topimage

2017-10

留守番よろしく - 2011.07.30 Sat

先日寄せ植えした
青い小さな花が咲きました(名前忘れた・・また)
クリオネみたいでかわいい

n7301.jpg


今夜は
帰省した高校の同級生と食事会
2年ぶりなので楽しみです

n7302.jpg


もうすぐ
嫁ぎ先や転勤先から
家族や友人達が次々と帰省してきて
一年で最もにぎやかな季節がやってきます

n7303.jpg


沢山おしゃべりして ガハガハ笑って

近況を報告しながら
自分自身の一年を 振り返ることにもなるのです

n7304.jpg



私 少しは前に進んでるのかな・・・・

n7305.jpg


どれどれ
一年前の記事を確認してみるか・・・・

と思ったら
ブログはじめたのは去年の9月からだった

開設から1年たってなかったんだなぁ

n7306.jpg


まぁ 少しは前に進んでたって事かな(?)







今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわぁ~(*^-^*)2年振りですか~
食事会いいですね。

禅君もなっちゃんもきっとお利口さんに待っててくれるはず(・・?
私も今年2月からはじめて振り返りたくないですけど確実に成長してますw
いっぱい楽しんできてくださいね♪
飲みすぎて禅君やなっちゃんに怒られないように(*´Д`*)



No title

過去は振り返らない・・・
言うと格好いいですがwちょっとは振り返って
反省などもしてみるものいいですよね^^;
後悔と反省は違うといいますしw
楽しい夜を~~(・ε・)ノ
p☆

No title

楽しい時間をすごすことができたでしょうか?
気のゆるせる友だちとの時間は、自分を振り返ること、とっても大切ですよね。
お留守番、しっかりしてくれたかな~?(^^)

No title

お食事会はいかがでしたか?
古い友人に会うってちょっとセンチメンタルな気分になりません?
当時の自分を思い出したりしてね。

禅くんとなっちゃんへのおみやげはあったのかな?
ふたりともちょっと不満そうなお顔してますね。

ぐみにゃごさん

土曜日はしゃべり倒して 気がついたら
日付変ってました(^_^;)
笑いすぎて顔の筋肉痛くなりましたよ~
女子会楽しかったです♪
禅となつには もっそ怖い顔で出迎えられました・・・


mayamaさん

延々6時間以上 しゃべりまくって帰ってきました
それでも話し足りない・・・
結構ストレスたまってるもんです みんな(笑)
今月は沢山女子会の予定があるので楽しみです♪


tra☆rockさん

どんな自分でも ちゃんと受け入れてくれる友達って
ありがたいですね
しゃべりまくってスッキリしました(笑)
日付も変わって そ~っと玄関のドア開けたら
禅が怖い顔で立ってました(^_^;)


こごママさん

会わなかった時間なんてすぐ巻き戻るもんですね
ずうずうしいけど心は女子高生でしゃべり倒してきました♪
今月は沢山女子会の予定があるのでワクワクしてます
基本旦那より友達優先の私です(*^^)v
おみやげ忘れた私・・・また少し禅となつに嫌われました


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/200-e20e70a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

無視され続ける «  | BLOG TOP |  » おまけが本命?

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ