topimage

2017-08

おまけが本命? - 2011.07.29 Fri

禅くんの
ねこキックブーム 続いてます

黄色を抱いてべ~ろべろ・・・・・・ 
恍惚の表情を浮かべております 

n7298.jpg



禅くんが
ヨダレでべちょべちょにしたねこキックを
なっちゃんに差し出してみると・・・・

n72910.jpg




どん引き しました  
臭いのかもしれない・・・・・・でも 確かめるの怖い

n7299.jpg





と いうことで

只今 天日干し しております

n7297.jpg



ねこキックは強奪されちゃったけど
おまけのネズミで なっちゃん元気に遊んでます

n7293.jpg


SPORT PETの穴も
おかげさまで こんなに広がりました 

n7294.jpg


この穴 
完全にアトラクションの一つになってます 

n7291.jpg


プレゼントにおまけがあって
本当によかった・・・・・むしろこっちが本命か?
ねっ なっちゃん

n7296.jpg

ねっ   じゃないよまったくぅ
ねこキック もう一個買うって約束だからね

はい わかってます・・・・



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃんのドン引き具合ww顔に青い縦線入ってますよ~(^^;)
おまけのマウスちゃんで遊んでる姿がけなげだこと・・・なっちゃん成長したねぇ(しみじみ←
キャットボールに引き続き、猫キックも2つないとだめみたいだね(^^;)

No title

あははは≧∇≦
禅君気に入ってくれてるみたいですねー!
うちは使ってくれるまで2~3ヶ月かかりましたよ(*^-^*)
なっちゃんのドン引きこちらまで伝わってきます(笑)
おまけのマウスあってよかったね☆
スポーツペット穴が大きくなっているほうがなっちゃんの様子みれていいですねwひょこって出してる顔にLOVEですv-238

No title

お互いの臭いはあるでしょうし
人間より臭いに敏感でしょうからね・・・^^;

SPOTS PETの穴もむしろ最初から
そこに穴が開いていたような状態でww
新しいもの買っても穴開いてないから
遊んでくれなかったりしてww
p☆

さやさん

天日干ししてみたので
なっちゃんに ほれ・・・って差し出したら
無視されちゃったよ(-_-;)
干しても嫌なものは嫌みたい・・・ハァ
なっちゃん結構ガンコです(笑)


ぐみにゃごさん

穴も使いようって事で楽しんでるみたいです(笑)
なっちゃんは天日干ししても
ねこキックに興味示してくれませんでした
おまけに禅も今朝みたいにペロペロしなくなりました
干しちゃいけなかったのかも・・・・どうしよう・・・


mayamaさん

禅は平気でなっちゃんのおもちゃを咥えますが
なつは禅の臭いが気になるみたいです
メンズ臭がするんでしょうか・・・

なつは穴を利用した遊びに夢中なので
もう 好きにすりゃいいさっ・・・って思ってます(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/199-30460b9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

留守番よろしく «  | BLOG TOP |  » 好評ねこキック

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ