topimage

2017-08

何かに似てる - 2011.08.19 Fri

なつ思う

禅は何かに似ている・・・・・・

n8191.jpg


なんだっけ・・・・

n8196.jpg



なんでしょう・・・

n8192.jpg



ウ~ン なんだっけぇ 

n8197.jpg



かっこいいチータとかヒョウとかじゃないの

n8193.jpg


あっ 思いだした

n8199.jpg


リスザル


n8194.jpg


えっ サル
どれどれネットで画像調べてみるけど・・・・・・

ええ~ぇ なっちゃん似てないよぉ~
むしろ毛並みなんかはなっちゃんに似てるくらいじゃないのぉ
そりゃ禅くん怒っちゃうよぉ

11183i.jpg


今なんて?

・・・禅くん怒っちゃうよ

その前

n8198.jpg


・・・・・・・・・なっちゃん怖い





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

たしかに似てますねw
なっちゃんにww
チータとかヒョウより狐?
に似てるのかな・・・^^;

No title

うきゃきゃw
なっちゃんの写真可愛い~e-415
なっちゃんのお目目くりっくり(*'-')ノ
吸い込まれそうです♪


No title

私も空坊が一時期おサルにみえて仕方がない時が…( ̄b ̄) シーーッ!!
だ、だ、大丈夫よ~なっちゃんは似てないよ~!
なっちゃんにそんな眼でみられたら嘘はつけませんもの…( ̄_ ̄ i)タラー

mayamaさん

目のふちが白いところとかたしかに狐ですね(笑)
禅の毛並みはサルに似てると思ってたんですが
たまたま検索したリスザルの画像がなつにそっくりで
一人でうけてました(*^▽^*)


ぐみにゃごさん

猫の目をアップでみるとビー玉みたいでキレイですよねぇ
たまにゴミとかついてるけど・・・
なつは目のふちが黒いので睨まれると迫力あります(^_^;)


sanabowさん

禅に似てるおサルの画像探してて
たまたまリスザルがヒットしたんですけど
なっちゃんに似てたので・・つい・・・
結局アビシニアンの毛並みってサルっぽいって事でしょうか
(=`・ω・´)ナンデスッテ~!

No title

りすざる(^^)かわいい。
ちょっと、似てるよネ(^^)
たしかにコパンも、ときどき
「おさるさんに、似ているなぁ~」
と思うことが。ウチは茶色い日本ざるかな~(笑)

tra☆rockさん

アビシニアンの毛並みって猿に似てますよね(^m^ )
コパンちゃんは日本ざるですかぁ(笑)
色々猿の画像みていると 禅はマントヒヒだなぁ・・・
ってひとりで納得してました(←暇人)
毛並みだけじゃなく チョコンと座ってる姿とかも
時々猿っぽいですよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/216-15ac2196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咳出ちゃった «  | BLOG TOP |  » 禅くん音頭

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ