topimage

2017-08

ちょっとショックな出来事 - 2011.08.31 Wed

から
キャットボウルでくつろぐ禅くん
お風呂に入ってるみたいです

n8311.jpg


先日
地下鉄に乗車した時の事

隣に座ったおばさまが何やら座席の後ろを
(背もたれと座るところの境目・・・)手で
ゴソゴソゴソゴソやっているので
気になってたんです

n8312.jpg


最初は
何か挟まって探しているのかしら?とか
お尻掻いてる?とか思っていたんですけど
何やらグイグイ押してる感じ・・・

n8313.jpg


なんだかよくわからないけど
見ちゃいけない気がして固まってました 私

n8314.jpg


下車駅がおばさまと同じだったらしく
一緒に席を立ったのですが
素早くチラッと座席を見ると

n8315.jpg

座席の隙間に
バナナの皮が2本分押し込まれてました

2本も食ったんか! (mama 突っ込みどろこ間違ってるよ

n8316.jpg


いくらなんでもそれは・・・・・・と思う
ちょっとショックな出来ごとでした

n8317.jpg

世の中いろんな人がいるものです

後で掃除した職員の方 ごくろう様でした




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

むはぁーー(>Д<;)
そ・・それは・・嫌なもの見ちゃいましたね;
そういう人・・しかもおばさんで(汗)
って地下鉄降りたらごみ箱あるだろう!って
感じですよねぇ;
その場にいたぽちさんは一番ショックですよね;
そんなおばさんの顔が見てみたいです。

うちもそのシリーズあります~^^
お安くて可愛いのでいろんな種類持ってますw
遊んでる禅君パンって姿がかわいいですねv-238

そしてFC2の方にご訪問ありがとうでしたw
ぽちさんに一番初めにみつかってしまったらしいです^^;
訪問者履歴なぞFC2にはあったのですねぇ~
向こうはお引越しをしたときの仮準備的な
ブログで練習ですヽ(´ー`)ノ
訪問者履歴はしないにしておきました^^
紛らわしいことしてごめんなさいですぅ~♪
長々とすみませんでした(;´ρ`)

No title

あははははははははーっ!!!!
ごめん、めっちゃ面白かったです(笑)

素早くチラッとチェックしてショックをうけているぽちさんを想像してまた爆笑(笑)

面白いおばさん(迷惑なおばさん)もいるもんだ~(笑)


No title

今日も禅くんいい表情ですね。
男の子なのにこの透明感は何でしょう。

ちっちゃい猫向かい合わせになってて可愛い~!
癒されますね。

バナナのオバサンにはびっくりですっ。
大阪のオバちゃんでもそれはない!
最近の若い子は…なんて言えないですね。

No title

なぜ自分のゴミをおいてっちゃうんでしょうね~???
ホームのゴミ箱にぽいっ!ってするだけなのにネ^^ って、自分の家のゴミもサッサと捨てるべきのワタシですが。。。(^^;)
禅くんの後ろ姿、いいです!キャットボウル、禅くんとなっちゃんとおそろいで、コパンにも買ってあげようかな。。。^^

No title

そういうことをすると結局回り回って自分の所に返ってくるんですよね・・・
そういう人に限って自分の家の周りだけは綺麗だったりするんですよ・・・
それを見た人も嫌な気持ちになるし
掃除する人も嫌な気持ちなっていいこと1つもないんですけどね・・・

禅君仲間が増えましたけど
なかなか素敵な歓迎方法のようでww
p☆

ぐみにゃごさん

なんだかすごいもの見ちゃいましたよ(-_-;)
怖くておばさんの顔見れませんでした
こういう不思議な事する人っているんですねぇ

訪問者履歴にぐみにゃごさんが出ていたので
あれれ?お引っ越ししたのかしら?って思ったら
違ったんですね(^^)フフッ 私も練習は別でしてました(笑)



Yさん

いやもぉ ショックって言うか 怖かったですよ
隣の謎の行動が気になってしょうがなかったけど
見ちゃダメ見ちゃダメ・・・って心でつぶやいてました
かなりの小心者です 私
隙間にバナナを押しこむ何かの儀式でしょうか・・・



mika mamaさん

この猫の置物は相当前に友人からもらったものなんですが
普段は赤いハート型の木製ソファーに座ってます(^^)

バナナのおばさんにはビックリしましたよ
チラッと確認した時は『ええぇぇぇぇぇっ』
心の中で絶叫してました


tra☆rockさん

謎の行動怖かったです(T_T)
見た瞬間 なんだかわけわからないけど『無理ッ』って思いました
理解に苦しむ行動ですよね

キャットボウル はじめは無視されたんですが
次の日にはもうどっぷり肩までつかってました(笑)


mayamaさん

後でお掃除した地下鉄職員さんが気の毒です
気がつかずに座っちゃった方もおそらくいたでしょうに・・
こういう理解に苦しむ行動する人っているんですね
幼稚園で習った公衆道徳を是非思い出して欲しいです
恐怖とショックでどんよりしちゃいました(-_-;)

No title

あーあ、人間そこまで落ちたくないですね~。
おばさんになると気にしなくなるんだろうか・・・
いや、やっぱり人それぞれなわけだし。
なんか色んな意味でがっかりですね。

うふふ、最後の向かい合ってる写真、最高!
ほんわかした空気が伝わってきて、
嫌な話を聞いた後だけどちゃんとオブラートに
包んでくれた感じです。効果絶大!

こごママさん

なんだかなぁ・・・って出来事でしたよハァ
自分の理解を超えた行動をする人を見ると
恐怖を感じるものなんですねぇ

急に思いついてチビ猫置いてみました(笑)
くつろいでいる最中に変な人形を置かれて
禅は迷惑そうでしたけどね(^_^;)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/226-d4ec00ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

顔パーツ特集 «  | BLOG TOP |  » ニャンズ党

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ