topimage

2017-10

留守番よろしく - 2011.09.12 Mon

今日もなっちゃん

空気清浄機の上に座って
スイッチ切ったり モード変えたりしてくれちゃってます

a9121.jpg


この小さいコゲパンで 
チャイルドロックも解除しちゃうので大変困ってます

n9122.jpg

とろこで 明日は会社のコンベンションに参加する為
一泊二日で盛岡に行ってきます 

冷麺とか わんこそばとか食べられるかなぁ(←100%旅行気分)


なっちゃん mama明日からいないの
お留守番よろしくね

n9123.jpg

『 へぇ~  いってらっしゃ~い 』


papaと一緒に いい子にしててね
(清浄機のモード勝手に変えるなよ!)
握手 握手

n9124.jpg

『 なつ いつもいい子ですから 』



禅くんも よろしくね

n9125.jpg

『 へっ? 明日から居ないの? 』
うん 明後日の夜には帰るよ



『 僕のごはんどうなるの?! 』

n9126.jpg

papaがいるから大丈夫だよ・・・・・・・って
ちょっとは寂しいとか思わないのかしら


では 行ってきますぅ




今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

コンベンション頑張って~^^!!!
盛岡冷麺いいな~~~~~~v-345
なちゅはちょっと寂しそうだね・・・お留守番頑張れ~^^
禅くんは・・・・ひょうひょうとしてるねww

No title

盛岡楽しそうですね~~~♪
美味しい物たくさん食べてきてくださ~い♪

なっちゃん、空気清浄機のうえでめっちゃおすまししてるじゃん(笑
ふんふん~って聞こえてきそう♡
スイッチで遊んだらぽちさんがかまってくれるってしっているのね★
えらいじゃ~ん!!!!!

気をつけて行ってきて下さいね~★

No title

おお(*'-')ノ
盛岡いいですねぇ!
私の分まで盛岡冷麺食べてきてくださいね~w

なっちゃんチャイルドロック解除しちゃうなんて
さすがぁーw
意味のないチャイルドロックになってますね(汗)
2にゃんよいこでお留守番できるかな~^^

気をつけて行って来てくださいね!

No title

盛岡ですか~
いいですね~聞いただけでおいしそうな食べ物が浮かぶ土地はいいww

上にスイッチなどがあるタイプの電化製品は乗ってスイッチ押しちゃいますよね^^;
空気清浄機ぐらいだったらいいんでしょうが、チャルドロックも解除とか・・・なかなか賢いですね。。。

気をつけて行ってきてくださいね~ (・ε・)ノ
p☆

No title

出張とは無縁の私・・・
女子が仕事で出張ってすっごくかっこいいなぁと
憧れてしまいます~(*´▽`)

盛岡と言えばわんこそばに冷麺ですものね~♡
いいなぁ・・・
私もかばんの中に紛れたい・・・

気をつけて行ってらしてくださいね!

*うちはよく、炊飯器の上に乗られて
 スイッチ切られます・・・

No title

小旅行いいですねぇ~!
盛岡に行ったことはありませんが、美味しいものいっぱい食べてきてくださいe-343
そして教えてくださいねっ。

禅くんとなっちゃんはきっと寂しがるかなぁ~。
帰ったら思い切り甘えさせてあげないと。

気を付けて行ってきてください。

sayaさん

おう!例のスーツで頑張って来るよ(^^)v
美味しそうなのあったら お土産買ってくるねぇ~
わんこそば何杯たべられるでしょうか~(笑)


Yさん

嫌がらせなのか私がベッドに入ってから
清浄機の上に乗る事が多いんですよ
ピとか ピピッとか ピーッとか うるさくて眠れないの(-_-;)
禅の喘息のために24時間つけっぱなしだから・・・・
チャイルドロック10秒以上に変えて欲しいわぁ

行ってきま~す(^O^)/


ぐみにゃごさん

チャイルドロックって3秒長押しなのですぐ解除しちゃうんです
もっと長くならないかしら~
この空気清浄機の上って
なっちゃんしか乗れないちょうどいいスペースなんですよ

じゃあ ぐみにゃごさんのと二人分食べてきますね(笑)
行ってきま~す (^O^)/


mayamaさん

一応 冷麺とわんこそば絶対は押さえておきたいと思ってますが
時間があるかどうか心配・・・・
本当は平泉とか行きたかったんですけど 盛岡からはちょっと
距離があるみたい 残念

では行ってきま~す (^O^)/


あんずミャミャさん

ジャーのスイッチは困りますねぇ
温かいからなのかなぁ CMでそんな猫ちゃんがいたような・・・
冬とか ちょっと気持ちわかる・・・

仕事とはいえ 90%旅行気分ですヘヘッ
緊張感が無くってダメですね(^_^;)
あんずちゃんだったら カバンに入りますね
出来れば入れていきたいかも~(笑)

では行ってきま~す (^O^)/





mika mamaさん

私も初めての盛岡なんですよ
時間がもっとあれば観光したいところ沢山あるんですけどねぇ
とりあえず 食べ物は押さえておこうかと・・・(^^)v
宮沢健二記念館とか行けるかなぁ・・・と思って
一応 銀河鉄道の夜は読んでおきました(笑)

行ってきま~す(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/238-90ea0488
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ただいま «  | BLOG TOP |  » 吉と出る

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

お知らせ

北海道立旭川美術館にて 猫まみれ展10月28日まで開催中

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ