topimage

2017-08

なつ地蔵にお祈り - 2011.08.04 Thu

つくづく
なつの寝顔はかわいいと思うんだ

僕の次に


n841.jpg



参考資料: 昨日の禅の寝顔・・・・目開いてます 
        
n847.jpg



横顔を見てると
だんだん天使 に見えてくるんだ


n842.jpg



でも
時々寝がえりをうって 顔の向きがかわるんだけど


n843.jpg


こうやって
正面を向いた時なんかは


n844.jpg


天使っていうより・・・
お地蔵様に見えるんだ

おむすびお供えするべきなのかなぁ・・・
赤いよだれかけ かけてあげたらいい事あるかなぁ・・・・

n845.jpg


それとも 笠を被せてあげたほうがいいのかなぁ・・・・
そしたら(うとうと)・・・・モンプ・・チ・・・

玄関・・・置いていって・・・・くれ・・る・・・・・・かな・・

n846.jpg




ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

うわぁ~和む(〃 ̄ー ̄〃)
禅君なっちゃんお地蔵さんじゃないよ~
しかも見返り期待してるし(笑)
もちろんなっちゃんは天使の寝顔だよね♪
2にゃん仲良くお昼寝っていいですね~^^
うちもこういうの期待してるんだけどなw

No title

禅くんはなっちゃんのことが大好きなんですね。
ふたりで同じベッドで寛ぐすがた、
本当に和みます。いい絵です!
一番最後の写真が一番好きかな・・・

No title

禅の寝顔も十分かわいいと思いますよ~w
しかしこのベットかなりお気に入りなんですね^^
ダンボールの断面が若干痛そうな気もしますが
そうでもないのかな~ww
p☆

ぐみにゃごさん

キャットボウルは唯一買ってよかったと思う商品でしたよ
ベッドは数々買いましたが これに勝る物なし!
以前は禅の独占欲が強すぎて場所取りでケンカが
堪えませんでしたが
最近やっとなくなって安心してます ホッ(^^)


こごママさん

最初は一個だけだったのですが
大好評なうえに禅が占領していたので
もう一個追加したんです
キャットボウルをめぐって よく大喧嘩してました
仲がいいのか 悪いのか・・(^_^;)


mayamaさん

私もよく 角の部分とか段差の部分とか
痛くないのかしら・・って思います
でも うちの子達フカフカベッドとかが
逆に苦手みたいなので このゴツゴツ感が
いいのかも・・・猫のくせに変ってますよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/204-81a497c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

試食と偵察 «  | BLOG TOP |  » なつのぼやき

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ