topimage

2017-08

なつの特技? - 2011.09.16 Fri

今日は晴れ
ちょっぴり夏が戻ってきた感じ
久々ベランダに洗濯物が干せて 気持ちいい~


なつ凱旋門 
 ↓
a9165.jpg



ねぇ なっちゃん そうやって空気清浄機に乗るのやめてよぉ
またスイッチ切れちゃうじゃない

a9161.jpg


『 大丈夫だって もぉ いちいちうるさいなぁ 』
 
a9162.jpg

『 だいたいmamaって 心配性なんだってば 
  そもそも なつがいつスイッチ切ったって言うのさ 』


a9163.jpg

・・・・・・・・・。

まいどまいど 停止のスイッチをピンポイントで押せるって
逆に感心するわ

『 いやぁ それほどでもぉ~ 』

a9164.jpg

褒めてないし・・・・・・・


『 小姑みたいに 些細な事でねちねち言ってる場合じゃないわよ!
  近畿地方は 再び台風の影響で大雨になるって言うじゃない
  土砂ダムが決壊する恐れもあるのよ! ニュース見なさいよ ニュースを! 』


a9166.jpg

はい・・・・・・・・・・・( なんだか釈然としないけど ) 


そんな事より

どうか もう被害が出ませんように





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

あわわ(°m°;)
私もニュースみないと;
なっちゃんありがとぉ~~!
今年は本当に災害の年なんですかね(つД`)
何事もなく終わってほしいです;

だけどなっちゃんすごいですね~w
そのまままたつけてくれると嬉しいけど
それはしないのかな?w

No title

台風のコースはまだはっきりしてませんが
その影響で雨降るみたいですよね
気をつけないと・・・

空気清浄機ちょうど乗りやすい感じなんでしょうね~ 扇風機とか空気清浄機とかちょっとした振動がいいんでしょうかね?
p☆

No title

おかえりなさ~い!
わんこ、残念でしたね(ーー;)
ひとりわんこは、た、確かにねぇ。。。
でもお蕎麦もおいしそうでした!
なつ凱旋門、くぐりたい~(^^)/”
あ!この空気清浄機、イイですね~。うちは卓上しかないのですが、とってもお肌にもよく、花粉の季節は重宝しました^^

No title

なつ凱旋門、くぐってもいいですか~?(笑)
うつくしい建造物だわ~(*´▽`)

猫飼いを悩ませる家電製品のスイッチオンオフ・・・
開発する人って昨今のペットブームのことを
考慮しないのかしら?
せめて上部にスイッチをつけなければこのようなことにならいんでけどね・・・

また台風の影響が出そうですね・・・
紀伊半島への影響が心配です・・・

ぐみにゃごさん

時々スイッチ切って 奇跡的に
また入れ直しする事があります
ピピッ ピピッっていちいちうるさいですけどね(笑)

本当に今年は災害が多い歳ですね
悲しいニュースが多くてつらいです


mayamaさん

台風の影響 心配ですよね
今年は目を覆いたくなるような悲しいニュースが多いので
これ以上被害が出ない事を祈るばかりです

なつが乗るにはちょうどいい高さと幅なんでしょうね
禅は全く興味ない・・・というより大きくて乗れないのかも(笑)


tra☆rockさん

ひとりわんこ 厳しいでしょう(笑)
また今度 機会があったらリベンジします

禅の喘息もあるので空気清浄機は24時間稼働です
フィルター見るとすっごく汚くなってるので
色々浄化してくれてるのねぇ~って感心しますよ(笑)


あんずミャミャさん

通行無料でごさいます~( ^^)

本当ですね ペットの消臭効果をうたうなら
開発の段階で こうした可能性も考慮してくれるといいのに
ねぇ・・・シャープさん (笑)

台風の影響心配ですよね
何も出来ないけど もうこれ以上被害が出ないように
祈るばかりです

ご無沙汰でした!

どうも御無沙汰でした~!

なっちゃんに色々と説教されているみたいですね!
でもなっちゃんだったらわたしも説教受けてみたいですよ。

しかにいとも簡単に設定が変えられちゃうってのは
設計の段階で猫のことは考慮に入れてなかったってことですね。
これからはペット社会だっていうのに、ちょっと考慮が足らなかった
と言わざる負えないような気もします。

そうそう、明日の午前中には届きそうですよ。
楽しみにしててくださいね。

No title

そこ、有料でも通ります。

北海道は晴れてたんですね~★こっちはジトジトの雨でした(==;)

なっちゃん、空気清浄機じゃなくて、うちのエアコンのスイッチ切ってくれない??ついつい消し忘れて寝ちゃうんだけど~(笑



こごママさん

この清浄機
ヒット商品なだけに もうすこし痒いところに手の届く
設計にしていただけると助かるんですけどねぇ

発送していただいてありがとうございます(^O^)/
明日から二泊で登山に出かけますので
受取は火曜日になりそうですが 
帰ってからのお楽しみ~が出来ました♪

3連休 ゆっくり過ごして疲れを取ってくださいね~


Yさん

えぇ~それじゃ50円いただきま~す 
通行料全額カリカリ購入費に寄付されます(笑)

今日は空真っ黒・・・そちらはジトジトでしたかぁ
天気によって一日のテンションかなり変わりますよねぇ~

あっ では出張料と技術料あわせて300円になります
夜中に伺うので窓を15cm程あけておいてね♡

No title

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/240-04c76e53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食欲の秋 «  | BLOG TOP |  » ただいま

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ