topimage

2017-08

トイレのホステス - 2011.07.21 Thu

今日も 晴れ
今のうちに洗えるものは全部洗っておかなくちゃ



今日はなっちゃんのお仕事のお話です

n7217.jpg


なっちゃんは

『スナックまたたび』で勤務するかたわら (スナックまたたび記事→

毎朝トイレのホステスも務めています

n7214.jpg

指名したつもりはないです・・・・


毎朝トイレに入ると大急ぎで駆けつけて
スリスリゴロゴロ接待してくれます
ハッキリ言って気が散るし邪魔なんですけどね・・・


えっ 邪魔? 初耳だけど
お帰りの時はいつも爽快な顔してるじゃないの


n7213.jpg


いや・・・・・ またそれは違った意味で・・・・・ね

ところで 衣装これしかないわけ?

n7215.jpg


スリスリゴロゴロの後は膝に飛び乗ってきます
あまえ倒したら
ドッカリ 座り込んで毛づくろいを始めます

お膝に乗るなんて 言っとくけど 特別

n7212.jpg


とかなんとか言いながら
なっちゃんの特別接待をうけたくてトイレのドアをうっすら
開けておく 飼い主バカな私です

でしょう また ご指名よろしくね

n7211.jpg


皆さんのお宅のネコちゃんはトイレ好きですか?




ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ

 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

我が家にもトイレのホストが3匹おりますよ~
私もできれば、なっちゃんみたいにきれーなお洋服で接待されたい…
『いっちょうら』が脱げそうなセクスィなっちゃん、ご指名入りまーす!!

No title

スナックまたたびのなっちゃん可愛い(*^-^*)
面白くて笑えましたw
うちは残念ながら彼らにはまだ未知の領域が
あるのです♪
玄関のカベガリガリ(約一名ですが;)されると
困るのでそっち側は解放していないんですよ~
一緒にトイレなんて羨ましい(>Д<;)
いっちょうら似合ってますよねv-238
私もなっちゃんご氏名で~ヽ(´ー`)ノ
あ、禅君もいいな☆

No title

ぜひ指名したいですが
トイレは落ち着いてすごしたいですかね・・・w

トイレ好き、洗われるのは嫌いだけど風呂好きな猫さんとほんといろいろいるもんですね^^
p☆

No title

個人的に「スナックまたたび」大好きです(笑)
なっちゃん、そのお洋服似合ってるよ!
旦那さんの実家のニャンコもトイレに一緒に入りたがります。
るなはたまにドアをこじ開けようとガリガリしています。
水の音が気になるみたいで
たまに目を離すと便器の中を覗いたりしています・・・。

sanabowさん

坊ちゃん達もトイレ好きなんですねぇ
接待されてみた~い(*´∀`)
我が家のトイレ狭いのでギュウギュウになりそうだけど^^;

ご指名ありがとうございま~す 出張料はサービスよ♪


ぐみにゃごさん

ごんたくん達には未知の領域があるんですね
全員でトイレ接待受けたらそりゃもうウハウハですよねぇ(笑)
でも カベガリガリは困る・・困るな

あらご指名? ありがとございま~す ♪


mayamaさん

正直落ち着かないです 
でもそのうち癖に・・・・
禅は風呂場ホストです お湯を出すと逃げますけどねぇ(笑)

お背中お流ししますよぉ~



りりこさん

便器をのぞくるなちんの姿が目に浮かびます(^^)
やっぱり水辺は人気スポットなんですねぇ
時間が無い時はドアを閉めますが ガリガリキュンキュンされると
ドア開けちゃう私です^^;

まんまと開けちゃうのよねぇ~ るなちんもやってみて!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/192-b9271e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おまぬけ禅 «  | BLOG TOP |  » 禅と握手

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ