしめるのかぁ・・・今度行ってみよっ!
新しくなったところかしら?
年間パス買っちゃったのでどんどん行かなきゃ損ですよね(*^^)v
夜の動物園も楽しいらしいよん♪


ぐみにゃごさん

ユキヒョウの赤ちゃん抱っこしたいですよねぇ
きっとフワフワなんだろうなぁ
ミャオミャオ鳴いててかわいかったですよぉ
円山動物園も新施設が増えてキレイになってますよねぇ
旭山動物園に負けるな円山・・・って思ったりして(笑)


mayamaさん

札幌も蒸し暑くなってきたので動物達もグッタリでした
特に赤ちゃん達は爆睡です
こっち向いて~と念力送りましたがムダでした(笑)
夜に行くと全然違う姿が見れるんでしょうねぇ・・・

リンクはらせて頂きました☆(^^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/177-9ae6241a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Private eyes «  | BLOG TOP |  » こだまでしょうか

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ