topimage

2017-08

さやたんと遊ぶ - 2011.08.24 Wed

昨日
横浜から帰省していた姉と姪のさやちゃんが 
禅くんとなっちゃんに会いに来てくれました


さやちゃんに遊んでもらう禅
最初は恐る恐る

n8243.jpg


しだいにエキサイト

n82410.jpg


さやちゃんに抱っこしてもらうなつ

n8242.jpg


ねぇ さやたん
なつの大事なところがまる見えなんですけど・・・


n82411.jpg

お恥ずかしいです ポッ



さやちゃん達が帰って行ったあとは
なつも禅も少し寂しそうでした

n8245.jpg

さやたんとおばちゃん 帰っちゃったの?



n8246.jpg

僕 遊び足りなかった・・・・。
チーズタルトも貰ってない・・・・。
 (禅くんの分は初めから無いし・・)



n8247.jpg

さやたん また来てね
今度はも~っとサービスするから





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅君となっちゃん楽しそう(´∀`)
あまり人見知りしないよいこなのですね♪
うちはごんたが人見知りなので出てくるまで
ちょっと時間かかりますよw
なっちゃんのポッの顔可愛いですね♪
また遊んでもらえるといいね☆

昨日はありがとう\(^o^)/
禅くんのすりすり嬉しかったなぁ~(o^^o)なっちゃんは思ったより小さくてびっくり‼アイドル猫も夢じゃない可愛さでした(o^^o)
来年もまた遊びに行かせて下さい\(^o^)/

No title

2人ともあまり人見知りしないんですね^^
ちゃんと接待できてすばらしい~
やはり遊んでくれる人は
いい人なんでしょうねww
p☆

ぐみにゃごさん

なつは人見知り全くしません・・・猫なのに
冷静に はいいらっしゃい・・・・って感じです(笑)
禅は慣れるまで少~し時間がかかりました
男の子のほうがびびりなのかしら?
ごんたくんも少し人見知りなんですね
隠れちゃうごんたくん想像したら かわいい♪


さやさん

さやちゃん来てくれてありがとねん(*^^)
来年さやちゃんが来る時までに
禅となつで何か歓迎の芸でも覚えてもらおうかしら
組み体操とか・・・・(笑)
サークル活動頑張ってねぇ~♪


mayamaさん

なつは接待に問題なしです(さすが!)
禅は慣れるのに少~し時間がかかりました
もともとびびりなので・・・・・
でもすぐ 猫じゃらしでパタパタされて楽しく遊んでました
おぬしも猫よなぁ~って感じです(笑)

No title

さやさん、ショートパンツ(という???)が素敵!禅くんとなっちゃんも、遊んでもらえてよかったね~。やっぱり性格によって、人見知りとかあるんですネ。コパンも超!人見知りです。

tra☆rockさん

コパンちゃんは人見知りなんですねぇ~
なつは人見知り全くしないので猫っぽくないです
人懐っこい・・というよりはお客様をガン見するので
威圧感あります(^_^;)

若いって素晴らしいですよねぇ
私なんか隠したい部分が年々増えていくいっぽうです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/220-d9da00fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キバで噛み切る «  | BLOG TOP |  » 秋の予感

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ