topimage

2017-08

お疲れモード - 2011.08.17 Wed

昨日は友人が二人
我が家に遊びに来てくれました


来客に興奮して疲れたのか
禅もなつも夜は早々に爆睡

なっちゃんも禅くんも女の人が好きだから
スリスリスリスリ甘えまくっていたものねぇ~


n8173.jpg



禅くんは友人が買ってきてくれたケーキに反応して
しつこくおねだりしてました

n8174.jpg


私からは貰えない事がわかっているので
友人のケーキにたかる禅くん・・・
しっかりブロックされてたけどね・・・私に

n8175.jpg


一年に一回
この時期に集まる私達3人
小学生からの長~~~い付き合いだから
なんだか会うとホッとします

n8171.jpg


こうやって 
大好きな友人達が次々に帰省して・・

楽しい時間があっと行く間に過ぎて行き・・

彼女たちが次々に生活の場に帰って行くと・・ 

n8172.jpg


あぁ 今年の夏も終わるんだなぁと 毎年しんみり思うのです


今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

気持ちよさそうに寝てますね~
お客さんが来てもビビらないで
接客できるならんてすごいですね^^

僕の家の周りは再開発的なこともあって
家ごと引っ越してしまった友達がいて
お盆といっても帰ってくるわけではないので
寂しいかぎりですね・・・
便利になった分のツケなのかもしれません。。。
p☆

No title

はじめまして、いつもこっそり見てます♪
禅くんとなっちゃん、とっても可愛いですね♡
いつも癒されています♪

またお邪魔させて頂きます♪

No title

夏のステキなイベントですね。
地元の友達で今でもお付き合いのある子はいないので、
こういう関係うらやましく思いますよ。
ふたりともお客さん大好きなんですね~。
ブラザーズも大好きです。
ずっとリビングにいて接待して楽しんでますよ。

No title

素敵な時間を過ごしていたのですね!
お疲れ様でした(*^-^*)
帰った後ってほわ~ってなっちゃいますよね♪
禅君もなっちゃんもぐっすりですね^^
疲れちゃったのかなw ゆっくりおやすみなさい
ヽ(´ー`)ノ いい夢みてねv-238

mayamaさん

ちゃんと接待してくれて友人も喜んでました
なっちゃんはホステスですからねぇ(笑)
私の実家周辺は転居は少ないのですが
田舎ですので同居率が低く高齢化が深刻です
お盆時期はにぎやかで楽しいのですが
夏が終わると寂しいと母がぼやいてました(^_^;)


Yさん

はじめまして(^^)
コメントありがとうございます
ドットくんとアローくんの美しい毛並みに
いつもウットリしながら拝見してました♪
Yさんの文章に爆笑すること多いです(笑)
また是非遊びにいらしてくださいね~(*^^)


こごママさん

ブラザーズの接待私も受けてみたいですよ~♪
なつも禅もちゃんとスリスリして接待してました
意外と外面いいみたい(笑)
地元の沢山の友人にこうして毎年会える事を本当に
幸せに思ってます
私の大切な心の支えでもあります(*^^)


ぐみにゃごさん

帰る場所があるっていいものですよねぇ
沢山笑って たっぷりおしゃべりして
ストレス解消しましたよ♪
毎年この季節 友情が優先されるので
papaはほったらかしになってます(^_^;) 


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/214-c6c4db0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

禅くん音頭 «  | BLOG TOP |  » 白ネズミを追う

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ