topimage

2017-08

留守番よろしく再び - 2011.09.18 Sun

先日こごママさんのブログ 『Tonkiniese times』 の
50万ヒット祭りで当たった 「大中小ブラザーズグラビア写真集」が届きました~
にゃんこハンカチとお香も入っていて とっても嬉しかったです
こごママさんありがとう 



a9181.jpg


禅くん これが噂のトンキニーズブラザーズよ

a9182.jpg

『 トンキ・・・・・? 』


a9183.jpg

『 誰?この色白ハンサムグループ 』

うん 色白だよねぇ~ 禅君は灰色だもんね・・・
もしかして 色白に憧れてた?



『 あら ニャンズンノンノ最新号? mamaったら・・・
  さすがモデルさん洗練されてるわねぇ 』


a9184.jpg

いや こごママさん家の大福くん 最中くん 小太郎くんだよ

『 モデルさんならちょうどよかったわ
 スナックまたたびで かわいいボーイさん募集してるのよ 』


a9185.jpg

だから モデルさんじゃないって・・・・。

因みに スナックまたたびの記事はこちら→


『 mama モデルさん達に連絡してみてよ ヨロシクネ 』

n9185.jpg

人の話きいてない・・・・


『 モデルってなにさ 僕じゃダメなの? 』

a9186.jpg

・・・・・・なんかめんどくさい。


今日から二泊三日で大雪に登ってきます
私 山ガールならぬ 山おばさんです(←なんだか不気味)

留守にする間 禅となつは実家で合宿です
実家にはハッピー(老猫)がいるので さてどうなる事やら ムフッ





今日も禅となつのブログをご覧いただきありがとうございます

ブログ村ランキングに参加しています
更新の励みになりますのでポチッとお願いしますニャ
 ポチッ


にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ

スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

ぽちさん、このブログ、本にして下さい。買います。面白過ぎです!!!!(笑)

素敵なプレゼントですね~♥宝物ですね♪
山登りに行かれるのですか~?楽しそうですね♪きをつけて行ってきて下さいね~☆
禅くんとなっちゃんも合宿なのね~
ママが帰って来るまでいい子にしているのだぞ~!!
って、2にゃんのコトなんで、てんやわんやな3日間になりそうな予感たっぷりですね(笑)

禅くん、お姉さんの所でモデルにならな~い??(← インチキスカウトウーマン)

No title

ご紹介いただきありがとうございます!
楽しんでいただけたら何よりです。

ぽちさんもどうですか?
禅ちゃんなっちゃんのグラビア写真集。
ぜひ作ってみてくださいね!

山おばさん、楽しんで来てくださいね。
山の空気は新鮮でキレイで、
完全リフレッシュ出来そうですね~。
小さな日々の悩みなんて吹っ飛びそうだわ!
山のお土産話、楽しみにしていますね。
では楽しんで行ってらっしゃいませ!

No title

大雪ですかぁ~いいですね(*´Д`*)
その間なっちゃんと禅君合宿かぁ~
大雪の合宿思い出します(笑)

写真集とかすごいですね!
うちもデブ猫写真集作ってみたいです(笑)
山登り楽しんできてくださいね^^

No title

山登りですか
気をつけて行ってきてくださいね^^

何事もなく終わるのか、びびりまくって
甘えん坊になって帰ってくるか
その間の猫合宿も気になる所ですね~w
p☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おおお~大雪、楽しんできてね。
札幌はいきなり寒くなったけど、完全防備で縦走して下さいVV
山は良いよね~

そして、猫合宿はどんなことになるのか、
山と合宿の結果報告楽しみにしています。

Yさん

こちらも お返事が遅くなってごめんなさいm(__)m

えぇ~っ 照れるぅ じゃまずは10000部刷っちゃう?
↑調子に乗るタイプ
久々の登山楽しかったですよ~♪
でも 只今筋肉痛で足が上がりません(汗)
今回の秋合宿はなかなかいい感じで3匹過ごせたみたいです
な~んだすっかり実家になじんでるじゃない・・・って
ちょっと寂しかったりして(^_^;)

い~よ~♪


こごママさん

お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

山頂に日頃の悩み置いてきちゃいました(笑)
このあと雪が降って隠してくれすはずぅ♪

ブラザースの写真集に刺激されて
私も作っちゃおうかしら~って気になってきましたよ
まずは PC内の写真の整理しなきゃ(^_^;)


ぐみにゃごさん

お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

山小屋デビューしていないので
日帰り登山でしたが 少し紅葉もみれて楽しかったです♪
でも・・・・寒かったブルブル

ぐみちゃん達の写真集 見たい見たい~(*^。^*)


mayamaさん

お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

去年の同じ時期に隣の黒岳に登った時は吹雪で大変でした
しかも 前日山頂で凍死者が発見されて騒ぎに・・・
それに比べると今回は雪もなく楽しく登山できました♪

禅となつ 意外と実家になじんでて少し寂しいくらいでした^^;


鍵コメ頂きました方へ

お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

山頂には雪はありませんでしたが
超~~寒かったですブルブル
去年の同じ時期は積雪があって 死にそうになりながら(?)
山頂で冷たいおにぎり食べましたので
それに比べると今回は快適に登山できましたよ~♪


ちくわ母さんさん

お返事が遅くなり失礼しましたm(__)m

山頂は超~寒かったよぉ(*_*) 
持っていった防寒具全部着ました(笑)
札幌に帰って来たのに 寒い・・・・もう冬だね(^_^;)

今回の猫合宿は わきあいあいだったみたい
何度も泊まってるからいいかげん慣れてきたのかな(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://zennatsu19723.blog74.fc2.com/tb.php/242-d52bc26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の猫合宿終了 «  | BLOG TOP |  » 食欲の秋

my★profile

ぽち

Author:ぽち
現在地: 横浜市

2015年4月
札幌から横浜へ引っ越しました
ひとみしりで打たれ弱い 
内弁慶なおマヌケ四十路
papa・禅・なつと二人と二匹の家族です

 

zen★profile

禅

禅:アビシニアンブルー♂
☆北海道生まれ☆

びびりでおドジなお笑い担当
毛糸玉の玉ちゃんを
こよなく愛している
独占欲が強いのでなつに嫌われる

script*KT*

natsu★profile

なつ

なつ:アビシニアンルディ♀
☆兵庫県生まれ☆

甘えん坊のちゃっかりさん
禅に心をゆるさない頑固者
すすきの路地裏スナックまたたびの
ママをしていたが
移転の為休業中

script*KT*

最新記事

両方ポチッとな

にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



<mayamaさん作>

最新コメント

Link

Category

 
 <アキスケさん作>

訪問者数

月別アーカイブ