topimage

2017-08

Private eyes - 2011.07.05 Tue

禅くん・・・・・・・


n751.jpg



ねぇねぇなっちゃん 禅くん元気ないよね
窓辺でたそがれちゃってるし・・・・
      
『たそがれ』 じゃなくて 『まどろみ』 だねあれは

n752.jpg


まどろみ・・・

5分後には眠りに落ちてるとみた(キッパリ)

n753.jpg

         ・
         ・
         ・
      ややしばらく後
         ・
         ・
         ・

     ほら うとうとしてる

n754.jpg



あっ本当だ・・・・。

n755.jpg




・・・・・おっ

・・・・・あっ 寝たね

n756.jpg




 完全に落ちたな・・・禅

n757.jpg

    
なっちゃん・・・なんかちょっと怖い





禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃんすごい!
禅君のことはわかっちゃうのね(*'-')ノ
最後のフッと言ってる顔がなんともどや顔ぽくたまらないです(笑)
雨と続いてるのでうちも動きが悪いです^^;
からっと晴れてほしいですよね!

No title

禅くんの寝落ちですね。
なっちゃん、ある意味ストーカーっぽいけど(笑)大人目線ですね。
なかなか良い天気にならないね。週末はどうだろう。

No title

なっちゃん家政婦は見たって感じのアングルですねww
やはり普段からよく見てるから眠くなってる雰囲気わかるんだろうな~^^
p☆

ぐみにゃごさん

なっちゃん時々ドキッとするくらいの悪顔になります(笑)
禅はもともとボサーッとしてますが
最近特に元気がないのは天気のせいでしょうか
なっちゃんは変らず元気なんですけどねぇ・・・
新しいおもちゃが必要なのかもしれません^^;


ちくわかあさんさん

禅くんは最近元気ないです
でも 禅くぅ~ん♪と猫なで声で抱っこしようとすると
サササッと素早く逃げられます 
あっ 一応そういう元気はあるのね・・・・(-_-;)
週末晴れみたいよ・・・今のところ♪


mayamaさん

あっ ほんとですねぇ(笑)
ご主人様をシビアに観察するあたり性格もにてるかも
なつはこうやって禅の動向を遠巻きに観察する癖があります
仲がいいのか悪いのかイマイチわかりません(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/178-548a3b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそろいシッポ «  | BLOG TOP |  » 小さきもの

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ