topimage

2017-10

衝動買い - 2011.09.02 Fri

禅くん 朝から

n921.jpg


お疲れみたいです

n922.jpg


だって昨日の夜蒸し暑かったも~ん
なつも眠れなかった


n923.jpg


あ なっちゃんナイス直角

n924.jpg


昨日 用事があってお出かけしていたのですが
つでに街中をぶ~らぶらして・・・ブレスレット衝動買いしちゃいました

n925.jpg

好きなチャームを組み合わせてつくるんですけど
モチーフにはそれぞれ意味があるので と~っても悩みました

私が選んだのは 『夢が叶う羽のついたブタ』と『希望を運ぶ天使』と
『新しい自分を発見する自己啓発のビーズ』です

要約すると
夢のない人生に誰かがそっと希望を運んで来てくれて
新しい自分に生まれ変われればいいなぁ・・・・って事だね


いや 夢はありますけど・・・・
まぁ そういう事です(←他力本願)



って ちょっとちょっとぉ~
ブレスレット踏まないでよぉ

n926.jpg



つけるとこんな感じ
記念日とかに一個ずつチャームを増やしていくのも素敵ですよね

n927.jpg


今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おお!素敵~~≧∇≦
これブタさんなんですねぇ~最初うさちゃんか
と思いました♪
金属アレルギーじゃなかったらこういう可愛いの
してみたいですぅ~時計もダメなんですよ;;
だけど夢のない人生って・・w
失礼な話です(´_ゝ`)

やっぱり禅君もなっちゃんもだれだれですかぁ~(^_^;)
うちもみんなだれだれです;
なっちゃんの直角モデルさんみたいですよъ(`ー゜)

No title

ブレスかわいいね~^^
二人ともどやどやしすぎwww壊れるがな~(・・;)
なっちゅんの直角かわいい^^

No title

夢が叶う羽のついたブタってのがすごいですね・・・紅の豚を思わずイメージしてしまいましたが、あれは飛行機乗りですもんねw
チーム壊し屋に壊されないように気をつけてくださいね・・・w
p☆

No title

おぉ~、素敵ですね~(*^^*)!
白くてキレイな手にもピッタリ!
パープルも、きれいだわ~
自分だけの、っていうのがまたイイ!

って、ほめっぱなしで禅くんとなっちゃんにまだふれてなかった(汗)
2ニャンとも、大切なチャームだからふんじゃダメよ(^^)
って、2ニャンのほうが、大切よね♡


ぐみにゃごさん

金属アレルギーつらいですねぇ(*_*)
私も耳だけダメなんですよ
以前は全く問題なかったのに いつからかダメになったんです
なので ピアスはノンアレルギーのものを買ってます
アレルギーって突然なるものなんですね




さやさん

なっちゃん走ってるみたいでしょう(笑)
ブレスレットのチャーム沢山あってかわいかったのよぉ
私の隣でおばあさんが一生懸命選んでました
年齢関係ないみたい(^^)



Re: No title

mayamaさん

チーム壊し屋は突然やってくるので怖いです(笑)
そうなんですよ 夢叶う豚なんですって
他にも色々種類があって悩みました
これって男性でもいいらしいです

紅の豚の加藤登紀子の歌大好きです♪  


tra☆rockさん

なつと禅に突然襲撃されました 新しい首輪と勘違いしたかも(笑)

うひょ♪褒められちゃった~(*^^)v
ブレスレットは お守り感覚で選ぶのも楽しかったですよ♪
直感で選んだビーズが今自分に必要なものだったりするらしいです
で、私が直感で選んだビーズが自己啓発だったの・・・
変化が必要って事?


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/228-ffa8077d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

浮気ネズミを叱る «  | BLOG TOP |  » 顔パーツ特集

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ