topimage

2017-08

睡眠フォーム - 2011.08.11 Thu

今日も 暑いので 


中途半端に開いております

n8111.jpg



ちょっとちょっと
注目すべきは僕じゃないと思う・・・

n8112.jpg



あぁ 後ろのこっちね・・・

n8114.jpg


段差をうまく利用した睡眠フォームですね
曲線が美しく描けてます

n8113.jpg


もう少し つま先までピーンと伸びてると
芸術点高かったのにね   おしい

n8117.jpg


寝顔は・・・・・・・・・・残念

n8116.jpg




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

なっちゃん十分芸術点ですよぉー(´ー`)
しなっとしてて可愛いったらw
まずうちの子はこんな格好できません(笑)
それにしても・・参りましたね;;
暑くて誰も動いてくれない・・
ブログの写真も撮れなくて困ってます^^;

No title

下段に頭…芸術を感じますぞぃ!なっちゃん
上半身に捻りがはいれば満点よ~
でも腰には気をつけてね… 

No title

なぜ明らかにそんな苦しそうな格好で
寝ているのでしょうか・・・w
枕がわりならわかりますが
使い方間違ってますよね?
何かのアピールでしょうか・・・w
p☆

No title

芸術作品ですね!
こののけぞり具合、美しいです。
歯磨き粉がにょろ~んと出てきたってイメージです。

ぐみにゃごさん

うちもこうしてネタ提供してくれるのは
なっちゃんだけです
禅は相変わらず元気がないので
最近ブログ登場回数も減ってます^^;
夜になると若干元気になるんですけどねぇ・・


sanabowさん

完全に枕の使い方間違えてます
自分のクッションだと勘違いしてるのか
寝る時も私の顔を毎回覗きに来ます
『それ私のだけど・・』って言いたげです(^_^;)


mayamaさん

最近枕の上で寝るのがお気に入りみたいなので
寝ているうちに徐々にこうなったと思われます
完全に使い方間違ってますよね(笑)
でも papaの枕には絶対乗りません・・・


こごママさん

歯磨き粉にょろ~んに爆笑しました(笑)
たしかににょろ~んですよね(^m^ )
奥のpapaの枕を避けようとして
こうなった可能性があります・・・加齢臭回避行動か?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/210-c287e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギラギラ «  | BLOG TOP |  » ひっそり禅くん

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ