topimage

2017-10

モンペはいてます - 2011.09.08 Thu

今日は病院に行ってきました
まだ少し咳が出るので薬の量は変わらずです

診察台に乗ったらゴロゴロスリスリ先生に甘えるくせに
行き帰りのキャリーの中では情けない声で鳴き通しでした
ナオォ~ン って今にも死にそうな声・・・ パトラッシュかっ

n981.jpg



今はこんな格好で毛づくろいしてます

n984.jpg



禅の足・・・・モンペはいてるみたい

n985.jpg



『 モンペって何? 初耳だけど 』

n987.jpg


『 発言のふしぶしに 昭和がただようのよねぇ~ mamaって 』

n982.jpg

どうせ昭和ですよ


でも・・・今日はいい事があったから許しちゃう~
いつもおじゃましているこごママさんのブログ『Tonkinese Times』の 50万ヒット祭りで
な~んと「大中小ブラザーズグラビア写真集」が当たっちゃったのよぉ
こごママさんありがとう

こごママさんは天使のようにかわいい
トンキニーズ3兄弟を育ててらっしゃいます
いつもいっしょの仲良し兄弟に癒されるんですよ


n983.jpg

『 で なつのグラビア写真集はいつ出るの? 』

・・・・未定。


今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

確かに禅君モンペはいているように見えますねw
50万ってすごいですねー!
おめでとうですぅヽ(´ー`)ノ
うち・・アクセスカウンターつけてないから
もうどのくらいか全然わからないです(汗)
今度つけてみようかな☆
写真集楽しみですね♪
さっきちらっとお邪魔させて頂きました(*'-')ノ
3にゃんちゃん仲良しさんで羨ましい光景でしたよん!
なっちゃんの写真集も期待しておりますv-238

No title

そういえばアクセスカウンター設置してたけど
存在忘れてました・・・w 50万ヒットん~何年後だろww
早く咳でるの治して、禅&なつの写真集撮影がんばってね~w (・ε・)ノ
p☆

No title

おめでと~~~~~ございます~~~~!!!

なっちゃんのグラビア楽しみにしてるよ~♪

もんぺって(笑)
禅くん、農家のオバさんっすか??

なかなか咳が止まらないんですね(><)
早く治るといいですね。
禅くんも診察台でゴロゴロしちゃうの??
うちのノー天気アローもです(笑)
頑張れ~禅くん!!!!

No title

わ~禅にゃ大丈夫??;;;;;;
元気出してね~><;;
なっちゃんの写真集もかわいいけど、
禅くんのイケメン写真集の方が売れそう^^ww
いつ見てもイケメンね^^

ぐみにゃごさん

そうか ぐみにゃごさんカウンター付けてなかったんですね
なんだかもったいない・・・すごい事になってたと思いますよ
50万って凄い数字ですよね
このブログで50万って・・・禅となつに長生きしてもらわなきゃ(^_^;)

3兄弟かわいいですよねぇ~♪


mayamaさん

カウンターで50万って・・・本当何年後?ですよね
継続は力なり なつと禅に頑張ってもらいましょ(笑)

禅の薬 なかなか止められないですわぁ
まっ気長に頑張ります



Yさん

水着とか作成しなきゃダメですかねぇ・・・グラビアだもん
やっぱりビキニかなぁ むふぅ~ん♪

診察台の上でゴロゴロするのは怖いからなのかなぁ~
あまりにゴ~ロゴロするので毎回聴診器の音が聞こえないそうです
診察にならないよ(-_-;)


さやさん

いつもの通院だから大丈夫(^^)v
いずれお薬止められるように頑張ってるよ~

禅くんのマッチョ(?)写真集となっちゃんのグラビア写真集で
猫缶とカリカリ代 稼いでくれるかしら(笑)

No title

禅くん、大丈夫ですか?
うちはよく毛玉がたまると咳をします・・・
で、その数日後に毛玉を吐きだすという(^^;
早くよくなりますように・・・(^^*)

禅くんは病院嫌いじゃないんですね~!
診察台の上でゴロゴロなんて考えられません~。

50万ヒット・・・すごいですよね!
ぽちさんが達成した暁には
ぜひなっちゃんのグラビア写真集を~っ(≧▽≦)

おめでとうございます(*'▽'*)♪

こごママ様のところからきました
おめでとうございます!

うちのニャンズも禅ちゃまといっしょで
お風呂場が大好きですよ
何がいいんでしょうね

No title

おせき、だいじょうぶですか~?
気になりますね。。。
でも先生についてみえれば大丈夫ですね!
あんよ、わたしも萌えポントです。
もんぺ、かわいい~(^^)/”
ワタシも昭和だから、分かるぅ~!!!
内側のやわらかい毛が大好きで~
もう、なんでねこちゃんって、こんなにかわいいんでしょうね?!!!

あんずミャミャさん

一年くらい前から喘息で通院してるのですが
環境改善したり薬を調節したり試行錯誤中です
でも それ以外は食欲もあっていたって元気です(^^)v
あんずちゃん 毛玉だすよ!って合図の咳なんですかね~フフッ
うちもよく吐きますが 見てるのなんだか辛いですよね

毛玉のやつぅぅぅぅ(怒)


うみにゃんさん

コメントありがとうございます(^^)

写真集今からとっても楽しみですぅ
くじ運とか全くないので
これで運使い果たしちゃったかもです(笑)
チェリンちゃん達 可愛いですね♪
みんな仲良しさんで羨ましいです
なつと禅は微妙な距離がございます(^_^;)


tra☆rockさん

薬の間隔をあけて いずれは薬を止めたいのですが
なかなか喘息しつこいです

内側の毛柔らかくてきもちいい~ですよね
なかなか触らせてくれないけど・・・
冬はマフラーにしたいわぁ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/233-c23cdb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カリメロ記念日 «  | BLOG TOP |  » 秋の風

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ