topimage

2017-08

ニャンズ党 - 2011.08.30 Tue

禅くんとなっちゃん
いつも微妙な距離を保ってます

n8303.jpg



ケンカの直後は特に
お互いを警戒してか じーっと見つめあったりする事もあります

n8304.jpg



視線がぶつかりあって
更なる戦いに発展していく場合もあるんです

n8305.jpg



だけど・・・・


緊張感を保持するのはニガテらしいです
政治家にはむいてません

n8306.jpg





昨日の昼休みにTVの電源を入れたらポチッ
ちょうど一回目の開票やってました

開票枚数をみて
『どうみても過半数超えてる枚数じゃないわよねぇ』とか

n8301.jpg



 野田さんと海江田さんの二回目のスピーチ聞きながら
『こりゃ海江田さん負けたわよ~』とか

n8302.jpg


テレビ相手にブツブツ言ってる自分に
完全なるおばちゃん化を感じてガッカリしました


まぁ おばちゃんだけどね



今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

禅くんに一票!!!!

あ、投票中のなっちゃんにも一票~♪

めっちゃ見つめ合ってますね♥
うざい.....のなっちゃんの顔(笑)
昨日のお人形クリクリおめめはどこいった~??(笑)

No title

禅君に一票入れちゃう~(´∀`)
まったくね~世の中大変なのにそんなこと
してる場合じゃないだろーって
ぶつくさ言ってますよぉ~w
誰がなったってまた引き摺り下ろされる
だけかな~とも思います^^;
机たたいている禅君可愛いです♪

ボダム気に入ってくれましたかぁ~≧∇≦
私も大好きで大きさちがうのでまた
買っちゃいました!(お客様よう?w)
何だかおしゃれでお酒飲むのが楽しくなるんですよね♪
パパさんも気に入ってくれてよかったです!

No title

禅君とうとう立候補ですか?
これは1票いれなくてはいけませんねw
どんな日本にしてくれるんでしょうか^^
とりあえずお昼寝タイム導入とか
言いそうですねww
p☆

No title

2ニャンいると、やっぱり対立(?)ちょっとだけ、するのかな???
ワタシは1人ッコ、だから兄弟の姉妹のことよくわからないけれど、ネコちゃんも兄弟姉妹、血のつながらないどうし、だと微妙~な関係があるのかな?
禅君となっちゃんは、とっても仲良くみえますよ(^^)ちょっとのんびりした感じが、ちょうどいいのかな?

Yさん

なっちゃんは時々本当嫌な顔で禅を見る時があります
『まじウザイ 消えてくれない?』って感じの冷たい目です
結構笑えるんですよぉ(笑)
禅くんのマイペースがなっちゃんの気に障るのかも・・・

清き1票ありがとうございます 
マニフェストはこれから考えるね
(=^・^=)


ぐみにゃごさん

三度目の正直ですね
ちゃんと政治が動いてくれるといいですよね
これ以上日本の政治に失望したくないです・・・・・・

ボダム♪ もぉすっかりお気に入りですよ
割るのがこわくてボダムだけ別で洗って すぐ収納してます(*^^)


mayamaさん

ニャンズ党は飼い猫、外猫の待遇改善のために頑張ります!!
まずは昼寝タイムの環境改善のために全ての猫に
キャットボウルを支給します・・・・とかなんとか(笑)

マニフェストはまだ考えてないのに またmamaが勝手に・・・(=^・ω・^=)


tra☆rock

常に同じ場所にはいるんですが
微妙な距離があるんですよねぇ~うちのこ達
男の子と女の子だからでしょうか・・・う~ん
禅はおっとりしてますが意外と嫉妬心あるみたいで
なっちゃんの邪魔することが多いから そのせいかなぁ(^_^;)



No title

なっちゃんのウザイ顔イイですねぇ~。
ホントに喋ってるみたいです。

私も民主党代表選見てました。
そんなに詳しい訳じゃないけど、テレビに向かって愚痴りながら見てましたよ。

まあ野田さん頑張ってくださいって言うしかないけど。

猫も人間も住みやすい国になるといいですねv-433

mika mamaさん

あっ 仲間がいました(笑)
やっぱりブツブツ言っちゃいますよね
私の場合特にニュースとクイズ番組で独りごと多発します
本当ですね 野田さん是非がんばって欲しいです

なっちゃんはよく禅くんに背筋も凍るような冷たい視線を送ってます
顔に出るタイプみたい(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/225-6dc51632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょっとショックな出来事 «  | BLOG TOP |  » 本当はおねむ

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ