topimage

2017-08

ひっそり禅くん - 2011.08.10 Wed

最近 禅くん元気がないんです

食後も すぐ寝室に行っちゃうし
本棚の上で静かに寝ていたり 
ずっと窓際で外を見ていたり

恒例の なつと禅の大運動会も最近開催されなくなりました・・・ちょっと寂しい

昨夜も 禅くんは 
カーテンの後ろでひっそり外を眺めてました

n8101.jpg

『 ん? 禅がどうしたって? 』

ほら 後ろにひっそりいるじゃない



n8102.jpg

『 あぁ あれね 涼んでるだけじゃないの 』




n8103.jpg

『 母上・・・・今日の月は何やら怪しげですなぁ 』

( 母上・・・) そっそう? お月様には注目してなかったな・・・・・・・・mama
あっあと 禅くんお鼻にゴミついてるよ



n8105.jpg

『 ほら 見上げてごらんなされ母上様  月が怪しく光ってござる 』

( ゴミのくだりは無視かっ・・・・)
母上とか言われると急に年老いた気分になるなぁ・・・・・・・・・mama


n8104.jpg

あら でも本当に怪しい月だわねぇ



n8106.jpg

『 月の写真 クオリティー低くない? 』
普通のデジカメじゃ これくらいが限界なのよねぇ



n8107.jpg

『 腕じゃない? 』
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・そうかもね



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ


● COMMENT ●

No title

食事を取っていれば大丈夫かと思いますが
また急に暑くなったからなのか
単純に大人になったのか・・・
ちょっと心配ですね・・・
禅くん早く元気になってね~ (・ε・)ノ
p☆

No title

あら;
禅君も夏バテじゃないといいけどぉ
ごんたもいつもより食欲ないんですよ~
やっぱり暑さのせいかな^^;
ごんたはね・・体重減っていいとは思いますが
禅君心配ですね(>Д<;)
はやく涼しくなれーーー!!

なっちゃんに写真の事言われてますが綺麗
ですよぉーw
こんなに丸くなっているなんて知らなかった~
今日の夜にでもみてみよ(*´Д`*)

mayamaさん

食欲だけはあるので大丈夫だと思います
昨日もアボカド盗み食いしてましたし・・・
暑い日が続いているのでエネルギー消費を
へらしているのかもしれないです・・
あるいは おやじ化したのか?


ぐみにゃごさん

ごんたくんも夏バテですかぁ
食欲ないのは心配ですねぇ
禅の場合はアボカド盗み食いするくらい
食欲はあるので心配ないみたいです(^_^;)
涼しくなったら秋の大運動会がはじまるのかしらぁ~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/209-b8768f6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

睡眠フォーム «  | BLOG TOP |  » 扇風機となっちゃん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ